--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.11.21     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑫

本当は昨日このテンプレートだったんですが・・・
Keiからコメントバックが見にくいよ~と言われて
一時的に青のテンプレートを使いましたが・・・
どっちがいいですかね??

コメントは一番上に来ていますのでよろしくです(^^ゞ

韋駄天の車が壊れてしまいました(>_<)
動かなくなったのではなく
助手席のカギが反応しなくなったのと
同じく助手席の窓ガラスが落ちる予兆が見れたのと・・・
まあいつものことなんですけどね~
新品でメーカー部品を調達すると
大変な出費になるので中古部品でごまかします!!
UKの車ですのでいたしかたないのですがもう少し・・・(^^ゞ
とはいえかわいくて手放せないのですがね~(#^.^#)

さて303、306による編隊飛行です!
今回も韋駄天、Keiの2人の画です。

369V8413_edited-1.jpg

303飛行隊4機、306飛行隊4機による編隊飛行
タキシング中の303飛行隊の1番機のアップです。
ほぼ全機アップ画を撮ったのですが
大好きな303飛行隊を代表で(^^ゞ

IMG_2932のコピー


IMG_3788のコピー

編隊飛行第一弾 デルタ隊形

IMG_3903のコピー

編隊飛行第二弾 アロー隊形

さすがに第一線のパイロットの操縦ですね~
綺麗ですね~(*^_^*)

369V9042のコピー

手前が303一番機、奥手が306一番機になります!
翼端が触れそう~~~

IMG_3923のコピー

IMG_3985のコピー

各飛行隊のコンバットピッチになります!!
天気が本当に空の方角によって違います(@_@;)

IMG_3174のコピー

Keiが306のコンバットピッチを400mmで追った画になります。

ひけない単焦点のつらさが出た編隊飛行だったけど
面白い画も撮れる単焦点が実感できたかな??(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは 今日も変わっててびっくり!
私としては昨日の方がいいかな。。。

イーグルのデルタ隊形。本当に恰好いいですね。
迫力が伝わってくる写真を見せていただいて
有難うございました。

一週間後の築城は気をつけて行ってきてください。
コメントありがとうございます!

昨年はじめてイーグルの編隊飛行を見て
小松はすごいと思いましたね~

昨年より編隊飛行が間延びして
おとなしい飛行でしたが
やはり小松はすごいですヽ(^o^)丿

築城は寒いんですかね??
Keiはユニクロのロングのダウンで防寒対策しています(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




