--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.11.02     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭  男たちは背中で語る・・・・・

築城基地航空祭から1週間が経とうとしています。

明日は入間基地航空祭ですね(#^.^#)
関東圏での唯一のBI飛行となるこの航空祭。
天候にも恵まれ素晴らしい航空祭になりそうですね(#^.^#)
人出も過ごそうですが出撃される方は楽しんできてくださいね~
素敵な画をお待ちしています(*^^)v


築城基地航空祭の画をアップして行きたいのですが
なかなか画像現像編集がすすみません・・・・((+_+))

今日はKeiがおさえた素敵な1枚。

DPP_1095.jpg


愛機へ向かうブルーのパイロットさんたち・・・・・

かっこよすぎます(*^^)v

韋駄天たちは今週末は西へ向かいます(#^.^#)(予定~~)
皆さん素敵な連休をお過ごしください(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは
ブルーパイロットの背中 良いですね
私も子供に背中で語れるかな?
もうオンブはしませんが(笑い)

週末、かなり冷えそうなのでご注意を
お気をつけて
男は背中で語る・・・親父の背中を見て育つ
とか言いますよね^^
僕の背中はどんなんだろう?
カッコいいんだろうか?
自分の背中は見られないんですよね(^^;

週末は西のほうに走るんですか?
気をつけておいで下さい^^
2列目の方々は何を話してるんでしょうね?
「さっき居た カワイイ子見た?」 「今日は、何処に飲みに行く?」 (^^)

一番後ろの方は観客見て 「マニアすげ~」 (^^)

西ですか、なんかあったかな?
私は新城の林の中です。
かなりの難関を勝ち進んできた方達でしょうから・・
もし私がそうなら、誇らしげにするでしょね^^
ここに来るまでにどれ程の困難を乗り越えたのでしょう

子供達がパイロットの憧れますが、それもわかりますね
今日は入間へ来ちゃいました!
今開門待ちで並んでいます!(*^_^*)
列の先頭は見えません。。。(^^;;
宇都宮から180キロぐらいでしょうか。
静岡からでもあまり変わらないかもしれませんね。

明日の室屋さんバッチリ撮影お願いしますね〜!
カッコイイ背中が並んでます!(^^)
このとき私は、Pさんのヘルメットを撮影しておりました。
(一般人には見れない物が写ってます…)

室屋氏のフライトがあるのでしょうか?
また素敵なお写真を楽しみにしております♪
愛機へ向かうブルーのパイロットさんたち...いいですねぇ。
Pさんたち、このとき、いつも笑顔で、何かを話してますよね。その余裕がまた素敵なんですけどね。
にしても何を話しているんだろう。。。気になります。汗
コメントありがとうございます(*^_^*)

ウォークダウンは撮ったことがありますが
その前はあまり撮りませんでしたから
とても新鮮な画でした(#^.^#)

青のパイロットスーツはかっこよすぎます!

和歌山ラーメンですねφ(..)メモメモ
食べれるかな??^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

この背中を見た子供たちが
空を飛びたいと思ってくれることを
願ってやみません(*^_^*)

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
韋駄天号初の和歌山です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

何を話してるんでしょうね(#^.^#)
カワイイ子見た??はあるかな~
女子カメラマンがめちゃめちゃ多かったかもです(#^.^#)

室屋さんに会いに行ってきます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

難関を突破された方々ですね~
各戦闘機部隊の飛行隊長をもできる
方々ですね~(#^.^#)
3年の任期。
BIとともに全国へ行かれる方々です(*^^)v

この背中をみて空への憧れを
多くの子供たちに持ってもらいたいものです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

入間展開お疲れ様です(#^.^#)
素晴らしい天気ですよね!!
C1の激しい機動見せてくださいね(*^^)v

韋駄天号初和歌山行ってきます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

師匠データー収集してましたね^_^;
あの数字が写ることがすごいです(*^^)v

和歌山で室屋氏のフライトがあります。
どれくらいかかるのか?ちょっと遠そうですが
行ってまいります(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

この画を撮ってくれたKeiに感謝です(#^.^#)
とっても微笑ましく癒される画ですよね~
アクロの前の緊張感の中にも笑顔がある(*^_^*)

本当に何を話してるのでしょうか??
気になりますね(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




