--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.11.26     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

室屋さんに逢いに  愛知の空で・・・・・ 速報(*^_^*)

1年前の豊橋みなとシティーマラソン
ブロトモさんに教えていただき何気に行ったこのイベント
一瞬にして韋駄天の心を奪っていきました(*^_^*)

そして昨日・・・・・・再び愛知の空を室屋さんが舞いました(*^_^*)


DPP_1376.jpg



DPP_1374.jpg


今回韋駄天とKeiは撮影場所を別々に・・・・・
韋駄天はあえて逆光の海へ・・・・(^^ゞ 

ご一緒いただきました皆さまありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉっ イイですね。

Keiさんのはどう飛んでるのかな?
横向きに飛んでる?
韋駄天さんとKeiさんでもバラバラになってしまうんですね^^
我が家も現地に着いたらバラバラですが(^^;

韋駄天さん、Keiさんの室谷さんを慕う気持ちが
伝わってくるような画ですね^^
昨日はお世話になり、ありがとうございました!
いい天気でしたね!
Keiさんの画、機体がキラキラ輝いていますね!
韋駄天さんの画はあの場所からですね!
みんな一緒に撮影すると同じ画になってしまうので、別々で狙った方がおもしろいと思っています!(*^-^*)
あのスピード感からの撮影と思うと、すごいの一言ですね。拍手。
keiさんの写真も、激しい瞬間をよく撮れるなあと思うんですが
韋駄天さんの写真、まるで『ここにいるから』って教えておいて目線を合わせたみたいです。
もしそうだったら、お互い凄いですね。
すっかり室屋さんに惚れちゃいましたね!
わたしも鹿屋海自で毎年飛んでくれる室屋さんの
恰好良さにメロメロ。。。。
演技後、笑顔でファンサービス。。。。たぶん疲れているでしょうに・・・
今後も応援していきましょう!!
例の場所からですか?
(どっかで激写されてましたが・・・)

kei さんも韋駄天さんも近い!
でも撮影場所が違うとまたそれぞれ味が変わりますよね。
来年も追っかけましょう!!
いやあ、相変わらず凄いですね。
keiさんの機体の先端付近がキラキラととても美しいですよ。
こんばんは
GAさんのブログで拝見しました。
貫禄の構えでしたね(笑い)
こんばんは
今年最後のショーもお天気に恵まれて良かったですね。
私は今年は2回しか見れなかった分、韋駄天さん&Keiさんの画で楽しませてもらいま~す(^^)
素敵な絵ですね~ (^-^)

機会が有れば晴天で狙ってみたいです
先日は堤防でご一緒させて頂いたkawaiです
名刺まで頂きありがとうございました。

色々足を運ばれて良い写真を撮っていますね
うらやましい限りです
これからは、ここでも情報収集を
させていただきたいので宜しく御願いします

当日は晴天で風も穏やかでとても良かったですね
朝イチに乗り込み一人で寂しく寒さを堪えていましたが、
だんだん人が増えてくると寒さも忘れ,
ショーが始まったら無我夢中
冷静にならないと良い写真は撮れませんねー
プロの人にはもっと動けと言われるのですが・・・

来年は飛騨の方にも足を運んで見たいと思います
これから寒くなりますが風邪などかからないよう気をつけて下さいね

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています
某Blogで拝見しましたが、かなり足場の悪い場所で撮られていたとか!?
その甲斐あって流石のお写真ばかりですね!(^^)

最近別々に撮影されることが多いのでしょうか?
同じ場所ですと、同じような構図になりますからね~(^^ゞ
別々での撮影、ん~Good!な作戦だと思います♪

今回も素晴らしい飛行&お写真ですね~
天気もいいし、最高ですね。
早朝より、素敵なアクロバット飛行見学にお誘いいただき楽しかったです。
いつも本当に有難うございます。

室屋さんのアクロバット飛行、初めて見ました。
はまってしまいましたねぇ。

週末は新田原ですね。
天気予報が気になりますが、遠くNAGOYAから声援を送っています。
来年は新田原へも遠征してみたいです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

最後にナイフエッジを行ってくれるんですが
そこからのリカバリーの時の画です。
スライドしながら90度反転中ってとこでしょうか(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

GAさんが書かれていますが
飛行機はレンズが400~600mmの間で
とる場所が一緒だと全く同じ画に
なってしまうので室屋さんのときは
離れて撮ることが面白いですね(*^_^*)

お慕い申しておりまするです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご一緒いただきありがとうございました<(_ _)>
とてもいい天気でしたね~

フライトも今シーズンラストと言うことで
気合いが入ってましたね(*^_^*)

来年は丘の上から撮ろうか?
など今からいろいろ考えちゃってます(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいいただきありがとうございます(*^_^*)
今後も室屋さんを追いかけたいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さん見てくれてましたね~
しっかりここを意識してくれて
飛んでくれてました(*^_^*)

めちゃめちゃ目立つ場所で撮っていたんですけどね^_^;また後日紹介します^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

惚れちゃいましたね~
来年は福島まで行きたいと思っております(*^^)v

鹿屋来られるのかな??
鹿児島まで飛んじゃう??
^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

例の場所からです(爆)

防波堤のKeiのほうが目線に近い高さで
飛ばれたのでは??

来年も追っかけますよ~
岡山のイベントも来年は必ず(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(#^.^#)
感心するくらいKeiはばっちりおさえます^_^;

今シーズンの室屋さんのフライトはこれでおしまいです。
来シーズンも追いかけますよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご覧いただき光栄です^_^;
けっこう足場が悪く
フジツボちゃんがいっぱいでした(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

現像がまった進みません^_^;
いままでは止まっている画を選んでいたんですが
自分のなかでいろいろ変わっていきますね^_^;
動きのある画をいかに編集するか
今回のアップは時間がかかりそうです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

来年はぜひとも豊橋においでくださいね(*^_^*)
韋駄天は航空祭より
優先順位が室屋さんのほうが高くなりそうです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご一緒いただきありがとうございました(*^_^*)

足場がちょっときつく
逆光でしたが楽しい撮影場所でしたね(*^_^*)
昨年は真っ青でしたがちょっと雲が出てましたね~
でもかえって良いアクセントの画ができたのでは??
今回の画全然現像ができておりません<(_ _)>
明日の新田原が終わりましたらゆっくりアップしますね(*^^)v

韋駄天は今年 岩国 神戸 飛騨 和歌山 そして
豊橋と室屋さんを追いかけました。
来年も追いかけようと思います(*^_^*)

福島行きたいな~そして但馬でも飛んでほしいな(*^_^*)

またどこかの空の下でお会いしましょう(*^^)v
迫力があって素晴らしい写真ですね。
重い大砲を担いでいるだけありますね。

真ん中ではなく、左上に機体が位置しているのが
動きを感じられました。
コメントありがとうございます(*^_^*)

足場が悪かったですし
船が来ると波が・・・・・^_^;

室屋さんの撮影では最近離れて撮ることが
増えましたね~^_^;
半人前を少し卒業したというとこでしょうか(^^ゞ

新田原よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

天気よかったですね~~!!
そしてフライトも素晴らしかった(*^^)v

撮る側の精進がまだまだですね(滝汗)
コメントありがとうございます(*^_^*)

朝早くからお疲れさまでした(*^_^*)
室屋さん素敵ですよね~~
来年も韋駄天は追っかけます^_^;
航空祭より重点度が上がったかも・・・^_^;

新田原行ってまいります(*^^)v
来年は師匠もご一緒に(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

近接戦闘用に300mmも装備していったんですが
足場の関係で断念(>_<)

でも300mmで撮れば良かったかな?
って思うシーンも続出でした(^^ゞ

来年も室屋さんを追いかけますよ(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




