2013.01.28     カテゴリー :   その他

飛行機達の鼓動

和歌山での室屋さんの撮影をご一緒していただき。
またブログでも大変お世話になっているJetBeats.kikuさんこと
長谷さんが個展を開かれてると聞いて
昨日午後より大阪へ拝見させてもらいに行ってまいりました!

167332090_org_v1359164077.jpg


素晴らしい画に感動の連続でした。
ブログで拝見させてもらっているのですがやはり紙に焼くことで
また新たな命が吹き込まれたような感じがしました。


DPP_1607.jpg

DPP_1606.jpg


画廊カフェの場所は大阪市淀川区三津屋北1-5-15
阪急神戸線 神崎川駅下車 改札を出て右へ (徒歩1分)
三津屋商店街に向い横断歩道を渡って直ぐにあります。
画廊カフェの名前は「かみすばし珈琲

DPP_1604.jpg

DPP_1605.jpg

シフォンケーキがものすごく美味でした(#^.^#)
オーナーも奥さまもとても気さくな方で閉店時間まで長居してしまいました<(_ _)>

その後JetBeatsさんと伊丹空港へ展開

DPP_1610.jpg

大阪国際空港写真展の優秀作品を拝見してきました。
2時間近くかけて皆様の作品を見せていただきました!!
セントレアの写真展のように飛行機飛行機を想像していたのですが
ちょっと雰囲気が違いとても勉強になりました!!

そしてANAの整備格納庫が目の前に見える場所を教えていただきました。

DPP_1609.jpg


JetBeatsさんから本当に多くのことを教えていただき
いろいろなことを学ぶことのできた素晴らしい週末となりました。
お忙しい中、韋駄天&Keiのために時間を割いてくださり本当に感謝感謝です(#^.^#)

JetBeatsさんの個展は2月下旬まで開催されていますので
お時間のある方はぜひとも~~!!ものすごく感動しますよ(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
写真展、それも個展ですか〜素敵ですね!
私も見る係専門です。。。(^^;)笑
毎回写真展に行くと、パソコンで見ている画像と実際にプリントされた写真はまた別物だと思えてしまいます。

どうでしょう、いつものセントレア軍団で共同出展されては!?笑
ブログを少々拝見させて頂きましたが、素晴らしい作品を撮られている方ですね!
4年越しの花火とのコラボは感動ですね!
それぐらいの忍耐力を身につけないと。。。
勉強になります!(*^-^*)
大阪まで写真展を見においでになっていたんですね^^
長谷さんのブログを拝見させて頂きましたが
素晴らしい作品ばかりですね!
時間が取れたら僕もかみすばし珈琲さんに
行ってみたいと思います^^
昨日は遠いところ個展をみに来ていただき
また,伊丹空港写真展にも足を運んでいただき
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました
早々,ブログでも紹介していただき
感謝の気持ちでいっぱいです!!
是非また室屋さんのフライトでお会いしましょう^^
そして山へ登りましょう(笑)
関西方面にお越しの際はご遠慮なく連絡して下さい
ヨロシクお願いします
ようこそ大阪へ!
嬉しいです。私のとことは違いますが、大阪人ってこう言うのん、結構、自分のことみたいに嬉しいもんなんですよ。
それが大阪人の人情って奴ですわ。
大阪はええとこでっせ!
また、来てや!ほんまおおきに!おおきに!
大阪まで行かれましたか~ パワフルだね~ (^^)

やっぱ紙にプリントすると違いますよね。
PCの画面じゃ個人個人によって違うだろうし・・・
素晴らしいね^^
光が流れる流し撮りが個性があってとてもカッコイイ^@^
情熱ある写欲あっての作品だと思うよ^^
普通に撮ってたら普通で終わってしまうことを知ってるんだよ^^
写真ってPC画面で見るものじゃないんだよな~^@^
プリントしてインクを通して見るものなんだよ^^
これは23もぜひ見たいと思った^^
個展なんですか・・・素敵!
韋駄天さんとkeiさんもぜひ個展開催してください。
大好きなANA機まで見せていただいて感激です。
撮影した物を印刷すると別物に感じますね。
私もご存知の秘密基地で飾っています。
印刷すると、色々と課題が見えてくることもあります。
こういった素晴らしい作品展、出掛けて勉強したいです。
他人様の撮影した絵をみると

色々な切り口があって勉強になりますね。

こっちにもこないかな~
韋駄天さん、こんにちは!

この方の流し方がハンパでなくて、以前からブログを拝見していました。
紙焼きにするとまたその迫力が増すことでしょう。

それにしても韋駄天さんのいつもながらの行動力に拍手!
飛行機写真の個展なんてすばらしいですね。
自分は個展には行けませんが、様々なブログを見て、
上手い人の作品を参考にして自分自身もレベルアップしていけたらと思います。

今年は一眼買ったのでさらに熱心に勉強したいです。
そうなんですよね~ 僕も早いうちに生で見たいです!^^


ANAMのとこ僕はまだ行ったこと無いんです・・・

今度伊丹行くときに覗いてみます♪
韋駄天さんの毎度の行動力に脱帽です。
完全に先を越されてしまいました~(笑

今年は年の初めから、刺激の多い1年になりそうですね。
また伊丹でワイワイやりましょう(^^)
1DXを購入する英断を下されたようで、、、、
GAさんには、D4を購入して頂いてIWAKUNI FSDでは
一桁台Bodyで集まりましょう♪
去年のように大砲軍団で記念撮影しましょう!(^^)
コメントありがとうございます(#^.^#)

命の吹き込まれた画は本当に
見るものを引き込む力を感じました(#^.^#)

セントレア軍団・・・・
プロ級の人ばかりですからね^_^;
韋駄天も見させていただく側に(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

この方と和歌山で室屋さん撮影を一緒に出来たことを
本当にうれしく思います(#^.^#)

本当に見に行ってよかったですよ(*^_^*)
素晴らしい画に感動です。
コメントありがとうございます(#^.^#)

ぜひぜひかみすばし珈琲さんに
行って見てください(#^.^#)
土佐けんさんの切り取る夜の街とは
ちょっと違った大阪の街を見ることができます(#^.^#)
コメントありがとうございます(#^.^#)

お忙しい時間を長時間割いていただき
こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>

楽しくとても勉強になる濃密な時間を
過ごすことができ韋駄天もKeiも感謝の気持ちで
いっぱいです(#^.^#)

室屋さんのフライトで岩国でご一緒できる
のを本当に楽しみにしています!!
今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)

追伸
かみすばし珈琲のマスター&奥さまによろしく
お伝えください<(_ _)>
コメントありがとうございます(#^.^#)

豊中周辺に電撃的に出没しちゃいました^_^;
たしか伊丹空港近くには笠ぼんさんの同級生の
居酒屋さんがあったんじゃなかったですか??
また今度お店のお名前教えてくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

大阪まで片道約2時間半。
動いてしまえば結構近いよ(*^_^*)
ただ天気がすごかった・・・・滋賀の雪は
半端なかった・・・・湖北いかなくて正解でした(^^ゞ

プリントしたら本当に違う。
感動しました(#^.^#)
コメントありがとうございます(#^.^#)

和歌山ではじめてお会いしたのですが
本当に一枚を撮るための情熱は
半端ない方です。そんな方と御一緒出来た時間を
韋駄天たちは光栄に思っています(#^.^#)

いつも23の写真展場所をヤフー地図で照らして
どうやったらいけるのだろうと
シュミレーションするんですよ^_^;

23の展覧会でいっぱい勉強したいです(#^.^#)
コメントありがとうございます(#^.^#)

韋駄天たちなんてまだまだ全然です(#^.^#)
本当にすばらしい勉強をさせていただきました!

ANAの夜撮
この場所望遠レンズなんていらないんですよ(*^^)v
標準レンズでこの画ががとれます!!
本当に手が届く近さに止まってるんですよ(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

昔はよくプリントしていたんですが
最近さっぱりしていないので韋駄天も焼いてみようかな??

本当に素晴らしい時間を過ごすことができました(#^.^#)
とても勉強になり多くの刺激を得た一日でした(#^.^#)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありえない・・・素晴らしい作品に絶句です・・・

オイラのなんて・・・・

拘りと信念を感じました。

僕も人を絶句させるような写真を撮りたいです・・・

もっと磨かないと
コメントありがとうございます(#^.^#)

長谷さんはJAAPの写真展にも
出品されていますので
東京では見ることができると思いますよ(*^^)v

本当に素晴らしい画の数々
感動でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

和歌山でご一緒させていただき
本当に親切にしていただいた
御礼を含め走っていきました(#^.^#)

素晴らしい画を見せていただき
いろいろな話を聞かせていただき
素晴らしい時間を過ごさせていただきました(#^.^#)
コメントありがとうございます(#^.^#)

本当に素晴らしい画を間近で拝見させていただき
感動させていただきました。
そして撮った時のお話や
カメラの設定。編集のノウハウを聞かせていただき
充実した時間を過ごすことができました(#^.^#)
コメントありがとうございます(#^.^#)

ぜひぜひかみすばし珈琲さんに
お出かけくださいね(#^.^#)
素晴らしい空間で癒されます(#^.^#)

ANAの整備工場
伊丹空港写真展でここが写っていて
韋駄天が興味をしめしたらすぐに
連れて行ってくださいました<(_ _)>
コメントありがとうございます(#^.^#)

すごくいろいろ勉強をさせていただき
本当に刺激的な半日を過ごさせていただきました。
一緒に撮影をお誘いいただいたのですが
Keiが病み上がりだったので
写真展を見たりお食事をご一緒していただき
写真以外のこともたくさんお話しさせていただきました!

また伊丹でわいわいいいですね~(#^.^#)
楽しみです(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

まだポチッてはいませんが・・・・(^^ゞ

長谷さんの展覧会で1DXのすごさを見させていただき
下手くそな韋駄天でも撮れるのかも・・・・
って思ってしまいました^_^;

岩国までには装備??
出来るかな??^_^;

師匠856良いみたいですよ(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

御心配いただきありがとうございました。
詳細?をコメさせていただきました。

コメントありがとうございます(#^.^#)

個展を見させていただき
素晴らしい画の数々に
感動の連続でした。
画に対する思い入れ本当に勉強になりました。

釜飯師匠の画 韋駄天もKeiもいつも
感動をいただいています<(_ _)>
またいろいろご指導をください<(_ _)>




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード