--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.01.25     カテゴリー :   浜松基地

2012 浜松基地航空祭  T7 F2 F15編

更新が遅れ気味になっています<(_ _)>
まだもう少し浜松お付き合いください<(_ _)>

お隣静浜基地よりT7

DPP_1587.jpg

岐阜基地よりF2

DPP_1562.jpg

F2のはるか上空を民間機

DPP_1560.jpg

浜松らしくAWACSと

DPP_1589.jpg

韋駄天お気に入りの画2枚

DPP_1590.jpg

DPP_1561.jpg


小松基地より303SQ F15

DPP_1574.jpg

DPP_1595.jpg

今年は猟奇的な飛行をお願いいたします<(_ _)>


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お気に入りと仰るだけあって本当に
素晴らしい画ですね^^
僕は一枚目がとても好きです^^
T7と言う機体ですか?
セスナ機に見えたんですが(すみません^^;)、
配列がカッコイイです!!
青空がとてもまぶしい・・・
そして美しい (^^)
春が待ち遠しいですね(^^)
2枚目の写真は
F-2の2色の塗装の艶の違いがよくわかりますね。
塗り潰しのところと、ぼかしのところでも違う。

面白い!


・・・・・・・・・・と、個人的には思う (^^)
4枚目のF-2は完全に捉えられていますね~!
1DmarkⅢ、完璧に行けていますね!(*^-^*)
どれも見事な写真ばかりです!!
青空に映えるF2良いですね~^^
やっぱり撮るなら南からですかね~
と思っても、のんびり見ながら撮りたいのでやっぱ北側を選んで写真がいまいちなしんべえですw
ホント今年はもっとガンガンにやってほしいです^^
F2きれいですね、
2枚目と5枚目が特にきれいです。
猟奇的な飛行って、どんなのですか?
ラスト2枚の二人の撮ったショットがいいね~^^
何より青空ってのがいいな~^@^

猟奇的・・・写ってはいてないモノが写ってるとか・・・・^^
こんばんわ・・
そちらも雪は積もりましたか・・?
尾張北部少し積もりました。
雪が積もったら撮りたかった鳥がいたので、
今日撮ることが出来ました。
帰りは五条川でカワセミさんに遊んでもらいました。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

最初のT-7の写真はビシッときまっていながらプロペラに動きが感じられるのが素晴らしいです。

今年の航空祭は晴れると良いですね。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

風が強かったそうですがやっぱり青空の下が一番ですね!
今年もこんな青空の下で見たいものです。
また今年もお二人の精力的な遠征のお写真
楽しみにしてます(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

お褒めいただきありがとうございます<(_ _)>
T7 T=トレーニングのTでいいのかな??
はじめて空のイロハを教えてくれる飛行機が
T7です(#^.^#)高性能プロペラ機です(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

春になるのが楽しみですね~
まずは岩国そして静浜かな??
ご一緒できる日を楽しみにしています(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

洋上迷彩の面白いところですよね~
光のよっては真っ黒になったり。
撮る側としては強敵ですよね(^_^;)
コメントありがとうございます(#^.^#)

1DⅢ光があるところでは
すご~く強さを発揮します(*^^)v
しか~し韋駄天は昨日から
いきなり泥沼に落ち込んでしまいました・・・・
這いあがれそうにありません(^^ゞ
コメントありがとうございます(#^.^#)

車に近く退避しやすいのと
人ごみの嫌いな韋駄天には南側は
最高でした(#^.^#)

今年は順番では306SQですかね~
機動を見せて欲しいですね(#^.^#)
コメントありがとうございます(#^.^#)

303SQはとても紳士的なフライトで・・・・
大人しくフライパスを3回ほどで帰ってしまったのです。

303SQ大好きな韋駄天にとって
激しい機動飛行=猟奇的な飛行を
撮っても待ち望んでいたので・・・・
ショックでショックで・・・・((+_+))
コメントありがとうございます(#^.^#)

大人しい飛行=紳士的な飛行
激しい機動飛行=猟奇的な飛行

今回のイーグルは特に303SQで
こんなに紳士的な飛行は見たことがないというくらい
あっさり終わってしまいました((+_+))
15分の予定時間でしたが5分??

フレームアウト続出の飛行を今年は期待です(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

ブログ拝見しました(#^.^#)
素晴らしいの一言です!!
昨日は大阪へふらっと行っていたのですが
滋賀の雪はすごかったです。(^^ゞ

岡崎は全く積っていません(^^ゞ
コメントありがとうございます(#^.^#)

本年もよろしくお願いいたします。
今年はもっとクオリティーをあげて・・・・
を目標に楽しんで撮りたいと思います(#^.^#)
コメントありがとうございます(#^.^#)

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
岩国開催うれしかったですね~
今年もあの場所からスタートが切れることを
うれしく思います(*^^)v
いろんな場所でご一緒できることを
楽しみにしています(*^^)v
韋駄天さん

1DX購入ッスか~(≧▼≦)

トリミングしてもワンちゃん喜び画質らしいッスねo(^∇^o)(o^∇^)o

高感度もバッチリ♪楽しみですね~(≧▼≦)

流石に親父は1DXはレンタルさせてくれません(笑)
コメントありがとうございます(#^.^#)

お父様はすでにお持ちなんですね(#^.^#)

欲しいとは思っていたのですが・・・・
328と組み合わせてKeiが使ってしまうかも(^^ゞ

まだポチっていません(^^ゞ
2/23までに装備ができるか
ちょっと微妙っす(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




