2009.11.13     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑧

前回はたくさんのコメントありがとうございました~
皆さんのコメント2人で楽しく拝見しています(*^_^*)

さて今日は小松306飛行隊の機動飛行
Kei編です(*^_^*)

IMG_0833のコピー

バーナー全開で2機のイーグルが離陸して行きました~!

IMG_0914のコピー

ハイレートクライム直前の画かな??
この頃から嫌な雲が出始めて
雨の予感が・・・・・

IMG_1002のコピー

会場ではどうしても突っ込み部分の画が小さくなってしまいます(T_T)
ターミナル側から高速進入で会場上空で急旋回、急上昇の機動飛行が
繰り返し行われました~

IMG_1360のコピー

ハイレートクライムからひねる直前かな??
上空高い位置はまだ青空です。

IMG_1701のコピー

水平尾翼がバタバタしてますね~(^-^)
8の字旋回??

IMG_1906のコピー

Keiはずっとこの画が撮りたかったそうです(*^_^*)
オープニングフライトのバーナーの画もよかったですが
こっちもちゃんととらえてますよね~

IMG_2052のコピー

タッチアンドゴーで~す!

IMG_2175_edited-1.jpg

1番機の着陸になります。
2機の306飛行隊は素晴らしい飛行を披露してくれました(*^_^*)

明日は救難か306韋駄天編を予定しています。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん Keiさん こんばんは

Keiさんが捉えたイーグルお腹見えのアフターバーナー
すごい好きですv-218
イーグルは背中も魅力的ですが、お腹見えも迫力を感じます。

青空へ垂直へ飛び立つハイレートクライム。
絵になりますよね。
バーナー全開での旋回イイ感じですね~v-218v-218

やっぱv-341あの音と迫力たまらんすね~

皆様の写真みてたら・・・衝動がv-356

今度久し振りに平日百里を考え中なんすけど・・・

バーナー・・・・・無理だろうなぁ~(笑)

こんにちは
バーナー全開での離陸、カッコいいです。
やっぱり基地内に入ればよかった・・・って思ってしまいます。
来年は基地内かな・・・
まずは今年残りの航空祭が晴天に恵まれますように(^^)
着陸する飛行機のバックにギャラリー、いいですねv-237
三沢では絶対に撮れない写真ですので羨ましいです。

こちらは台風並の暴風ですよ。こんな夜はおでん食べて早寝しますv-291
コメントありがとうございます(^^)

Keiの画へのこだわりはすごいものがあります(^^)
短期間で上達してきたのも
イメージトレーニングと
撮りたいという気持ちが強かったからかな??
韋駄天も負けてられないです(^^ゞ
いつもありがとうございます!

バーナー全開のバリバリっとした
音と振動はやめられませんよね(^^ゞ

百里ファントムの対地攻撃からの
離脱の全開音また聞きたいです(●^o^●)
コメントありがとうございます!

韋駄天たちは逆に来年は外に出ようって話してます(^^ゞ

T.Mondさんも築城に行かれますか??
残りの航空祭綺麗な青空の下での飛行を
期待しちゃいますよね!!
コメントありがとうございます。

台風並みの荒れた天気なんですね~(>_<)
このところの雨の降り方は異常ですよね~
被害がないことを祈ります。

小松も小牧も空港ターミナルと基地が
反対ですから画的には面白いですね~(^^)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード