2012.12.26     カテゴリー :   その他

2012年を振り返って ①

2012年も残すところあと少しですね。
皆さんにとって2012年はどんな年だったのでしょうか??

韋駄天&Keiにとって2012年は多くの人と出会い
そして素晴らしい先輩方と楽しい時間を共有することのできたとても有意義な一年でした(*^_^*)

数回に分けて2012年を振り返ります(*^_^*)


ブロトモさんに教えていただいた湖北。
湖北に通い始めたのも今年の1月からでした!!

DPP_03207_20121226175527.jpg

優雅に飛ぶコハクチョウさんの姿 感動的な出会いでした。

そして神に逢えたのも湖北でした。

DPP_03200_20121226175525.jpg

オオワシさん 今年も元気に帰ってきてくれたみたいです。
また逢いに行ってきます(*^^)v


そして次に挑戦したのは富士。

DPP_03264_20121226181122.jpg

まだ韋駄天&Keiには早いよ~と^_^;

あきらめの悪い韋駄天は翌週も^_^;

DPP_03279_20121226181124.jpg

田子の浦で朝日に照らされた富士に逢うことができました(*^_^*)

京都へは今年も何回も行きましたね~^_^;

_DSC5305_20121226183301.jpg

早朝の清水。来年の春も行ってみたいな~(*^_^*)


いつもお誘いいただくブロトモさんに教えていただき始めて撮ったカワセミさん

DPP_0112_20121226175524.jpg

感動でしたね~そしてかわいかった~~(*^_^*)
今も元気に飛んでるみたいなので逢いに行けるといいな~!!


安芸の宮島。

_DSC5986_20121226175522.jpg


そして怒涛のシーズンに入っていきます(*^^)v




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
どの写真も素晴らしいですね!
仲睦まじく、わいわいと写真を撮られて
いる風景が見えそうで!
富士山、京都、宮島!
ひこーきオフ・シーズンのお写真も日本を満喫って感じでよいですね!
湖北の神、逢ってみたいですが遠いんでしょうね。。。(^^;)
サクラ絡みのカワセミは撮影できたことがありません!
お見事です!\(^▽^*)
大鷲は見てみたいなぁ。
鳥は大きなレンズがいるのでツライ (>_<)

私的には
狛犬、火の見櫓、働く乗り物・・・あまり代わり栄えのしない1年でした (^^ゞ

あぁ・・・派手なクルマの方に出会えましたね (^^)
怒涛の一年でしたね~~
僕は今年も時間の許す限り撮影に勤しんできましたが
腕があまり上がらないのが難ですな(^^;
韋駄天さん・Keiさんの今年一年を振り返っての画を
見せていただき、やはり見事な切り取り、描写力に
感動しました^^

続きも楽しみにしております^^
西へ東へとホントに活発に動かれた一年でしたね
早起きは・・・と言われるだけあって、たくさんの素敵な光景に出会われたことと思います。
年末にまたすばらしい画を見せていただき、ありがとうございます。
猛禽にはやっぱり引き寄せられてしまいますね(^^)
どの写真も素敵です!
鳥の飛び姿を撮るのって難しいのに・・・。
桜の間から見える翡翠がなんともいえず可愛いですね。
国内あちこち美を求めてアクティブな一年でしたね。
私は近場ばかりでしたので、お二人を見習って来年は少し遠出しようと思います。
今後も美しい画像を楽しみにしています。
こんばんは。
日本の風景を楽しませていただきました。
やはり富士山はいいですねえ。
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です<(_ _)>
仲良く?かどうかは^_^;
ドタバタと撮影しています!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

富士山は今年の冬また挑戦してみたいですね~
湖北はちと遠いですね^_^;
岡崎からでも2時間はかかりますので
宇都宮からだと・・・・
宇都宮周辺も多くの野鳥観察できるスポットはあるのでは??餃子もご紹介いただきますが
また野鳥もよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

オオワシさんはあまりにも神々しくて
言葉をなくしました!
韋駄天の隣の高校生はテレスコープに
iponeつけて撮ってました。
またキレよく撮れるんですよ~^_^;

派手な車の方・・・・・(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiの腕はまた上がったな~と韋駄天も
感心しています。
韋駄天は全く変わりません(@_@;)

来年も日々精進ですね^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年も?よく走った一年でした(^^ゞ
早起きというより夜走りって感じでしょうか
韋駄天号の荷台は完全に
車中泊モードですから(^^ゞ
行程を半日浮かせますよね!!

湖北の神に逢いに行かないとですね~(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

白鳥さんは優雅に飛んでくれますので
まだ撮りやすいですがいつ飛ぶのかが
全くわかりません(^^ゞ
1時間2時間じ~っと待つこともありますよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

京都は定期便になっちゃいましたね^_^;
滋賀や三重 静岡でいろいろ発見したいと思います!

岡山来年はお邪魔できるかな??
コメントありがとうございます(*^_^*)

やはり富士山は素晴らしいですね~~
そして何より難しいです(*^_^*)
富士を撮らせてもらう。
そんな気持ちで今年も挑戦したいです(*^^)v
何かから始まるシーズンてのもいいものですね
自分の行動の記録が出来ますからね
私は今年は琵琶湖ばかりだったような・・
もうほんと、病気みたいなものですね
来年は・・そうですね、琵琶湖以外も力を
入れたいですね
他の撮り方を忘れるような気がするのですよね~
富士山の写真が良いですね。
あと、富士山は写っていないけど さった峠からの眺めも良いです。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード