--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.11.23     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑬

勤労感謝の日皆さんは何をしてらっしゃいますか?

韋駄天はヒマですがお店をしています(@_@;)

小松基地航空祭も13回目です(^^ゞ
今回は番外編?をお送りします。

IMG_4823のコピー

チヌークです。
パイロットのお姉さんがかっこいいです(^^ゞ
午後の雨をきらってお昼休みに入間基地へ帰って行きました~

IMG_4827のコピー

同じく午後の雨を嫌いお昼休みに百里に帰る501飛行隊です。

IMG_4847のコピー

バーナー全開でテイクオフ!見せてくれました(*^_^*)

369V9461のコピー

民間機はあんまり撮らなかったのですが・・・
303機動飛行直前に降りてきました。

小松空港は民間の発着が頻繁にありました~
地方空港が悲鳴を上げている昨今成功している空港の一つではないでしょうか??

IMG_4859のコピー

雨が降り出しブルーは飛ばないのではないかとの憶測のかな・・・・

IMG_4879のコピー

地上滑走がはじまりました。

韋駄天とKeiは岡崎市から観光バスで来た
自衛隊父兄会の方々に御挨拶のために
ちょうど観光バス駐車場エリアにきていて
その観光バスの後ろで父兄会の人たちと一緒に
この画を撮りました~三脚エリアでの撮影に近い状態??

IMG_4887のコピー

どんどん雨が強くなり視程が・・・・・

このあと5番機のみ離陸・・・・
2回ほど会場上空をスモークを出しながらフライパス。
雨はますます強くなりブルーは飛行中止になりました。

残念でしたが、雨の中待っていたファンの皆さんに少しでもとの
ブルーの優しさを感じました!!

築城でのフライト楽しみにしています(*^_^*)

IMG_4889のコピー

三沢の10万㌔無事故記念塗装のホークアイです。
午後の豪雨の中帰って行ったため離陸まで撮ることができませんでした(T_T)

IMG_2759のコピー

花車運転の隊員さん御苦労さま(*^_^*)
Jウイングにも載っていましたが当日約10万人の方が
小松基地を訪れたそうです~

次回は303機動飛行 韋駄天版かKei版を予定しています。


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あれ?昨日と背景が変わりましたv-236
コメント書くところを見つけられずにオロオロしてしまいましたv-406
501のRFは滅多に見られないので羨ましいですv-344
雨の中のブルー。中止は残念でしたね。
花車の運転手さんの疲れ切った表情。。。。
ご苦労様でした。

今週末はいよいよ築城基地 晴れて欲しいですね。
韋駄天さんv-236お店経営ッスかv-237v-237

祝日もお疲れ様ですv-222

僕はv-278天気もイイし絶好のお出かけ日和だったのでv-212計画っだったのですが・・・・

昨日嫁さんがv-451急に具合悪くなって・・・・・本日は自宅待機で子供&嫁さんのお世話で終わりましたv-341

幸い嫁さんも無事回復して安心ですv-356

韋駄天も健康には気をつけて下さいね~v-222
いつもありがとうございます!

テンプレートすいませんm(__)m
決定打にかけまして・・・
とりあえず当分これで行きたいと思います!

RFあっさりとお帰りになりました(^^ゞ
早くけってくれたおかげでカメラにおさめれたんですけどね~
いつもありがとうございます!

天気の状態を刻々とモニターしてブルーは正直言うと
前日から飛ばないであろうと覚悟をしていました。
装備もブルー用の広角は持ってこなかったくらいです(^^ゞ
だから地上滑走してくれただけでも感激でした(*^_^*)

築城・・・・降水確率・・・(T_T)
いつもありがとうございます。

奥様大丈夫ですか??回復されましたか?

本当に体調管理は大切ですね~
実感しちゃいますよ~(T_T)
月曜日は歩くのもやっとな韋駄天でしたが
治療の効果もありまっすぐ立てるようになりました!!





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




