--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.10.31     カテゴリー :   百里基地

2012 百里基地航空祭 機動飛行=302SQ

まだまだ続きます百里基地航空祭(^^ゞ

今回は302SQオジローの機動飛行です(#^.^#)

F4EJ改=2機が上がっていきます(*^^)v

DPP_1098.jpg

離陸の難しい流し撮り・・・・韋駄天の出る幕はありまへん(爆)


快晴の空の下 ファントムサウンドが心地よかったです(*^^)v

DPP_1100.jpg

DPP_1104.jpg

ノータンクでの機動はファントムの最大性能を発揮したのでは??

DPP_1101.jpg


まだまだ現役(*^^)v 素晴らしい飛行に感動しました(*^_^*)

DPP_1103.jpg

次回は梅組=機動飛行です(#^.^#)

気がつけば11月・・・・11月も走りますよ~~~(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【前記事のコメントですみません】

あの時はもう驚きの一言!!
晴れを確認してからの即断は凄いですね。
そしてあのF-15の素晴らしいご褒美。
疲れも吹き飛ぶことでしょう。

さて、RFファントム
待ってました!!

最後のあの迷彩色を見せて頂いただけで涙もん。
素晴らしい画をありがとう。

私も(訓練の)走り過ぎの筋肉痛が吹き飛びました(笑)

ん~最後に触れない訳には・・・
流し撮り連発、凄いですねェ。
こんにちは
制空迷彩のファントムⅡはいいですね
一枚目の流し撮り良いですね
スピード感があって
今日はKeiさんの画なんですね^^
なんと言っても一枚目の流し撮り、
絶妙のタイミング、さすがお上手~~~
動モノ撮影は僕はまだまだですから
勉強させて頂きました^^

11月もどんどん走るんですね^^
くれぐれも体と事故だけには気をつけてくださいよ。
昨日のリコメで色々教えて頂き、ありがとうございました^^
やっぱ、ファントムが一番だな。
うしろの方の塗装の濃淡が面白いです。
Keiさんオンリーですね (^^)

>基地司令は西田敏行さんくらい??
私は、谷啓さんが良かったんだけど、これは叶わないですね。
ファントム~♪

もう!!本当に!!

大興奮です

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Keiさん、ファントムの舞、見事なお写真、流石ですね!(*^_^*)
1枚目の離陸流し〜お見事過ぎます!*\(^o^)/*
うひゃー!keiさん、嬉しいで~す。
オシリの赤い火!この中に吸い込まれそうです。
というより飛び込みたい気分になっちゃいます。
1枚目の脚の動きも好きです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
航空祭に興味を持ち、色々と出掛けたくなっています。
韋駄天ご夫妻の迫力ある写真を見ていると一層出掛けたくなってしまいます。
戦闘機の名前については知らないので、まずは名前を覚えることから始めてみようかと思いました。
それにしても流し撮りを確実に撮影されている奥様の腕前に感心します。
お見事!
コメントありがとうございます。

訓練お疲れ様です!!

keiのわがままで築城GOとなりました(笑)

お互いに決断が速いのでわくわくしながら
出撃できてとてもうれしかったです。

素晴らしい機動飛行ばかりでとてもお腹いっぱいに
なりました。
流し撮りお褒めいただき感謝です。
コメントありがとうございます。

制空迷彩。。。?
とわからなかったので韋駄天に尋ねて知りました~(汗)

ファントムはとにかくすばしっこいのがいいです!!
でもゆっくりの時もあったりでサービスばっちりです。

流し撮りのスピード感感じていただき光栄です。
でもまだまだ満足していないので練習します~(笑)
コメントありがとうございます。

このファントムの機動飛行の時、韋駄天はマラソンしてたみたいなので、画がないそうですよ~(笑)

いつもお褒めいただきありがとうございます。
体調も何とか崩さずにやっておりますので、ご心配いただき感謝です。

これから街中の紅葉を撮るのも楽しみですね~
コメントありがとうございます。

この時韋駄天はマラソンしてましたよ~
なのでkeiの画しかなくて。。。

とてもすばしっこくて撮り逃すファントムですが
何とか撮れてよかったぁと思いました。

キャスティングは韋駄天にお任せしますね~(笑)
コメントありがとうございます。

ファントム祭り最高ですよね~!!

古い古いと言うけど古くてもかっこいいものは
かっこいいですもん。
ずっと飛んでほしいです~。
コメントありがとうございます。

ファントムの舞~まさにその通りですよね!!
流石GAさんすばらしいコメントです~

ファントムは舞うものなんですよね~
すばしっこくていつもため息連発ですが
こちらではこれでもかと飛んでくれるのでkeiでも何とか撮ることができます。ハイ(笑)

流しをお褒めいただき感謝です。でもまだまだ練習しなくっちゃと思います。
コメントありがとうございます。

きゃぁ~飛び込んだら自殺行為ですよ!!

でもその気持ちわかりま~す!!

やっぱアフターバーナーが見えるっていいですよね~
気分もワクワクしちゃいますもん。

りょうこさんもぜひファントムの舞を撮ってみてください。
コメントありがとうございます。

ファントムの良い所を褒めていただいてうれしいです!!

そのコメントにこちらの気分も上がり元気になれます。

コメントありがとうございます。

航空祭に足を突っ込むともう抜けられなくなりますよ~(爆)

毎年とても楽しませていただいている航空祭です。
場所によって楽しみかたも変わり

撮影もワンパターンではないので毎回試行錯誤しながら。
韋駄天に文句を言いながら楽しんでます。(笑)

流し撮りも晴れてると何とか撮れますが曇ってると全然ダメダメ~なんです。(汗)

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~

毎度ながらコメント返しが遅れてすみませんです。
いやはや秋になり韋駄天さんの行動力は凄いっす、おかげでこちらでは見れない景色にうっとりです。
毎回、行った気になれるので感謝であります。
まさか入間も展開とか・・・ww
コメントありがとうございます(*^_^*)

入間は展開していません^_^;
入間はすげ~~人出にきっと
げっそりしちゃいそうなので・・・・

明日室屋さんに逢いに西へ展開します(*^^)v

11月は2回ほど室屋さんに逢いに行ってきます。
そして浜松~~昨年は思いもよらぬ天気だったので
今年は青空の下で見たいですね(#^.^#)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




