2013.02.09     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

愛知の空を舞う=Teem Deepblues  2012豊橋市民マラソン ①

ブログの更新が遅れております<(_ _)>

昨年の11月 豊橋で行われた市民マラソン。
オープニングセレモニーで愛知の空を飛んでくれた室屋さんを
2回に分けてアップします(*^^)v

韋駄天 1DⅢ+500mm 防波堤の先へ(逆光)
Kei 7D+400mm 防潮堤の上へ(おおむね順光)

県営名古屋空港を離陸したエクストラ300Sが進入してきます(#^.^#)
この瞬間がたまらなく興奮します。

DPP_1378.jpg

Keiはほぼ目線の高さでの進入になります。

DPP_1413.jpg

室屋さんの素晴らしいパフォーマンスが(#^.^#)

DPP_1395-1.jpg

愛知の空をエクストラが舞います(*^^)v

DPP_1415.jpg

DPP_1403.jpg

次回も室屋さんです(#^.^#)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
目線の高さってのが魅力ですね〜 (≧∇≦)
今度は行こうかなぁ。
300でもどうにか なりそうですね。
例の場所からですと逆光でしたか。
下からの撮影ですので難易度大ですね。
私は安易に高い位置の方へ。。。(^^;)
もっと高い場所で撮影してみたいです。(*^-^*)
最後の逆光シルエット!お見事です!
いつ見ても、それこそ落っこちはしないかと心配するくらいの激しい動きですね。
それを追いかけて撮るのも至難の業だと思いますが・・・。
どれもパーフェクト!というのが羨ましいかぎりです。
明日を楽しみにしています。
凄い!今日も完璧なショットですね。お見事です。
こんにちは!

3枚目の絵素敵ですね~流石です。
数年前の静岡空港祭りではあいにくの天候でしたので、室谷氏をもう一度拝みたいと思ってます。
これは例の岸壁?で撮影されたお写真ですね!
目線というのが素晴らしいですね~♪
今年のIWAKINI FSDで、室屋氏を拝見出来ることを願っています。
ところでポチリましたぁ~??(笑)
こんばんわ・・

2枚目はジャスピンですね・・
韋駄天と思ったらkeiでしたか。
どの写真も迫力が伝わってきます(^^v

最後の写真・・・・
凄いです(^^♪



ちょいご無沙汰です。
行こうかどうか迷った豊橋ですね。やっぱりこのアングルが撮れるなら行けばよかったw
離陸は名古屋空港だったんですね。そっちも実はねらい目だったかな?アクロと比べるのはもったいないですが。
最近は空のイベントも冬眠中なので、せっせと残業して稼いでます。早く春がこないかなあと。
いつも御無沙汰しております。
あけてすぐの、1枚目はゾクッとするくらい素晴らしいなと思いましたよ。
こう飛ぶのも難しいなら、撮るのも難しいなと涎たらしているしあかりません。
こんばんは!
ご無沙汰しております。
いつも私のブログでコメントいただきましてありがとうございます。韋駄天さんには本当に感謝しております。

室屋さん、また岩国FSDに来てくれないかな?
今度はサインをもらいたいです。

かっこいい写真の数々、ありがとうございます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近の室屋さんの低さはすごいです(*^_^*)
300mmで十分迫力ある画が撮れます!
和歌山では間違いなく300mm勝負です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天は例の場所からです。
足場の問題もあり
300mmを携帯できなかったことが
ちょっと悔やまれますが素敵な撮影場所でした!

上から撮ってみたいですよね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんの機動は本当に
激しいですね(*^_^*)
でも余裕も感じられます。
いつも行われている訓練の成果なんでしょうね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です!
もっとドラマティックに・・・・今年の目標です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます!!
静岡や静浜 浜松と言ったイベントでも
飛んでくれると嬉しいですよね(#^.^#)
今年も応援していきます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

スナイパーGAさんによって射抜かれた
場所での撮影でした。
KeiはGAさんの隣です。

岩国で今年もぜひ飛んでもらいたいですね(*^^)v

ポチは・・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

SSをどこまで落とすかが
最近の課題でしょうか(^^ゞ
今年も感動的な画を撮れるように
日々精進です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

今年はぜひとも飛騨?福井?
近場での開催の時にご一緒しましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

来年も豊橋には着てくださると思いますので
ぜひともご一緒しましょう(*^^)v

岩国にブライトリング その後
福島へ春からエンジン全開ですよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんの飛行はきっと余裕があると思います。
撮る側は余裕がありませんが(^^ゞ
上空からカメラマンをしっかり見て飛んでいらっしゃいますよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国はブライトリングの飛行展示と言う
サプライズですね!!
室屋氏もきっと飛んでくれると
韋駄天は思っています!!
一緒にサインをもらいに行きましょう(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード