2012.11.24     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

2012年ひだエアパークスカイホリデー 飛騨の空に舞う ②

前回の室屋さんにたくさんのコメをいただきありがとうございます(*^_^*)
ラストを飾る豊橋とてもとても楽しみですでにワクワクドキドキです(*^^)v

ひだエアーパークでのフライトの続きです(*^_^*)

韋駄天とKeiは別々の場所で撮っていました!
アクロバティックも後半へ・・・・

DPP_1363.jpg


エクストラ300Sの限界性能へ・・・・・


DPP_1350.jpg


力強さの中にある繊細さそして美しさ


DPP_1366.jpg


飛騨の美しい山々の中を


DPP_1352.jpg


着陸後も最高のパフォーマンス(*^_^*)


DPP_1371.jpg


室屋さんかっこよすぎます(*^_^*)


DPP_1351.jpg


今シーズンラストのフライト(*^_^*)
韋駄天&Keiも最高の画をおさめれるよう頑張ってきます(*^^)v




室屋さんの言葉が素敵ですのでぜひ(*^_^*)






スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日は行けそうも無いので写真楽しみにしております (T.T)

3枚目の写真
室屋氏の左手は何をしてるんでしょうね?
ガンダムが原点なんだ。
似たような時代に育ってるんですね。
ファインダーからはみ出すような構図がいいね^^
23も最近シッカリとフレーミングして入れるより、コッチのほうがいいと思ってる^^

迫力・・そして「気合」が感じられるな~^^
夢を持っている人は輝いて見えます!
応援したくなります!
最後の1枚、素敵ですね!
明日の室谷さんの今年のラストフライト、見に行きます!(^^)/
うぅ~~ん
ド迫力の写真に圧倒されます。
撮る方、撮られる方とも気合十分というのがガンガン伝わります。
福島拠点ですか・・・わたし的には微妙です。
飛騨遠征お疲れ様でした。
3枚目のコックピット・ドアップに萌え萌えです!(笑)
さて、いよいよ大本命の新田原基地航空祭ですね♪
体調を完璧にして、乗り込んでくださいね~(^^)
私は水曜日から展開予定です!
凄いですね~~~
室谷さんのアクロバティックな飛行も凄いのですが
それを見事に捉える韋駄天さん・Keiさんの腕も
凄すぎます~~
リコメで読ませて頂きましたが、厳しさを増した
シビアさが画に現れていますね^^
う~~ん、カッコイイ!!
凄いですね!夢は世界一の操縦士ですか!動画拝見しましたが迫力、スピードがすさまじいですね!それを撮ってるのも凄い!拍手。
こんばんわ (^^/

この記事に書いてよいか迷いましたが、、、
先日のエアフェスタ浜松ではお世話になりました。
よく航空祭ではご一緒させていただき、ほんとお二人から出ているオーラ? のせいか毎回楽しい雰囲気にさせていただき感謝感謝です。

さて、さすがに掲載の画像について無コメントって訳にはいきませんので、コメントを!(笑)

いやいや、やはりお二人とも撮り慣れていますね~♪
Exifは拝見していませんが、だいぶSSを落としてこの写真はお見事です!
今度お会いする時は、流し撮り勝負をしましょう!!
私も腕を磨いてます!!!
(って半分以上は機材頼みですが(爆))

ps.
新田原のお写真楽しみにしてますよ!!
あっ、私の脚立があるはずです。たぶんT木さんが準備されていると思います。良かったら使ってくださいな~
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんの左手はみんなへのご挨拶です(*^_^*)

アムロが原点ってガンダム世代には
とてもうれしい言葉ですよね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

単焦点使ってるとどうしてもはみ出しますね(^^ゞ
切り取るの多々あるんですが(^^ゞ

気合いを感じられる画
最高のお褒めの言葉です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨日は遠路お疲れさまでした<(_ _)>

本当に応援したいです(*^_^*)
来年は福島ご一緒しましょうね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

気合いを画から見ていただきうれしいです(*^_^*)
航空祭よりはるかに気合いが入るを
最近では実感しています(^^ゞ

室屋さんの合言葉
東北に力を 福島から元気を!! です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年は完全に室屋さんの追っかけに
なってしまいました^_^;
来年はもっと拍車がかかる??かも(^^ゞ

大本命新田原~~ファントム祭り
イーグル祭りわっしょい!!と(*^_^*)
よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

シビアに編集するのが大変です(^^ゞ
昨日も二人で3000枚ですからね~
20分の飛行で(^^ゞ

来年ももっともっと室屋さんを追いかけます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

いつまでも夢をもち
室屋さんにはぜひとも実現してもらいたいです(*^_^*)

多くの人に室屋さんを知ってもらいたいから
韋駄天たちは来年も室屋さんを追いかけます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

浜松お疲れさまでした<(_ _)>
楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)

流し撮り勝負は韋駄天負けちゃいますよ(^^ゞ
Keiにお任せします(^^ゞ

新田原残念です・・・・・
と言いつつひょこっと現れるのがha3さんですよね(*^^)v
こんばんは・

いつもブログにコメを頂きありがとうございます。
こちらでは中々足跡を残せず申し訳ありません。
それにしても素晴らしい!!の一言に尽きます。

確か週末は今シーズン最後の航空祭遠征ですよね。
お写真楽しみにしていますね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ・・




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード