--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.11.13     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

室屋さんに逢いに・・・・宮子姫みなとフェスタ 午後編

前回の室屋さんの画にたくさんのコメをいただきありがとうございます(*^_^*)

宮子姫みなとフェスタでは午前と午後の2回のフライトが予定されていました。

午後からは午前とちがう場所で撮りましょうと
ご一緒いただいたブロトモさんのお誘いをうけ
アクロバットフライトの場所の真下に位置する防波堤の上へ移動しました(*^_^*)
高所恐怖症の韋駄天はKeiがお腹をかかえて笑うくらいの醜態でテトラポットをよじ登り
防波堤の上へ・・・・・

さわやかな海風に吹かれ室屋さんが飛来するのを待ちました(*^_^*)


DPP_1235.jpg

速いのなんの・・・・・^_^;


午前にくらべ少し雲が出てしまいましたが・・・・・

DPP_1216.jpg

エクストラの美しさ(*^_^*)

DPP_1239.jpg

いや~~~びっくりするくらい近かった(@_@;)
7Dなら300??200でも十分だったかも^_^;

DPP_1227.jpg

Keiはファインダーごしに室屋さんと目があった~って(*^^)v


DPP_1247.jpg


次回は地元豊橋でのフライトです(*^_^*)

昨年同様真っ青な空の下で室屋さんに逢いたいです(*^^)v

DPP_1230.jpg

ご一緒いただきました皆さま本当にお世話になりました(*^_^*)
また来年室屋さんのイベントでお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

お祭りを開催してくださった皆様ありがとうございました(*^_^*)
和歌山ラーメン 紀ノ川みかん 地元の美味しいものをたくさんいただくことができました。

そして室屋さんはじめTEAM DEEPBLUESの皆さん素晴らしいフライトを見せていただき
感謝の言葉しかございません。また豊橋の空でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

次回は築城?小牧??浜松が入ってくる???





スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画からも迫力が伝わってきますね(^^

上から③枚目の画、目が釘付けにw

今回もいい画をありがとうございます!!
迫力が凄いですねぇ。
Keiさんは、室屋さんとファインダー越しに目が合ってしまったのですね。
さぞ興奮されたことでしょう。
素敵な作品を何枚も見せられてしまうと、今から興奮してしまいます。
その前に、浜松がありましたね。
お世話になってしまうかと思いますが宜しくお願いします。
こんにちは
レシプロ機のアクロを撮影するのは難しいですね
ふらっと一瞬移動する感じとピントがあいにく
かったりと
でも、綺麗に追えていますね
3枚目良いですね~!!
豊橋が楽しみです♪
実は浜松は急に仕事が入って行けなくなりました・・・^^;;
前日の予行は行くつもりですが雨が心配ですねw
なので豊橋はバッチリ晴れてもらいたいです^^
>高所恐怖症の韋駄天
そうなんですか!?火の見櫓は・・・

真横からって凄いね~

>次回は地元豊橋
25日でしたっけ。その日って観閲式じゃないの?
いつも拝見していて思うのですが、僕の撮る
飛行機の画と韋駄天さん・Keiさんの撮られる画とは
全く別物ですね!
僕は練習が足らないんでしょうね~~

韋駄天さんも高所恐怖症でしたよね!
テトラポットの上に登る・・・お気持ちは解ります^^
高い所、怖いですよね~~
でも撮りたいから頑張っちゃうんですよね^^
テトラポットですか〜?チャレンジャーですね〜!(@_@)
体を張った接近戦写真!ありがとうございます!^_−☆
豊橋は、静岡出張と天気予報のリャンハン縛りで、行ければいいなあ〜!(*^_^*)
行く時は連絡しますので、よろしくお願い申し上げます!o(^▽^)o
すばらしい写真ばかりでため息の連続です。
keiさん嬉しかったでしょうね。たとえファインダー越しだったとしても。
よだれでなかった?keiさん。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

来年は福井空港のイベントで
室屋さんが飛んでくれるといいですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

2回目の撮影はものすごく近かったため
本当に大興奮でしたね~

防波堤で4人で撮影していたのですが
本当に放心状態でした^_^;

浜松よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます(*^_^*)

豊橋の室屋さん用に新兵器まで導入してしまいました^_^;

SSをあげれないレシプロですが
撮っていて血が沸騰してくるのが分かりますよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^_^*)

浜松しんべえさんの地元だけに残念ですね~
土曜日も変わらず傘マークですね(>_<)
午前が予行のようですが持ってくれるとよいですね!

コメントありがとうございます(*^_^*)

火の見はしっかり梯子ありますし
足場もしっかりしてるからまだ大丈夫ですが
テトラみたいに手をかけるとこなどないと
全くNGですね^_^;

25日・・・・し~~内緒内緒(*^_^*)
11日にまるまる1日震災研修で缶づめだったから
お願いしちゃいました^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

撮影枚数内緒ですが・・・・・
30分で一人2500枚以上・・・・
二人で5000枚以上撮ってますから
下手な鉄砲数打てば・・・・ですよ(^^ゞ

最大級のテトラポット・・・・
足場の下は海が・・・・・
震えあがりました^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

豊橋参戦お待ちしていますね(*^_^*)
片道3時間以上かかりますよね??
ご無理なさらないでくださいね~
新田原もありますから(*^^)v
え??芦屋の帰りに豊橋寄るんですか??(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天は目があったのはわかりませんでしたが
Keiが言うのもわからんくないくらい
ものすごく近くを飛んでくれました(*^_^*)

必ず来年も参加います(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

本日受け取りました(*^_^*)
家宝とさせていただきます(*^^)v
ありがとうございました<(_ _)>
C-130凄い迫力ですね!
こんな元気な輸送機の写真はあまり見ないです。
素晴らしい一枚ですね。
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

普通に飛んでる姿しかイメージないですが
なかなかの機動を披露してくれました(*^_^*)
お褒めいただきありがとうございます(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




