2012.12.03     カテゴリー :   新田原基地

2012新田原基地航空祭 速報

行ってまいりました~

宮崎県新田原基地航空祭(*^_^*)

天気は・・・・・・・新田原の奇跡は起こらず・・・・
天気予報をはるかに上回る降水量・・・・orz

新田原の鷲たちは雨なんか関係ないよ~と言わんばかりの素晴らしい飛行を
見せてくれました(*^_^*)

速報ということで2枚のみですが・・・・・

DPP_1445.jpg

新田原と言えば・・・・・アグレス。
最強部隊の名はだてじゃない(*^^)v


DPP_1434.jpg

イーグル教育部隊23SQ
教官はアグレスより上手??(^^ゞ

今回はKeiの画です。

雨の中の撮影どうしてもざらつきが出ちゃいますね(>_<)

現地でお世話になった皆様
楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)
いつもお世話になりっぱなしで感謝感謝です!!

新田原を一気に行くか築城⇒浜松と行くか・・・・まだ考え中です^_^;


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雨でしたか・・・遠くまで行ったのに残念でした。


飛行教導隊、一度見てみたい!
茶色、かっこいい ^_^
展開お疲れ様でした!

バーナーコーンが素敵ですね(^-^)
こんばんは
ご無事てお戻りですね!
何よりです。
天候、残念でしたね
雨の中でも果敢に飛ぶ荒鷲! 良いですね

お疲れが出ませんように
お疲れ様でした。
当日は奇跡は起こりませんでしたか・・・・
来年こそは青空の下 撮影したいものですね。

とても雰囲気の伝わる画・・・ベイパーもバーナーも
迫力ありますv-218
こんばんは。
雨の中の航空祭、本当にお疲れ様でした。。

自分も行ける予定でいたのですが
仕事の為に行く事が出来ませんでした。
韋駄天さん達に会う事が出来ず、本当に残念です。(ノω・、)

それにしても雨の中だというのに
素晴らしい飛行。素晴らしい写真ですね。
来年こそは、の想いが沸々と湧いてきます。。

続報楽しみに待っております。^^

宮崎遠征、お疲れ様でした^^
雨の中での撮影、大変でしたね!
でもさすがです、いつもながらの素晴らしい画に
感動です^^

え?沢山ネタがあるみたいですね~~
僕はネタ不足になってきております(^^;
ヤバイ・・・
奇跡は起こりませんでしたか(^^;

アグレッサ・・興奮するくらいにカッコいいですね♪

来年こそは!!

いきたい!!
宮崎遠征、お疲れさまでした。
お天気はちょっと残念だったようですね
しかし、雨を感じさせないすばらしいフライト、素晴らしい画、迫力満点です。
続編も楽しみにしております。
この曇りのお陰でバーナーのオレンジがクッキイリだね~^^
迫力満点^@^!
23は退職までは行けそうに無い場所だから^^
韋駄天氏の写真で楽しませてもらうよ^^b
お疲れ様でした!
今年もお会いできて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます(*^_^*)

悪条件でしたがやっぱり新田原はいいですよね!
これもお世話になった方々のご尽力の賜物なので
感謝してもしきれません。
あと皆さんの撮影に賭ける気迫には脱帽です。
早々と戦線離脱しましたから(^_^;)

続編も楽しみにしてます!
新田原お疲れ様でした!
今年も笑いの絶えない雰囲気で楽しかったですね♪
やはりCBネタは大爆笑です!(笑)

私としては一気に新田原記事を見たいところですが
画像の編集もあるでしょうから、ぼちぼちアップしてください。(^^)

では、続編もお待ちしていますよ~♪
きゃーー!keiさん、素敵!
バーナーの後をついて廻りたい気がします。
幸せだろうなあ・・・。
そんなに酷い雨だったんですか?体調は大丈夫ですか?
韋駄天さん、Keiさん、新田原でも大変お世話になりました!(*^^*)
予想以上の雨量は残念でしたが、これまでの航空祭では体験出来ないことも多く、楽しい2日間でした!^_−☆
Keiさんのバーナーリング、最高ですね!
寒さを吹き飛ばす迫力ですね!*\(^o^)/*
あいにくの雨で、韋駄天夫婦はたき火にあたりにこられたのか、って感じでしたねぇ。10年ぶりの雨でしたから来年は大丈夫でしょう(あと10年は大丈夫って事で!!)

来年に向けて、新ネタ探しておきますのでお楽しみに!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遠征お疲れ様でした~
本番は生憎の天気でしたが、展示内容は充実
してましたね^^
ファントムも気合入ってたし、十分満足しました。
来年はお会いしたいですね^^

遠征、お疲れ様でした。
お天気は残念だったようですが、
曇りだからこそのバーナーが素敵です。
keiさんの気合いの入ったお写真、
楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます。 \(~o~)/
お風邪など引いてらっしゃいませんでしょうか?
くれぐれもご自愛下さいませ。
天気は残念だったらしいのですが
写真は素晴らしいですね。
アレスのアフターバーナーが綺麗です。
コメントありがとうございます(*^_^*)

毒蛇部隊はやはりすごいですよ(^^ゞ
飛び方が半端ないです!
小松教導の時にぜひ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年は雨が多かったです。
最後の最後まで・・・・

でも新田原の鷲たちは関係ないよ~
と素晴らしい飛行でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

天気残念でした~
ご心配いただき感謝です。
今回は公共の交通機関に
しっかりホテルでしたので
近場の航空祭よりも体力的には
非常に楽でしたが画がまともなのがないですね^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

奇跡が起こらず
予報よりもかなり悪い天気でした(^^ゞ
自然には逆らえませんから仕方ないですね~

画をお褒めいただき感謝です(*^^)v
後が続かない・・・・
お見せできるような画がない(@_@;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブライアン師匠 COBRA師匠に
「お仕事だとよ~」とうかがいました。
お会いしたかったですがほんと
残念です(*^_^*)

また来年新田原で?
サプライズ鹿屋で??お会いできるのを
楽しみにしています(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です。
高感度撮影を余儀なくされた天候
画の粗さに編集が停まっております^_^;

ネタは小出しにすればそこそこ行けるかな^_^;
年内にはコハクチョウモードに入ります(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

奇跡は起こりませんでしたね~

AGR半端ないですよ~~
エンジンがバリバリ行ってます^_^;
ぜひ来年はご一緒しましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

宮崎遠征楽しかったです(*^_^*)
忘年会するのが本来の目的??(^^ゞ
続編・・・・・あまりの画質の悪さに
閉口してます・・・・・・
ん~~~困った^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

バーナー&ベイパーははっきりくっきりで
よかったのですがイーグルの制空迷彩や
F2の洋上迷彩は色を出そうとすると
大変です^_^;

やっぱり晴天がいいな~~~

23さんの視点でのアグレスの画みてみたいです!!

続編・・・・・編集が滞ってます(@_@;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

レンタカーお世話になりました<(_ _)>
宮崎地元の方々のご尽力なくして
この楽しいイベントはなかったですよね!
本当に感謝感謝です!
撮っていたのはいいのですが・・・・
やはりあの天候・・・全然画になっていません(爆)
編集が完全に滞っております^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原基地航空祭はじめ岩国 築城と
一年を通して今年も本当にお世話になりました<(_ _)>
本当にいつも気にかけていただき感謝感謝です。

新田原基地は残念な天気でしたが
また来年素晴らしい空の下でAGRなどが
飛ぶことを期待したいですね(*^^)v

編集作業が全く追い付いておりません。
ノイジーな画像をどうアップするか・・・・^_^;
ゆっくり取り組みます(*^^)v

本当にありがとうございました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

くらい曇り空だったので
バーナーは綺麗に見えたのですが
肝心の画が・・・・・・
お見苦しくて大変申し訳ございません<(_ _)>

予報では時間1mm雨量だったのですが
はるかに多い降雨量でした(^^ゞ
とりあえず風邪はひいていません^_^;
ご心配いただき感謝です<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原では楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

今シーズン多くの基地でご一緒いただき
感謝感謝です(*^_^*)

新田原はこの条件で撮ってみろ
と言わんばかりの試練だったのかな??
でも雨でも楽しく過ごせ本当に感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

新田原では大変お世話になりました<(_ _)>

焚火楽しかったですね~
ひさしぶりの大人のキャンプでした(*^_^*)
爆音バックの大人のキャンプは
本当に素晴らしい思い出となりました(*^_^*)
これもFKUさんはじめ
地元の皆様の温かさだと思っております!
本当にありがとうございました(*^_^*)

来年も前夜祭&ラーメン楽しみにしています(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご指導賜りありがとうございます<(_ _)>
今回残念ながらKeiは7Dのみでした(@_@;)
とりあえずいろいろ試してみたいと思います(*^_^*)
こんばんは。
早いもので祭りからまた週末へ・・・
韋駄天さんKeiさんが来られる前はあれやこれや接待を考えてはいたのですが全て達成できずすみません。
ワタクシのブロブに毎日と温かいコメント頂くので励みみなっておりました、韋駄天さんにここ数年の夜明けショットを送らせてもらいますのでご勘弁してください。
遅れましたが新田原展開お疲れ様でした。
コメントありがとうございます(*^_^*)

基地内へ行く時間もあったのですが
前夜祭の二日酔いも多少あり
車中で爆睡していました(滝汗)

来年はお会いしたいですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

今シーズンも無事にミッションコンプリートです(*^^)v
曇り空がABをくっきりはっきりでしたが
イーグルの制空迷彩には手こずりました^_^;

画の粗さが目立つので少し
編集を考えながらゆっくりアップしていきますね(*^^)v

ご心配いただき感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

画をお褒めいただき感謝です(*^^)v
でも後が続かない・・・・(爆)
上手く編集できるよう頑張ります(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんとうお会いできてうれしかったですよ~(*^_^*)
前日はもう少し早く到着できると
楽なんですが・・・・・
仕事休めないので・・・・・(>_<)

来年はおしまいのラーメンまでご一緒しましょうね(*^^)v

夜明けのお写真いただけんるんですか??
楽しみにしてますね(*^^)v

また来年宮崎の空の下で
皆さんと笑顔で過ごせる日を楽しみにしています(*^^)v

追伸
岩国FSDが中止でない場合
鹿屋案が浮上しています^_^;
室屋さんがもし飛ぶならその可能性は
さらに大きくなります^_^;
その時はまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

はじめまして探偵GODです。
いいですね!
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
新田原お疲れ様でした~(@⌒ー⌒@)ノ

これぞ!!エアショーと言う迫力のあるお写真カッコいいです(@⌒ー⌒@)ノ

今回は生憎の雨でしたがフライトは最高でしたね!!
他の基地際では味わえない低空での機動飛行は感動でしたね。
今回不完全燃焼では御座いましたが不思議と満足感もあるのはやはり基地際の素晴らしさですね。

晴天で行われたにも関わらず浜松は・・・( ´艸`)

また来年も楽しみましょうね~(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます(*^_^*)

来年はきっといい天気ですばらしい新田原を
満喫したいですよね~

一年あっという間でしたね~
来年は今年ほど行けるかわかりませんが
またよろしくお願いいたします<(_ _)>




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード