2012.12.10     カテゴリー :   その他

Happy Wedding

昨日 十何年ぶりに結婚式にKeiと二人で参列してきました(*^_^*)


新郎は韋駄天&Keiのすすめで陸上自衛隊に入隊。
単身大阪の部隊に配属され頑張っています(*^^)v


DSC_9703.jpg

中隊長・小隊長の見守る中緊張のバージンロードでした(*^_^*)


ブログでお世話になっている23さんの画をイメージしながら撮ったんですが・・・・・

IMG_0772.jpg

ピンは前の車・・・・orz
いきなり撮れるものではないですよね(^_^;)

「1歩前に出て撮る。」この意味が画を見返してよくわかりました!


IMG_0836.jpg


新郎新婦の素敵な笑顔に幸せのおすそ分けをいただいた1日でした(*^_^*)
末永くお幸せに(*^^)v
そして新郎~日本国の安全のためにこれからもがんばれ(*^^)v


そして短い明るいレンズを探しはじめた韋駄天でした(爆)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは
結婚式は良いですね!

おめでとう御座います
末永くお幸せに暮らせますように!
結婚式、もう何年も参列していないですね!
昨日の寒さを吹き飛ばす、アツアツパワーだったのではないでしょうか。
いい雰囲気のご両人!末永くお幸せに!
いやいや・・^^
慣れないとなかなか上手く撮れるものではないから^^
最初から納得の写真なんか撮れないのは23も昔苦労したから分るよ^@^

ピントも、不規則に動く人間の睫毛にピタっと合わせるのって難しいんだよ^^割と一定な動きの飛行機よりずっと難しいのがその辺なんだ^^

これも勉強って事でイイ経験になったと思う^^

二人には幸せになってほしいね^@^v
結婚式に列席なされたんですね^^
お二人のこれからが幸多きことをお祈りします^^
特に二枚目の画、良いな~~好きです!
新郎新婦の幸せそうな雰囲気がどんと伝わって来ます^^

今度は短くて明るいレンズですか。
僕も欲しい~僕はあまりポートレートを撮ったことが
無いので今回の画で勉強させて頂きました^^
さすが自衛隊、グリーンの裾が写ってますね (^^)

最近は、結婚式に出ることないですね。
年齢的に葬儀の方ばかり。。。
幸せの式の方が参列していても楽しいね~
あら~いいですね。花嫁さんの横顔が幸せそう。
このトキメキを忘れちゃいけないですね。
keiさん韋駄天さんも、私達ももっと幸せになりましょうね。
撮影の引き出しが多いですね~うまい。
私も航空祭の前の週に従姉の式の撮影をしましたがお決まりの構図ばかりの絵でした(汗)
韋駄天さんの感性を見習わさせてもらいます。
2枚目のお写真が素敵でいいですね

人物撮影は奥が深いと思いました。

撮った作品が自ら語り出すみたいな

絵を撮ってみたいです。
なかなか頼りになりそうな花婿さんですね。
花嫁さんも初々しい。こんな時代もあったような・・・
なかったような(笑)すっかり忘れていたことです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に幸せになってもらいたいです(*^_^*)
こちらも素敵な時間を共有させていただき
新郎新婦ご両家に感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

寒さは・・・・吹き飛ばせず・・・・
寒かった^_^;とくにKeiは^_^;

十数年ぶりの結婚式素敵でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

撮れないとわかっていても
ショックは大きかったですね~

23がISOをバンバンあげてでも
とおっしゃった意味が本当によくわかりました。
明るい単焦点(50mm)1本勝負だったのですが
やはりぶれますね~

人を撮る 幸せを撮る その瞬間をのがしたら
もうない画をおさえる難しさ勉強させていただきました!

これからもいろいろ教えてくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ポートレートなんて名のつくほどの画ではありませんよ。
PCで見て愕然の連続・・・・・

あまりにもの下手さに落ち込みましたよ(^^ゞ

とにもかくにも
この二人の門出にKeiと参列できたこと
本当に素敵な式でした(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

新郎もお色直しでは自衛隊の礼服に
サーベル姿で登場だったんですよ(*^_^*)

サーベルは幹部しかさしてはだめらしいけど
中隊長のはからいだったそうです(*^^)v

黒ネクタイの多いこのごろ
ひさしぶりの白ネクタイ 素敵な時間でした!
コメントありがとうございます(*^_^*)

とても素敵な時間を共有させてもらって
本当によかったとKeiと話していたんですよ(*^_^*)

新郎新婦の見本となるHappyな夫婦の時間を
韋駄天たちも、そして俊介さんりょうこさんご夫婦も
すごしていきたいですね(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天の感性ではなく
美しいと思った画を真似て撮ったんですが・・・・
あまりにも腕がなかった(>_<)

仕草を追い、一瞬を撮ろうと頑張ったんですが
もう玉砕・・・・・orz
まだまだです^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

結婚式撮影は非常に難しいです。
本当にいい勉強になりました。
広角ズーム+標準ズームの明るいレンズ
ISO6400に簡単に耐えれる機材
そして光と基本なのかもしれませんね^_^;

50mm単焦点1本。
かけが大きすぎました^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天とこと同じ姉さん女房
国を守る使命に燃える新郎を
しっかりサポートしてくれます(*^^)v

忘れかけていた時を戻してくれる
素敵な時間でした(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード