2012.12.29     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

2012年を振り返って TEAM DEEPBLUES 室屋さん編

2012年を振り返る・・・・最後はやはりこの方で^_^;

韋駄天&KeiにとってTEAM DEEPBULUES 室屋さんの
存在が非常に大きくなった1年でもありました(*^_^*)

2012年最初の撮影は岩国FSD

IMG_4216_20121229161547.jpg

エクストラ=機体の影がスモークに写りこんでいます。


IMG_0027_20121229161545.jpg

韋駄天がはじめて室屋さんと握手していただいた記念すべき日となりました(*^^)v
いや~~電流が走りましたね~もう一目惚れでしたね~(*^_^*)


韋駄天が大学時代を過ごした街神戸(*^_^*)

DPP_0357_20121229161444.jpg

韋駄天の母校をバックに進入してくるエクストラ!!


DPP_0397.jpg

Keiは軌跡を撮る撮り方を~!!

天候がいまいちでしたが素晴らしいフライトを見せていただきました(*^_^*)


はじめて行った岐阜県高山=飛騨スカイパーク(*^_^*)

DPP_1345.jpg

DPP_1354_20121229180058.jpg


韋駄天は再び握手をしていただき サインもいただき そして一緒に写真をとってもらい・・・・
もうヘニョヘニョになってしまいました(^u^)


和歌山県御坊市=日高港

DPP_1232.jpg

DPP_1204.jpg

この時のフライトは韋駄天生涯忘れないと思います。
写真を撮りながら自然に涙があふれていました。
素晴らしくて すごくて・・・・・


最後は地元豊橋でのフライト


DPP_1416.jpg

DPP_1405.jpg

豊橋の画はまだほとんど手がつけられていませんので
年明けに順次アップしていきますね(*^_^*)

今回はいままでの画と違ってほとんどはじめてアップする画になります。

2013年は出来れば福島まで行きたいです。

DPP_0871.jpg

2013年も室屋さんを追いかけて行きたいと思います(*^^)v








スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
豊橋の韋駄天さんの雲絡みの構図、素晴らしいです!
あの場所でないと撮影できない画ですね!
私は、飛騨での室屋さんの劇低空飛行に圧倒されました!
フライトに後でお会いした際の韋駄天さんの嬉しそうな顔、印象的でした!
メロメロだったんですね!
来年も各地でご一緒出来れば嬉しいです!
よろしくお願い致します!^^
韋駄天さんの思い入れのある画像の連続ですね。

2013年10月は是非岡山へ追っかけして下さい。
ExTRA VS ○○は他ではまず目にすることはできないでしょう。
岡山への思い入れは相当なものと本人もおっしゃってましたので・・・
多分韋駄天さん悶絶の連続で撮影どころでないでしょう。私が保証します。
下から3番目の写真。
一瞬横写真を縦で掲載!?
なんて思っちゃいました(^^ゞ
大きいサイズで載せたことによって飛行機がグングンと高度を上げている様が強調されているような気がします。

そしてその次の雲バックの写真。
構図が何とも斬新ですね。
空、雲、飛行機の比率が絶妙。
そして浮き上がってくるパイロットの顔
ものすごく印象的な写真。
これすっごく良いです。
プロペラ機はイイですね~♪
ドキドキします。
エアロック見た時のこと思い出しました。

機体が小さいので、300までしか持ってない私はツライです (>_<)
韋駄天さんが、室谷さんのオッカケ君になってしまわれた理由が十分伝わってくる写真の数々です。自分でも、目をパシッと合わせて握手なんかしたら惚れちゃいそうです。
タンデムしたいな~とか(笑)
韋駄天さんご夫婦に出会い、航空祭や室屋さんとご一緒させていただいたこの一年。
仲良くなれたことを本当に嬉しく思います。
感謝しております。

室屋さん、かなり興味を持ってしまいましたよ。
来年もご一緒させていただけたらなぁと思います。
お体にはお気をつけて。
よいお年を・・・
韋駄天さん、keiさんいつも素晴らしい写真の数々にわたしも感動の連続です。
室谷さんともすっかりお馴染みになられたようでよかったですね。
また来年もあちこち飛び回られるのでしょうね。
お体には十分お気をつけ下さい。そして来年も宜しくお願いいたしますね。
青空にエクストラのスモークが映えますね
今年はほんとに追っかけ状態のようでしたね
神戸で見れて、お会いできたことが嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。
僕は韋駄天さんのブログでこの方を知りましたが
アクロバティックな飛行、凄いですね~
その情景を見事に切り取る韋駄天さん、Keiさんも
凄いです!
相変わらず見事に撮られていますね
今知ったのですが、おっかけしてたのですか?
それだけ、この方のフライトは見る人を魅了するのでしょうね
室屋て、なんだか人が良さそうな方です
写真をみてそう思います

本年はお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
では、よいお年を・・
こんにちは
今年は色々と楽しませて頂きました
来年も、引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年を
素晴らしいお写真の数々ですね~♪
今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
北Q来ます?(笑)
今年は東へ西へ遠征の数々、楽しませていただきました。
ありがとうございます(^_^)
来年はあちこちでご一緒できるといいんですが。
のんびりしてると韋駄天号に走行距離追い抜かれちゃいますね。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ではよいお年を!
韋駄天さん、keiさん、いつも素敵なお写真をありがとうございます。
読み逃げばかりで申し訳なく思っております。
どうぞいいお年をお迎えくださいませ。来年も楽しみにしています。
ん~やっぱりすごい! 


来年は但馬でお会いできるといいですね^^


来年も宜しくお願い致します^^
コメントありがとうございます(*^_^*)

豊橋のあの場所は
本当にチャレンジな場所でした(^^ゞ
でも行ってよかったかな??
Keiが上で撮ってくれるという安心がなければ
出来ない場所でもありますが(^^ゞ

飛騨はフライト前からメロメロでしたね^_^;

2013もこちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

2013年岡山は最優先ですね(*^_^*)
百里と重なってしまった今年が
残念でたまりませんでした。

悶絶の連続撮影楽しみにしています(*^^)v
こんにちは・

今年1年拙いブログに足を運んでいただき又温かい
コメントをいただきありがとうございました。
此方へは中々足跡を残すことができませんでしたが
数々の素晴らしいお写真を拝見させていただいておりました
来る年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします

善き年をお迎えくださいませ
コメントありがとうございます(*^_^*)

いつもと縦画の貼り方とサイズを変えてみました。
KeiいわくあえてSS高めで撮ってみた画だそうです。

そして最後の画お褒めいただき光栄です。
あえて逆光の立ち位置を選んで
撮ってみた画になります(*^_^*)

最高の画を撮れて本当によかったです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さん本当に素敵です(*^_^*)

300mmでもお釣りが来ちゃうくらい
近くを飛んでくれる豊橋 和歌山 飛騨ですよ(*^^)v

来年は豊橋にぜひ(*^^)v
今年も大移動お疲れ様でした。
そしていつもコメント有難うございました。
来年は室屋さんメインでしょうか?
楽しみにしてますよ~

韋駄天さんも夜警は昨晩で終わりましたか?
私は昨夜の雑食のおかげで今日は少々やばいです(笑)

では、良いお年を。
コメントありがとうございます(*^_^*)

完全におっかけちゃんです(^^ゞ
いやいやべた惚れってかんじですね~

来年もしっかり追っかけたいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

後半戦ひっぱりまわしてごめんなさい<(_ _)>
芦屋 入間遠征には正直びっくりでした(^^ゞ

来年も室屋さんはじめいろいろご一緒できれば
幸せです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

すっかり追っかけです(^^ゞ
いろいろご心配いただきありがとうございます!!

来年も行けれる場所にはなるべく行けれるように
頑張りたいと思います(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に追っかけ状態でしたね^_^;
でも神戸 和歌山 飛騨は行ってよかったです(*^_^*)

来年は岡山 福島を視野に追っかけたいと思います(*^^)v

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんのフライトは本当にすごいです(*^_^*)
そして美しいです(*^_^*)

来年も頑張って追っかけたいと思います(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年の11月に一目ぼれしてから
どんどん恋心が大きくなり
完全に追っかけ状態です(^^ゞ
とてもフレンドリー素敵な方ですよ(*^_^*)

一年間ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

一年間いろいろありがとうございました(*^_^*)
来年も西へ東へ頑張って走りたいと思います。
2013もよろしくお願いいたします(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国に始まり 防府 築城 新田原と
一年間お世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました(*^_^*)

岩国FSDが微妙みたいですが
2013もご一緒くださいね(*^_^*)

よいお年をお迎えください!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天号本当によく走ってくれます(*^_^*)
来年もいろいろな空祭でお会いできるのを
楽しみにしていますよ~~(*^^)v

よいお年をお迎えください!
妹さんお父様によろしくお伝えくださいね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

コメは気になさらずに~
見ていただければ幸いです<(_ _)>
一年本当にありがとうございました!!
2013年もみんなが幸せに暮らせると
よいですよね~!!

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です<(_ _)>
但馬で室屋さんとパパが共演してくれると
よいですね~~

来年もよろしくお願いいたします(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

岐阜ではすいません韋駄天たちが
西へ急遠征してしまいお会いすることができませんでした。
桜の季節にお会いできるのを
楽しみにしています(*^_^*)

昨年ほど湖北に行けるかどうかわかりませんが
時間を見つけて行ってみたいです(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

西へ東へ走りまわった一年でした(^^ゞ
少々強硬な日程も多々ありましたが。
岩国FSDどうなるんでしょうか??
また詳細をいろいろ教えてくださいね!

夜警は昨晩で終了ですが初詣の火番が
今晩もあります(+o+)

一年間いろいろありがとうございました(*^_^*)
2013もよろしくお願いいたします<(_ _)>
こんばんは。

私のブログにはいつもお越し頂いているにも関わらず、なかなかこちらにコメントできず申し訳ございません。
相変わらずの大人気ぶり、大変うらやましいです!

来年はぜひ、関空や成田から旅客機へも活躍の幅を広げていってください!笑
今年も残りわずかですが、きたる来年もよろしくお願い致します。
今年も一番の御贔屓をいただき感謝です。
稚拙なワタクシの絵をお褒め頂きまして毎回の出撃の励みになりました、ありがとうございました。
韋駄天さん&keiさんにニュウタで再開して嬉しかったです。
また元気な笑顔を見る時が楽しみであります。
お二人様も良いお年をお迎えください、良いお年をお迎えください。
今年も1年ありがとうございました^^
特に室屋さんの飛行はしんべえも感激しました!
良い出会いをありがとうございました!
来年も韋駄天さん&Keiさんのお写真、楽しみにまた遊びに来ます^^
良いお年をお迎えください!
飛行機はかなり違いますが、
「紅の豚」みたいに、飛行機が飛んでる感じで
いいですね。
今年も、写真楽しみにしています。
コメントありがとうございます(*^_^*)

Helengoさんの楽しいブログは
いつも読んでいて非常に勉強になります。

成田はちょっと難しそうですが
和歌山の帰りに関空はよれるかな??(^^ゞ
なんて思っています(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

師匠の素晴らしい画に新田原への
夢を見させていただいています。
2013もよろしくお願いいたします(*^^)v

初冬に宮崎の空の下でお会いできる日を
楽しみにしています(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

豊橋の室屋さんは本当にかっこよかったですね!
2013も韋駄天たちは室屋さんを
追いかけていきたいと思います!

ご一緒できる日を楽しみにしていますね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

紅のブタに出てくるような飛行機を
見れる航空ショーが但馬で7月の終わりに
開かれているんですよ(*^^)v

ぜひとも御時間があったらお出かけくださいね(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード