2012.12.24     カテゴリー :   その他

Happy Merry X,mas!!


皆さんに素敵なクリスマスを!!

DPP_1531.jpg


皆様のブログへのご訪問が遅れております。ご容赦ください。

いつも温かなメッセージ 拍手に感謝感謝です。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
今年はイブは祭日ということで日中は暇々ですww
ちょっとは体を動かさないとと思い先ほどまで末娘と10kサイクリングしてきたとこです。
韋駄天さん、keiさんも素敵なイブをお過ごしください。
いつもコメント頂き感謝です。
韋駄天さん、Keiさん、Merry Xmas!v-339
こ、これは! 室屋さんスペシャルのスモーク・ツリーですね!(*^-^*)
いつもより多めに廻っています! \(^▽^*)
こんばんは
今日一日が良い日でありますように
メリークリスマス♪
僕も今日は家でシャンパン&ワインを
楽しんでおります^^
Keiさんと素敵なクリスマスをお過ごしください^^
ちびっ子も寝たので
そろそろ枕元に置いて来ようかな。

私もプレゼント欲しいです (>_<)
韋駄天さん、keiさんもいいクリスマスをお過ごし下さいね。
寒いけど、これからイブの祈りに出かけます。
クリスマスは室谷さんので飾っておられますね。
お二人ともよいクリスマスをお過ごし下さい。
めりーくりすます☆
室屋さん、迫力の1枚ですね~!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

南国宮崎も寒かったようですね~
10kmサイクリングですか(^^ゞ
ちょっとしたとこも車で行ってしまうので
師匠を見習わなければ^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

これは和歌山の空でみた室屋さんです。
直上から降ってきた室屋さんの
画を180度回転しちゃいました^_^;

静岡に帰られるが楽しみですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

クリスマスも終わり年末へ向けての
カウントダウンです(*^_^*)
消防夜警・・・・・orz
コメントありがとうございます(*^_^*)

シャンパン&ワインいいですね~(*^_^*)
昨晩はスパニッシュで韋駄天&Keiはクリスマス
してきましたよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お父さんサンタさんご苦労様でした<(_ _)>
お子様はプレゼント喜んでくれましたか??
コメントありがとうございます(*^_^*)

日本列島は強い寒波で大変寒いです。
アメリカも寒そうですね~

ミサいちど行ってみたいですね~
神聖な雰囲気なんでしょうね~
コメントありがとうございます(*^_^*)

素敵なクリスマスを過ごすことができました(*^_^*)
今年一番熱くなった室屋さんで~(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

素敵なクリスマスをすごされましたか??
和歌山の室屋さんからの画になります(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード