--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.11.18     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑩

週の半ば水曜日で~す!

明日はボジョレー解禁日ですね~ヽ(^o^)丿
皆さんはボジョレーパーティーとか行きますか??
韋駄天は今年はどうする??(^^ゞ

ボジョレーも本当に美味しいものは
めちゃめちゃ美味しいですので
何種類も飲んでみてくださいね~!!

369V1262_edited-1.jpg

いつも行くBarで撮らしてもらった時の画です(^^ゞ
韋駄天はラムをストレートで飲んですぐに酔っ払ってしまいます(爆)


前回は夜景や音楽ネタにコメントをいただき
ありがとうございました~(*^_^*)

今回は普通に小松基地306機動飛行韋駄天編です。

前回も書きましたが500+1.4テレコン MFで挑みました~
ようやくMFに慣れてきた感じで撮ったつもりですが
やはりどこかピンが甘い気がします・・・・(>_<)

369V6740のコピー

またまたお腹の画像に・・・

369V6765のコピー

ハイレートクライムへ~バーナーの音が聞こえてきそう。

369V6994のコピー

真正面からってあんまり撮ったことないんですが・・・・
暗くなってしまいました・・・

369V7354のコピー

今回は絞り優先で撮ってみたんですが・・・・
あまり納得のいく色が出ませんでしたね・・・・

369V7430のコピー

306の中ではベストかな??

明日からは ファントム→編隊飛行→その他番外編→303Kei編→303韋駄天編と続く予定です。
長々とひっぱていますが~
築城までには何とか終わるかな??

昨日初めて小松で撮った画すべて見終わりました・・・・
岐阜予行・本番はまだ開けていません・・・(@_@;)

築城に向けて本日キャノンサービスに1Dを清掃点検に出しました~
築城の装備もどうするか・・・・
晴れると良いですね(*^_^*)
晴れたら長物は7D、40Dで狙うかもです(^-^)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
MFで飛びモノをここまで撮れるんですか? しかも真正面から迫ってくるシーンまで追えるのはスゴイですe-460
ボジョレー、ワイン自体よりもチャーター便が…。
今年はチャーター便の数も少なく、全然撮れなかったのが残念です。
MFでの撮影も楽しいですね(^^)
正面からの場合は少し手前にピンを置いておいて、合ったらシャッターを切るという動作を繰り返したりしていますが・・・なかなか上手く行かないです(>_<)
航空祭、晴天に恵まれる機会は多くないですね(>_<)
残りの航空祭は晴天に恵まれることを祈ります!
マニュアルですか~!この速い戦闘機を
追いきれるのは凄いです。
時にはMFを使いこなせれば便利そうですね。
私はAFでさえ使いこなしてませんが(笑)

築城はきっと晴れますよ!期待しましょう。
こんばんは 真正面からの写真。
新鮮でかっこいいと思います。
ベイパーも見えてますね。
最後の写真、角度もバッチリ。恰好いいですねv-218

T.Mond様
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

MFですね・・・もう少し自分では撮れると
思い込んでいたのですが・・・・
やはり予習が必要でした(>_<)

ボジョレーは大量船便でコスト削減みたいですね・・・
飛びもの屋様

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

MF楽しいですがもう少しゆっくりなものを
対象にしないと・・・(V)o¥o(V)
700mmの枠にとらえるだけで精いっぱいでしたよ(>_<)
おかげでゴミ箱をあふれさせてしまいました(^^ゞ

築城晴れてくれると嬉しいです!
新田原は素晴らしい画を待っています!!
emmet_11様

コメントありがとうございます!

追い切れるというより追われてる?
ピント調整が全て後手後手に回ってしまいました・・・
修行が足りません(>_<)

ってことで306終了時点で
テレコンを外してしまいました(V)o¥o(V)

築城晴れるとよいですね~
新田原素晴らしい画を待っています!!
nogtomo様

いつもコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

真正面って考えるとなかなか来てくれませんよね(^^ゞ
撮ったはいいもののセッティングの悪さが露呈してしまいました~

欲を言えば青空がバックでって思ってしまいます

さて築城まで、新田原まで秒読みですね~
今年最後の航空祭を楽しみましょう(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




