--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.11.19     カテゴリー :   浜松基地

2012 エアーフェスタ浜松 速報~ 富士をバックに

行ってまいりました~
エアーフェスタ浜松 浜松基地航空祭(*^_^*)

天気はよかったのですが・・・・・・
風がひじょ~~~~~に強く体感気温は寒かったですね~
韋駄天が寒いというのですからKeiはもっと寒かったと思います(^^ゞ

今日は速報の2枚(*^_^*) 

富士をバックにあがるT4

DPP_1326.jpg

工場の屋根の辺りに雪をかぶった富士の頂上が見えました(*^_^*)
それだけ視程はよかったです(*^^)v


浜松基地今年の目玉??旧塗装60(*^^)v

DPP_1313.jpg

yoshi84師匠画がかぶってしまいごめんさい<(_ _)>

今回ご一緒いただきました皆さん楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
寒かったので皆さん風邪ひかれませんでしたか??

ご連絡をいただきました皆さまありがとうございました!!

次回は小牧の続き そして築城?浜松?と続く予定です。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます!
富士山が見えますね、きれいだったでしょう。
こういう色のヘリは初めてみたような気がしますが・・・。
keiさん、ここで風邪ひかれたんですか?気をつけてね。
浜松エアーフェスタに行かれたんですね^^
お疲れ様でした^^
富士山が見えるほど視度が良かったんですか~~
それは恵まれましたね^^
これからの画を楽しみにしております^^

↓空中給油ですか!
映画では見たことがあるんですが、実際にするんですね~
よほど操縦技術が優れていないと無理なんでしょうね!
あ、出た!F2!
この機は早いんですよね~~思い出しました(^^;
こんばんは、
富士山の絵は私の勝ちですねwww
で、今回は直前まで撮影場所に迷いました。
けど、天気いいし、富士山もみたいしで、
午前は南に陣取りました。。。
私のいた場所の都合で、
韋駄天さんとKeiさんの姿は
お見受けできませんでした。残念です。

次回は、、、、、北湖かどこかでよろしくお願いしますw
あそこから富士山見えるんだ・・・100キロぐらいあるよね。
何度も行ったのに知らなかった (>_<)

広報館辺りでの見学ですか?
お疲れ様でした。
ブルーはスタークロス以外はまあまあでしたね。
滑走路が近いから、けっこう満足いくものが撮れました。

しかし帰りは完全に選択ミスでした。
帰ったのが日付変わるかどうかというくらいだったので・・
来年以降は絶対に新幹線にしますw
路線バスも空いているところを見つけましたし。
おつかれさん^^
天気もよかったとの事でよかったね~^^
富士山とのコラボも楽しみだな~^^
新兵器も大活躍ってとこかな^@^v
展開お疲れ様でした!

天気がよろしくて良かったですね。

黄色の救難ヘリを久しぶりに見ました~
タンクは洋上迷彩がいいですね。

続報お持ちしております(^-^)

こんにちは。
浜松航空祭お疲れさまでした〜(^ ^)

旧塗装のUH-60良いですね〜
この旧塗装機は今回の航空祭限定なのですか?

「よみがえる空」というアニメで救難隊の存在を知った私としては、こちらの旧塗装の方が好きです(笑)

続きの写真楽しみにしています!(^o^)/
ご無沙汰しております・

遠征お疲れさまでした。
冠雪した富士さんが見えますねぇ~・
青空のもとでの航空祭で戦闘機が映えたことでしょうね。
私はこの日ハイチュー狙いで強風の中車内で待機、
3時36分から約10分間いい感じでフライトしてくれました。
韋駄天さんも飛行機のほうがオフになりましたら
一度出かけてみてくださいませ。
場所は連絡させていただきますから・・
お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ""

午前中は特に寒かったですね~(*^-^)ゞ
でも澄み切った素晴らしい天候下で行われた航空祭最高でしたね!!

そして午後から行われたブルーは韋駄天さんKeiさん共々今年最後のブルーも堪能されたと思います。

富士山バックにお見事です~~(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天もここから富士を見たのは
はじめてでした~~(#^.^#)
それほど空気が澄んでいました!!

風邪をひきそうになるくらいでしたが
今のところ二人とも大丈夫ですよ(*^_^*)
お気遣い感謝です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

浜松は今シーズン最後のBIに
あってきました(*^_^*)
視程はよかったですが風が強く
恐ろしく寒かったです(@_@;)

F2覚えていらっしゃいましたか??
この機体の速さは半端ありません(^^ゞ


コメントありがとうございます(*^_^*)

完全に師匠の勝ちですね(*^_^*)
広報官の屋上あたりからだともう少し
綺麗に見えるのにな~と話していました(*^_^*)

あれれ??室屋さんは???
と誘ってみた(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天もはじめてみましたね~
掛川あたりから見えると思っていたのですが
朝一の澄んだ空気が持続してくれたのも
よかったです(*^_^*)

広報館西側の芝生の上です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

BIは素晴らしかったですが
午前中の待ったりモードが響きましたね(@_@;)

東の渋滞が激しかったので
いわんさん何時頃着いたかな??って
Keiと話していたんですよ~
コメントありがとうございます(*^_^*)

1D3はやはりポテンシャルがかなり高いです(*^_^*)
撮った画を見て正直愕然としました^_^;
1D4や1DXはさらにすごいんですかね(^^ゞ
あまり考えないでまずは1D3で頑張ります(*^^)v
2年前になんで放したのか 撮れなかったのか?
単に腕がなかったんでしょうね~

富士山とからんだ画はこれだけです<(_ _)>

コメントありがとうございます(*^_^*)

天気が良かったですがこれほど寒い
航空祭もはじめてでした(^^ゞ

黄色の救難は目玉焼きというとか??
バートルのイメージでしたが
いい感じですよね(*^_^*)

ゆっくりアップさせてもらいますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

「よみがえる空」は高山郁子ちゃん主演の
映画を見ました(*^_^*)

小松基地を舞台にわくわくしながら見た覚えがあります!

バートルの塗装のイメージの強い韋駄天ですが
こちらもありですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

航空祭も12月2日の新田原を最後にオフになります!
青空でうれしかったのですが
風が強くてまいりました。
長玉が風で押し込まれましたから(^^ゞ

ハイチュウお気遣い感謝します(*^_^*)
よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年最後のBIでしたね~
寒かったですが
綺麗な青空でした(*^_^*)

午前中の待ったり感がなんとも疲れた感は
否めませんが・・・・(^^ゞ
浜松展開お疲れ様でした!
遅コメすみません。
16時ごろ基地を後にして、宇都宮到着は翌日0時半。。。(ーー;)
御殿場までは順調でしたが、そこから海老名まで3時間半。。。
3箇所ぐらいで追突事故渋滞25kmの表示。。。
東の渋滞の凄さを目のあたりにしました関係で昨日も疲れが取れず。。。
と、そんなことはさておき、富士山絡み、お見事です!(^o^)/
私は富士山が何処にあるか探してました。。。
私の立ち位置では見えなかったかもしれません。(^^;;
T-4の魅力が引き出される離陸シーンですね。
戦闘機もいいですが、T-4のような練習機の丸っこくて少し
可愛い姿がツボです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

8時間以上渋滞お疲れさまでした(>_<)
清水辺りから中央道へ抜けたほうが
早いのかもしれませんね(^^ゞ

西も渋滞がひどく韋駄天たちも
新東名まで北上 三ケ日=豊川だけは
渋滞につかまりましたが
R1へ逃げて3時間で帰りました^_^;

岐阜へ帰られた方は8時間かかったそうです(@_@;)

富士山はエアーパーク屋上くらいだと
非常に綺麗に見えたかも~です(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

T4かわいいですよね~~(#^.^#)
何気にみんなFXへ気をとられていますが
T4もけっこう年月がたってきてるんですよね~
BIの後継にF2が決まっていたんですから・・・・
予算があれば今頃はF2BIだったんですがね~

もう少し教育隊で若きエースの育成に
頑張ってほしいですよね(*^^)v
浜松はお疲れ様でした・・
いい場所を取って頂きありがとうございました。
ただ寒かったですね。

新田原の写真を期待してますね。
来年の桜カワセミへは来て下さいね。
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました~<(_ _)>

浜松ご一緒いただきありがとうございました!
寒かったですね~~~^_^;

新田原・・・天候が・・・・
装備を軽くして楽しんできたいです!!
春またよろしくお願いいたします<(_ _)>




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




