--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.11.20     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑪

イメージチェンジしてみました~(^^ゞ
たまには面白いですね~(*^_^*)

小松基地航空祭ファントム編です。
今回は韋駄天とKeiの2人の画を載せています。

百里遠征のイメージが残る中のファントムのフライト~
すごく楽しみです!!

IMG_2322のコピー

タキシング中のアップです(*^_^*)
今回の基地祭、この系統の画がたくさんありますヽ(^o^)丿
韋駄天大好きですのついつい(^^ゞ

IMG_2340のコピー

バーナー全開、前足を最長に伸ばしての短距離離陸です。

369V8075のコピー

待ってました~オジロー模擬対地攻撃!!

369V8082のコピー

ん・・・引き起こしがはやい・・・

IMG_2617のコピー

三脚エリアでは突っ込みがいい感じで撮れたのかな??

それにしても今回は高いところにオジローが(T_T)

369V8311のコピー

今回の対地模擬攻撃は引き起こしが早く
お腹の画の量産になってしまいました・・・・

百里基地祭の1番機さんは
韋駄天、Keiが全く追えないくらいの機動で飛んでくれたので・・・
ちょっと残念でした~
前線が張り出し雨が降りだす直前でしたから
いたしかたなかったのかな??

IMG_2703のコピー

模擬攻撃を終え小松に再び着陸です。

IMG_2724のコピー

温かい拍手の中、展示ブースへ~

IMG_2725のコピー

次回は303、306両飛行隊による展示飛行?もしくはさきに番外編を持ってくるかもです。(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログの雰囲気 だいぶ変わりましたね。びっくりしました。

ファントム・・・目の前まで音もなく忍び寄る感じで
すぐに轟音とともに飛び去っていく。。。。
まだまだ活躍してほしい機体です。
Blogのスキン変更お疲れ様でした。(^・^)
今回も良い感じのスキンですね~!

小松のF-4ファントムは大人しかったらしいですね…。
百里では、あんなに暴れてくれたのに?という感じです。

今月は、F-2のAGGで満喫しましょう!(^・^)
(最近、F-2が頻繁に築城カメラやってるそうですよ!(^・^))
nogtomo様

いつもありがとうございます。
実はこのテンプレートは急遽入れたんです。
コメント欄にタイトルがなく韋駄天のコメントバックが読みにくいという
変な事態に追われまして~(^^ゞ

次回からまたスキン変更すると思います(^^ゞ

ファントムはセクシーな機体ですよね~
FX構想の渦中の機体になりますが
まだまだ現役で頑張ってほしいですね~!!ヽ(^o^)丿
mariana様

いつもありがとうございます!!

ファントム~~~
超高かったです(T_T)
航過飛行とは言いませんが・・・
飛びもの屋さんはじめ皆さんおっしゃっている通りですよ~

F2のAGGは現在動画サイトで研究中です(^^ゞ
突っ込みめちゃめちゃ速いですよね~
気合入れて臨みます!!(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




