2012.12.12     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭 T4 F4編

新田原基地航空祭からはや10日経ってしまいました^_^;
ちょっと気が抜けた感が否めない韋駄天&Keiです。

まだまだ編集ができていない築城 浜松 豊橋と
ゆっくりアップしていきたいと思いますのでお付き合いください。
途中湖北などもまじえながらです。

今回からは10月28日に行われました。築城基地航空祭です。
当日岐阜基地航空祭と重なったのですが
岐阜基地の天候が悪く前日の夜に築城行きを決定して西へ向かいました。

多くのお仲間に温かく迎え入れていただき
撮影することができました!本当にありがとうございました(*^_^*)

芦屋基地よりT4 航過飛行

DPP_1166_20121212181246.jpg


そして新田原基地よりケロヨンファントム~~(*^^)v

DPP_1474.jpg


DPP_1153_20121212181244.jpg


DPP_1156_20121212181245.jpg

徐々に天候も回復 青空の見え始めた築城でした(*^_^*)

次回はF2登場(*^^)v これが見たくて築城までといっても過言ではありません(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最後の写真はファントムの制空迷彩の色調がよくわかりますね。
その背中からファントム爺さんの苦痛も感じられます^^;
最後の日まで頑張れ!
こんばんは
ファントムの背中
良い感じですね
老兵はただ去るのみ 
天候急回復の築城基地航空祭!
韋駄天号&新幹線連係作戦、ナイスアイデアでしたね!
引越しがなければご一緒したかったです。。。(^^;)
T-4はレッドドルフィンが来たのですね!
ファントムの背中2枚、お見事です!\(^▽^*)
はぁ~ やっぱファントムはええですね~♪

パネルラインに沿った汚れが
ITCメカみたいでかっこいいです。
沢山、編集前の画があるんですね^^
前に仰ってましたが、お二人で大変な枚数を
撮られるんですものね!
それは編集も大仕事でしょう。
ゆっくり時間をかけて素敵な画を見せてくださいね^^

今回も素晴らしい撮影技術の数々を駆使した画を
拝見させて頂きました^^
う~~ファントムかっこいい~~^@^!!
背中が男を感じるな~^^
コメントありがとうございます(*^_^*)

イーグルの制空迷彩とはちょっと
雰囲気が違いますよね(^_^;)
退役した機体より移植手術が行われてるようですね~

F35配備までまだ時間がかかりそうなので
もうひと踏ん張り頑張ってほしいですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

築城基地では多くの背中を見せてもらう飛行を
してくれました(*^_^*)

昨日のような時もきっとアラート待機中だったのでしょう!
もうひと踏ん張りしてほしいものですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年の航空祭の中で2番目にいい天気
一番はやっぱり百里ですね(*^_^*)
総合点では最高の航空祭でした(*^_^*)
来年はぜひとも羽田から北九州まで
飛んできてくださいね(*^^)v

芦屋のレッドドルフィンはとても紳士的でしたよ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントムの聖地 百里と新田原に今年行けただけでも
韋駄天的には満足です。
ファントム本当に人間味あふれる
素晴らしいファイターです。

ITC=サンダーバードのイメージが強い韋駄天^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

ゆっくりというかしっかり編集しないと
お見せできない画も数多くありまして^_^;

今週末からまたコハクチョウさんを
追いかけたりしたいので
あまりゆっくりはできないのですが
頑張ります^_^;

コメントありがとうございます(*^_^*)

退役した機体から部品をとり
つぎはぎだらけのボディー
でも全開で飛んでくる機体に男気を感じます(*^_^*)

退役まで応援したいですよね(*^^)v
こんにちは。
なぜかオナカもいいなあと思ってしまう写真です(笑)
お疲れ様でした。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ファントム頑張って飛んでくれました(*^^)v
一度エンジン音をライブで聴いてもらいたいですね~
ファントムのエンジン音いいですよ(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード