2012.11.06     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

室屋さんに逢いに和歌山へ 速報(*^_^*)

11月に入りましたね~(#^.^#)
急に寒くなりましたが皆さん体調崩していませんか??



11月最初の連休。韋駄天&Keiは皆様が出撃された入間基地航空祭には行かず。
4日の日曜日に和歌山県御坊市で開催された
「宮子姫みなとフェスタ」へ室屋さんのフライトを見るために行ってきました!!


この日のフライトは午前と午後の2回!!
午前は港横の小高い丘の上から。午後は防波堤の上から撮影させていただきました(*^^)v

速報ということでとりあえずは2枚のみ・・・・

DPP_1174.jpg


DPP_1176.jpg


素晴らしいフライトに感動で撮っていて自然に涙があふれてしまいました・・・・
言葉では表現できない迫力のフライト・・・・

片道4時間以上・・・・時間的距離では遠かった御坊ですが本当に来てよかったです(*^_^*)

素晴らしいフライトを見せていただいた室屋さん本当にありがとうございました<(_ _)>

祭りを企画された皆さまありがとうございました!!来年もぜひ来たいと思います(*^^)v


今回ご一緒いただきました皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>
防波堤へお誘いいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

追伸
今度は草履ではなくスニーカーで撮影にのぞみたいと思います((+_+))





スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西行きは和歌山でしたか?
それも入間を捨てて室屋さんを選択さてるとこは流石です。

ご両人のド迫力画像も流石です。
続編が楽しみ~!
こんにちは
和歌山は楽しまれた様ですね
何よりです。
レシプロ機は独特の飛び方で、戦闘機とは異なる
人間味があって楽しいですね

以前ロックさんの飛行を見た時、私も感動しました。

もう、見れませんが

お疲れが出ませんように
室屋さん、今年は各地で精力的に飛んでくれて、本当に頭が下がりますね〜!^_^
和歌山の速報お写真、ありがとうございます!(*^_^*)
今回も全力フライトだったようですね!(^○^)
今週末は利根スカイフェスティバルで飛ぶんですかね!
天気が。。。好転するとイイですね〜!(*^^*)
迫力のある画ですね~~
韋駄天さんKeiさんの画を拝見すると
僕の撮った飛行機の画が恥ずかしいです(^^;

和歌山県は隣の県なんですが
車を使っても電車を使っても遠いんです(^^;
なので、僕もあまり出かけておりませんが
室谷さんを招待して飛行して貰うなんて
和歌山県も観光客誘致に力を入れてきたのかな^^
続きを楽しみにしております♪
室屋さん、迫力ありますねぇ。
貴殿の作品を見ていると、興奮した様子が伝わってきます。
今月末の豊橋、期待したいです。
また色々と聞いたりするかと思いますが宜しくお願いします。

追伸
入間情報、有難うございました。
気がついたら入間で航空祭を楽しんでいました。
航空祭、間違いなく病み付きになってしまったと思います。
和歌山県御坊市ですか!
こちらから行くと遠いですね。

近いんですか!? それとも超望遠!?

私は、プロペラ機の方がジェットより好きです。
相変わらずの飛行を拝見できてよかったですね~。
東京にいたら、オッカケになったかもしれないと思います。
これからも、追っかけて下さいね~。
もうすっかり室谷氏とはお近ずきのようですね、よかったですね。
また追いかけられますか? 頑張って。
こんばんは
当日はMailいただき、ありがとうございました。
和歌山県、何回地図を見てもやっぱり遠くて…^^;
でもあの方とご一緒されていたのはビックリでした。
室屋さんの画、いつ見てもカッコええです。
素晴らしいお写真が二つも…(^^)
続報を楽しみにお待ちしておりますよ~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回のフライトはすごかったですね(*^_^*)
岡山のフライト福島のフライト
見たかったですね(*^_^*)

まだ飛騨のフライトですら現像ができていません(滝汗)
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんとの出会いは昨年の11月
ブロトモさんから教えていただき
地元愛知でのフライトを見に行った時でした。
相方に行こうよ~って言われなければ
行かないくらいの状況でしたが
衝撃を受けましたね^_^;
室屋さんに惚れました(*^_^*)

御坊は遠かったですが行ってよかったです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

全力フライトでした(#^.^#)
300mm準備すればよかったとちょっと
後悔しちゃいました^_^;

利根は室屋さん飛ばないですよね??
今度は月末豊橋です(*^^)v
今週末韋駄天は消防学校で軟禁されます((+_+))
コメントありがとうございます(*^_^*)

御坊さすがに遠かったですね^_^;
でも行ってよかったです。来年も時間が許せば
参戦します(*^^)v
撮影枚数が半端ないですよ(^^ゞ
2回合わせて30分の飛行・・・・
そう撮影枚数二人で6000枚ですからね^_^;
下手な鉄砲数撃てばって感じです(大爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

豊橋一緒に楽しみましょうね(*^^)v
素晴らしい天気のもとで
今シーズン最後のフライトを見たいですね(*^_^*)

入間展開お疲れさまでした(*^^)v
開門ダッシュさすがです(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

かなり近かったです(*^_^*)
韋駄天は500mm Keiは400mmを
7Dに装着ですから800mm 640mm
完全に振り切られましたね^_^;

7Dなら300mmがベストチョイスだった??
コメントありがとうございます(*^_^*)

完全に追っかけです(^^ゞ
素晴らしい飛行に涙が出ました(*^^)v

今月末豊橋へ行ってきます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

サインをいただいたり一緒に
写真は撮っていただきました(*^_^*)
これからも行けるイベントは行きたいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

関空からまた一息ありますからね^_^;
帰りは少し和歌山の街並みを山並みを
そして海をということで途中まで
R42を北上しました(*^_^*)

お声をかけていただきました!!
車に書いてある韋駄天が役に立ちました^_^;
素晴らしい装備を拝見させていただき
韋駄天たちでは行けなかった防波堤にお誘いいただきました(*^_^*)
ご一緒させていただき幸せでした(#^.^#)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
和歌山の前の飛騨の室屋さんも
まだ全然編集されていません(;一_一)

気長にお待ちいただければうれしいです(*^^)v
いつもコメント頂いてるのにお返しが遅れてすみません。
秋になり勢力的な韋駄天さんに頭が下がります、見習わないといかんです。
いいですねペラ機の流し、なかなかこちらでは機会の無いイベントなので・・・
総演に浜松に韋駄天さんの心動かすイベント続きますねww
あの韋駄天号でも遠く感じましたか^^
私は室屋さんの名前を知ったのは岩国でした
周りに大ファンが一人いて、散々名前を連呼していたので覚えてしまいました
それにしてもプロペラの動きを見れば流し撮りになっていることはすぐに解りましたが、実にシャープ、お見事です!
コメントありがとうございます(*^_^*)

行けるときに行っておこうと超強行スケジュールで
動いておりますので韋駄天&Kei身体が
悲鳴をあげております^_^;

残すイベントは3つ 浜松 豊橋
おおとりが新田原です(*^^)v
新田原ではよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

知らない道をナビ頼りではいいのですが
やはり高速の整備状況の違いが
疲労に比例しますね~新東名をつかった
百里は快適そのものでした。
和歌山は飛騨と同じく対面通行と暗いトンネルのため
疲労感が大きかったですね~
でもすべての負の材料も室屋氏の
15分のフライトが帳消しにしてくれました(*^_^*)
来年も必ず行きます(*^^)v

お褒めいいただき感謝です(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード