--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.02.14     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

愛知の空を舞う=Teem Deepblues  2012豊橋市民マラソン ②

またまた更新が遅れ気味です。

仕事の関係で少々バタバタしていますので
春先にかけて更新が遅延しそうですがご容赦ください。

愛知の空を舞う=TeemDeepblues室屋さんの続きです!!

韋駄天 1DⅢ+500mm 防波堤の先へ(逆光)
Kei 7D+400mm 防潮堤の上へ(おおむね順光)

DPP_1401.jpg


近い 低い 速い 大迫力のフライトが続きます(*^_^*)


DPP_1389-1.jpg

ナイフエッジ・・・・・より低くなった気がします。

DPP_1377.jpg

レンズ選択の難しさ・・・・300mmで十分でした(^^ゞ

DPP_1406.jpg


シーズンラストは皆さんに手を振りローパス。

DPP_1375.jpg

DPP_1411.jpg

岩国で 福島で 室屋さんにお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v

次回は新田原??(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
室谷さん、カッコいいですね!(^◇^)
ほんとにカッコイイの一言です。
もしやkeiさんに向かってのお手振りでした?目があったりして。
300mmで十分というほどの近さだったんですね。
ド迫力だったんでしょうね。
低いですね~

腹の窓が写ってる写真(1枚目)好きです。

ここって観客多いんです?
空いてる?
ん~、近いですね。
Keiさんへのお手振り、一瞬ガッツポーズにも見えました(^^)
今年も神戸に来てくれるかなぁ…、スケジュールの発表が待ち遠しいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4枚目の写真の切り方。
メッチャ格好良いなぁと思いました。
レンズチョイス間違ったとのことですが、オイラはこれはありだと思います。
ただ単焦点ってやっぱり難しいですよね。
今度発売されるテレコン内蔵の200-400なんていかがでしょうか?

ところで前回更新の最後のシルエット写真。
羽が怪しくラインライトを引いていてなんとも印象的。
これモノクロ写真にしたらさらに映えませんかね!?
室屋さん、今年も兵庫県に来るかなぁ、、、
神戸に但馬に、韋駄天さんとKeiさんは大変ですね。
他にもバーズやらブライトリングやら、
今年は凄い年になるかも!
4枚目の構図は下からのあの場所ならではのお写真ですね!
どの画もビシッと写し止められており流石ですね!
5月の福島はブライトリングに加えて、室屋さんも飛ぶのでしょうか?
北関東でお待ちしておりま~す!(*^-^*)
福島に来てくれるとは嬉しい事だな~^@^
23も時間があったら行きたいところだよ^@^

今年は航空ショーも忙しい年になりそうだね^@^
目の前をかすめて飛ぶ飛行機は怖いような気にもなりますが
ファインダー覗いていて、時にのけぞりそうになりませんか?
室谷さんと目が合っているように感じます。
4番目の絵は素敵ですね~

暑中見舞いに使わせてもらいたいです。

用途にあったレンズ選択って難しいですね。
ズームは便利かもですが、ゴーヨンの画質には
到底及ばないでしょうし・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

かっこいいですよね~~
男が惚れこむ人です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiだけではなく約100名のカメラマンが
そこにいたと思いますので
みんなへの御挨拶だったと思います。
目は合うと思いますよ(*^_^*)

ド迫力です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

かなり低いです(*^_^*)

韋駄天の防波堤は3名ほどでした(爆)
悪条件で撮るチャレンジャーということで(^^ゞ

KeiやGAさんがいた場所は100名くらいかな??

コメントありがとうございます(*^_^*)

近い&低い・・・・
でも和歌山はもっとですよ(*^^)v

スケジュール発表が待ち遠しいです。
今年は航空祭より室屋さんを
優先する・・・・かも・・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

すでに予定しています。
ぜひご一緒しましょう(*^^)v
岡崎から試算して片道6時間・・・・(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

単焦点難しいです。
カメラのチョイスも難しいです^_^;
今回は500+1D3(フルサイズ換算1.3倍)=650mm
Keiは400+7D=640mm
距離的には同じになってしまいました。
立ち位置の差が画の違い。
200-400 いまだ持っていない神レンズの70-200
深~~い沼が見える・・・・((+_+))

シルエットの画モノクロ編集をしてみますね!!
ありがとうございます(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

神戸飛んでほしいですね(*^_^*)
今度はそちらで撮ります(*^^)v
但馬 岡山 和歌山 福島 飛騨・・・・・
航空祭が薄くなりそうです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

5月の福島は
小名浜で行われるのですね!!
室屋さんとの握手の画も
見ましたので必ずや飛んでくれると
思っています。
室屋さんセンターで 両翼にブライトリング・・・・
考えただけで失神しちゃいそうです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

福島小名浜で飛んでくれるようです。
あとで直メしますね(*^_^*)

ぜひ23とお会いしたいです(*^_^*)
御一緒出来たら光栄です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

のけぞることはありませんが・・・・・
あまりにもの近さに涙することは多々です^_^;
目はあいますよ(*^_^*)
至福の瞬間です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

単焦点300 400 500
×1.4 ×2のテレコン
そして35mm換算1.6倍と1.3倍のカメラ
組み合わせは無限大ですからね^_^;
いろいろ今後も撮ってみたいと思います(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




