--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.12.22     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭 F2機動飛行

更新速度が大変遅くなっております<(_ _)>
医療機関にクリスマスはないと言われますが
やはり年末年始を前に駆け込みが急増しております。

愛知県でも新型?変異型?ノロウィルスが流行。
インフルエンザも徐々に増え始めております。
皆さんもお気を付けくださいね!!

まだまだ続きます 築城基地航空祭
今回はF2の機動飛行です(*^^)v

BIに気をとられていていきなりの離陸にびっくりでした^_^;

DPP_1510.jpg


そのまま真っ青な空へハイレート~~!!

DPP_1525.jpg


韋駄天憧れの6SQ洋上迷彩のF2・・・・・かっこよすぎます(*^^)v

DPP_1513.jpg


アフターバーナー全開です。F2特有のバリバリって感じの音が響きます(*^_^*)

DPP_1519.jpg


いつもとはちょっと変わった視点での画を

DPP_1517.jpg


低速SSは韋駄天のアップする画はございません(^^ゞ

DPP_1512.jpg

クリスマス3連休ですね~~
天気がいまいちのようですが・・・・・
素敵なイブをお過ごしくださいね(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちの3号が、オタフクになってしまったので
我が家は、連休中 お出掛けは無いです・・・ (´Д` )

F-2いいですね。好きな航空機です。
色は、岐阜の試験機の塗装がいいかな。
写真撮りやすいので (´・_・`)
F-2のバリバリ音も来年の5月頃までおあずけ状態となてしまいました。。。(^^;)
戦闘機見たい病が治る特効薬の処方をお願いしたいです!(*^-^*)
韋駄天さんの持ちネタ、まだたくさん残っているようですので、それを見させて頂いて、我慢の日々です!
(^o^)/
F-2ってカッコいいですよね~♪

特にハイレートで、青空に消えていく姿が♪

また小松に来てくれないかな~ww
軽快で迫力あるF2の飛行もいいよね^@^

そうか~やはり駆け込みが・・・^@^
患者さんって毎年のことなんだけど、混むってのに学習しないよね~^^
少し早めに来る考えにはならないのだろうか・・^^
年末は毎年絶対に混むもんだけどな~^@^
こんにちは
F-2のマニューバーは切れが有りますよね

T-4のブルーも良いけど
F-2のブルーが見てみたい!
1枚目から力強い写真です!
バリバリ音、聞いてみたいです。
匂いと音を同時に感じたら、感極まって血圧急上昇しそうです。
何時もコメント有難うございます。今日も素敵な画を拝見させて頂きました。ありがとうございます。拍手。
僕もバタバタと過ごしております(^^;
良いクリスマスをお過ごしくださいね^^
素敵な画をありがとうございます♪

公私共に忙しい時期なので
訪問が遅れがちになります。
申し訳ありません。
こんにちは。2枚目の写真の白い帯をひいたような姿が面白いですね。
チョイチョイ見られるものでしょうか?かなり幅広いようですが。
音も聞いたことはないですが好きな人にはまた格別でしょう。
コメントありがとうございます(*^_^*)

おたふくですか・・・・・
昨日も当直がめちゃめちゃ混んでましたから
いろいろ流行りだしてるのかも・・・・
お大事にしてください!

501号機他岐阜の機体は確かに撮りやすいですが
韋駄天は洋上迷彩のファンです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

まずは鹿屋がありますので^_^;
岩国どうなるんですかね??
岩国次第では鹿屋もありなのかな??
って思っています^_^;

持ちネタありますが・・・・
画のクオリティーが問題で~す!

コメントありがとうございます(*^_^*)

航空祭で唯一??
F2があまり目立たない基地が小松なのかもしれませんね^_^;

ハイレートお褒めいただき感謝(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

三沢のF2のフォーメーションもいつか見たいです(^u^)

医療機関はどこもクリスマスを
中心に激混みが必至ですね~
そのころにいろいろな急性疾患の流行が
始まるのもあるのですが(^^ゞ

明日から数日はまた地獄のような激務かな??(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

F2の機動は切れがありますよね(*^_^*)

T4の後継として11機がBI用に予算が計上して
あったようですが財政難のおりNG
いたしかたないですね~~

T4ブルーの後継はどうなるんですかね??
コメントありがとうございます(*^_^*)

F2撮影はアドレナリン全開ですよ^_^;
真剣モードで追わないとこの機体は
撮れせ~~ん!!

ぜひとも2013は本物を見てくださいね!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
まだ当分在庫がありますので^_^;
飛行機が続きます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

師走のお忙しい時期
ご訪問ご無理なさらないでくださいね!
韋駄天も同じですので^_^;

素敵なイブをお過ごしください!
コメントありがとうございます(*^_^*)

この機体はベイパーを出しやすいですね~
白い龍を引きながら~とか
翼の付け根からひげを出しながら~
みたいに気持ちよく飛んでくれます(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




