2009.11.16     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑨

更新がなかなかできずにごめんなさい。

土曜日はKeiと角松敏生さんのコンサートへ名古屋まで行っていました(*^_^*)

韋駄天が杉山清貴さんと並んで以前から大好きなアーティストで
非常にプロフェッショナルな音楽を提供してくれます!
もしよかったらHPのぞいてみてくださいね~(*^_^*)

CA390002 (4)のコピー

コンサートホールから出た名古屋の夜景です。
東京タワーみたいな鉄塔は「テレビ塔」って言って
シャチホコとならんで名古屋のシンボルです!!
携帯で撮ったので雰囲気だけということで(^^ゞ

そして昨日は岡崎市消防団連合観閲式で韋駄天は
中部ブロック消防団の先頭車両で市長に敬礼していました(^^ゞ

と忙しい週末でした~


さて小松の続きになりま~す!

今回はKei+韋駄天の救難編です。
(ほとんどKeiです(*^_^*))

IMG_2227のコピー

ドルフィンのサイドの窓から物資投下場所の確認をしているのでしょうか??

IMG_2282のコピー

救難物資が投下されました~
ギア、フラップダウンで低速低高度進入です。

IMG_2313convert_20091115130621.jpg

UH60Jから降ろされたロープ、タンカにてケガ人が救出。
ヘリへとゆっくり吊りあげられていきます。

IMG_2316のコピー

昨年上映された「空へ~救いの翼」見に行かれましたか?
愛知県は上映映画館が少なく韋駄天たちは小牧まで見に行きました(^^ゞ

IMG_3686のコピー

韋駄天は広角でドルフィンとUHを一緒にと40D+55-250で狙っていました(^^ゞ

IMG_2334のコピー

訓練飛行展示を終えて地上展示スペースに帰ってきたドルフィンです。
ん~パイロットさんかっこいいです(*^_^*)

そしてグランド整備の隊員さんも・・・

IMG_2332のコピー

めちゃめちゃカッコイイです(*^_^*)

韋駄天がこういう人間味あふれる画が好きなので
Keiも影響されて?今回もパイロットさんをたくさん撮ってくれました(^-^)

追伸
7D、ついでに40Dともにファームアップ終了いたしました。
みなさん教えていただきありがとうございました!!


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
名古屋の夜景奇麗ですね~v-10

一番↓の整備員さんのv-218が夜景とシンクロですv-221

オイラも夜景をバックにまたv-234撮影予定です

こらから仕事が忙しくなるんで・・・

今のうちにブログネタを撮影しとかなきゃ(-_-;)

↑その前に更新が・・・・ですけど(笑)
夜景 素晴らしいですね。
角松敏生さん 80年代から90年頃、聞いた記憶があります。
いろんな人のプロデュース活動をなさっていたのでは。
とにかくKeiさんとコンサート行けて良かったですね。

広角でのドルフィンとUHのお写真 GOODですe-461
角松敏生さん、杉山清貴さんは青春時代によく聞きましたよ!
韋駄天さんってもしかして私と同世代なんでしょうかv-291

今週末は夫婦でE.YAZAWAのLIVEに行ってきますv-218
久しぶりの名古屋で田舎者の韋駄天は
きらびやかな街並みに目がパチクリでした(^^ゞ

おぉぉ~光の魔術師
釜飯さんの夜景バックの列車楽しみにしていますよ~

年末お仕事お忙しそうですが
体調崩さないようにしてくださいね~(*^_^*)
いつもありがとうございます!

角松は有名な曲では「WAになって踊ろう」などの
プロデュース兼ボーカルみたいな感じですね~

韋駄天、Keiと同年代かちょっと上あたりの
男性がコンサート会場に多く詰め掛けますよ!

また2月に杉山のコンサートに行く予定です。

ドルフィンとUHお誉めいただきうれしいです(*^_^*)
矢沢は韋駄天は20代前半はまりまくっていました(^^ゞ

バスタオルを持ち前から2番目で見たこともありますヽ(^o^)丿
マイクスタンドを振り回すパフォーマンスにあこがれ
練習したことも・・・・(爆)

週末は楽しんできてくださいね~

ちなみに韋駄天は昭和44年うまれでしゅ~(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード