2012.12.13     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭 F2=4機によるAGG

築城基地航空祭の続きです(*^_^*)

F2=4機による対地模擬攻撃(AGG)です(*^^)v

これが見たくて築城へ行くといっても過言ではありません。
F2のフォーメーションが間近で見れる・・・・
これだけで鳥肌です(*^^)v

待機エリアよりF2登場(*^^)v

DPP_1161.jpg


Pさんサービスサービス(*^_^*)

DPP_1163.jpg


そしてフォーメーションテイクオフ(*^^)v

DPP_1129.jpg

かっこよすぎます(^u^)


4機のF2が空を舞います!!

DPP_1134.jpg


DPP_1149.jpg


DPP_1165.jpg


この時点で韋駄天大満足でした(^^ゞ

そして着陸~~

DPP_1479.jpg

Keiは大好きな黄色のドラッグシュート(*^_^*)

DPP_1136.jpg


次回も築城??かな??




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寒いワルシャワからこんにちは~。
凄い写真ばかり!
4枚目などため息ため息です。
そう言えば3機以上で飛んでるの見た事無いです。
F-2の濃い迷彩色は2機重なると溶け込んじゃいますね。
カメラマン泣かせの塗装だ・・・

セイタカアワダチソウ(?)目立ってますね。
韋駄天さんへ こんばんは!

初コメさせていただきます。F-2はこの間小松基地の方にて訓練を行なっていました!結局この目で確認することは出来なかったので、また次の機会を楽しみにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
築城、行きたかったなぁ~ってまだ言っています。(^^;)ゞ
Keiさんの複数機写っている画はどれも素晴らしいですね!
1枚目の3機めらめら、3枚目のフォーメーションの重なり、6枚目のバックにもう1機入れた画、
どれも最高ですね!\(^▽^*)
そして韋駄天さんの着陸流し、お見事です!(*^-^*)
良いお写真が並んでますね~♪
私は既にネタ切れとなりました…
修理に出したD4は音信不通ですし、撮影も出来ない状態です。(^^;)
6枚目のお写真が、AGGの雰囲気を出してますね~♪
いやいや、お二人揃ってすごい写真を撮られますね。
よく解らないんですが、黄色いパラシュートみたいなものは
噴射の熱で破れるようなことはないんでしょうかねえ。
そういうことが気になってしまいます(笑)
いつもながらカッコイイ画ですね~
一枚目なんて痺れる位カッコイイです!
お手振りサービスのパイロットさんは
カメラを意識しておいでなんでしょうね^^
最後から二枚目、バッチリの流し撮り、
最高です!!
おはようございます
F-2のフォーメーション、本当かっこいいです。

大将の着陸(流し)も室屋さんに鍛えられ
ますます完成度を上げてる?
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
4枚目は翼の上にベイパーが出ていて
綺麗ですよね(*^_^*)

Keiの苦手なF2でしたが~
本人納得の一枚です。
コメントありがとうございます(*^_^*)

F2の洋上迷彩は
光がないと真っ黒 
逆光でも真っ黒とカメラマン泣かせの
塗装機体ですね~
でもピシッとおさえることができると
至福の一枚にもなります(*^_^*)

初コメントありがとうございます(*^_^*)

カーゴルクスの時にはお世話になりました。
またいろいろ教えてくださいね(*^^)v

小松行きたいな~
雪レフで撮れる日があれば最高ですね(*^^)v

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ん~~築城よかったですね~~
写真を見返していてそう思います。
特にこのAGGとイーグルの機動は最高だったです(*^^)v

画をお褒めいただき感謝感謝です(#^.^#)
コメントありがとうございます(*^_^*)

築城では本当にお世話になりました<(_ _)>
あの場所で撮らせていただいたからこそ画です。
本当に感謝感謝です(#^.^#)

次から次へと進入しては離脱するF2
もうこれだけ見れれば築城遠征のかいがあった
というものでした(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

黄色のパラシュート・・・・
エンジンをほぼカットしてあるので
溶けるほどまではいかないのでしょうか??

でも確かに極熱の環境であることは
間違いないですね^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

多くの声援をもらい
パイロットさんも頑張ってくれると思います!!
その表現のしかたもまちまち(*^_^*)
このPさんは両手放してのお手振り
こちらもうれしくなります(*^_^*)

流し撮りはまだまだです^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

F2のフォーメーションが見たくて築城へ
と言っても過言ではないですね^_^;
これが見たくての遠征でしたので
韋駄天的には大満足です(*^^)v

お流しお褒めいただき感謝です(*^^)v
師匠にお褒めいただくとうれしいですが
まだまだ精度が足らないですね~
室屋さんをびしっとおさえるにはもっともっと
修行です(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード