--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.04.08     カテゴリー :   京都 春

ふらっと京都へ 平安神宮

昨日は春の嵐。

4月に誕生日を迎える韋駄天&Kei
ちょっと早い誕生日お祝い第一弾として二人で
ひさしぶりにミュージカルを見に名古屋へ
ノートルダム・ド・パリを鑑賞してきました(*^_^*)




圧倒的なパフォーマンスと素敵な音楽に酔いしれてきました(*^_^*)

国内ミュージカルもよいけど
非常にクオリティーの高い海外ミュージカルを見ることができ
それも日本公演千秋楽ということもあり
出演者 監督 観客が一体となったカーテンコールも素敵でした(*^_^*)

ビックリしたのはカーテンコール中の写真撮影OK(^^ゞ
日本では考えられないサービスに驚かされました~
こんなことならX持っていけばよかった(^^ゞ


さて京都の続きです。

清水で撮影をしたあともう一か所くらいは・・・と向かったのが平安神宮。

平安神宮へ向かう頃にはポツポツ雨が・・・・・・
正門は空いていたのですが庭園はまだ時間が早く残念ながら見ることができませんでした。


ここでの画は一枚だけ(^^ゞ

DSC_9348.jpg

朝の準備に大忙しの巫女さんと桜の木・・・・

次回は五条川??



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熱は下がりましたが、まだ、すっきりしません。今日も拍手のみで!すいません。
朱と桜の絶妙のコンビネーションですね!(*^-^*)
昨日誕生日だったオイラ登場!

赤・白・緑・黒・・・。
たったこれだけの色で表現されたシンプルな色遣いと絶妙には位置された名優達。
ただただこの光景に巡り会えたお二人を羨ましく思う次第です。
韋駄天さん、Keiさん、お二人とも
4月生まれなんですね^^
春爛漫の良い季節にお生まれになったんですね^^
これからの一年、お二人に幸多かれとお祈りします^^
平安神宮の一枚に相応しく素晴らしい絵ですね^^
巫女さんが画を引き締めています!
良いショットだと思います♪
ミュージカルが苦手な私です (>_<)

カーテンコール中の写真撮影OKってすごいね。
なかなかないですよね~

韋駄天さんのとこは、4月なんですね。
我が家は5人中3人が5月生まれです。
ビックリです。カーテンコール中の撮影OKって!
さすがにkeiさん、目のつけどころが違うなあと感じました。
天性のものですね、きっと。
こんばんは。
きれいな桜ですね、巫女さんの横顔も素敵です。
もう少し早く帰ってくればよかったかなと少し残念です。
巫女さんと桜・・・

画になりますね(^^v

こんな場所で撮影したいです♪
ちゃお~v-237

お誕生日月なんですねv-238

いや~韋駄天さん&Keiさんの仲がイイ事v-10

某群馬県の先日誕生日だったチャラ夫に見せてあげたいわ~v-81v-81

きっと巫女さんの絵で比較しちゃうんですよ・・・

あっ!人の事言えなかった・・・・

僕ちんも素敵な関係作れるように・・・車の運転で本日は怒涛の買い物日になります・・・・(-_-;)
先日はお世話になりました~♪

これが・・・
先日お話させていただいた時に行かれた京都!!
いや~、巫女さんの惚れました(笑)

ところでお二人とも4月生まれなのですね!
私も4月生まれの牡羊座です(^^!

ps.
桜餅とヤツハシありがとうございます。
特に桜餅は帰りの渋滞にはまった時に食べたので、ものすごく幸せな気分になりました~♪
長らく御無沙汰いたしました。パソコン面倒病にかかってしまったようです。

赤い袴の巫女さんがいいですね。可愛い女の子に重たい物持たせずに
坊主、オマエがやれと言いたくなります。不謹慎ですが・・・。
4の誕生の方は芽吹きの季節ですから、ますますのご発展を祈ります。
コメントありがとうございます(*^_^*)

体調悪い中お越しいただき感謝です!!
御無理なさらないでくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

絶妙ですよね~~
韋駄天は撮れませんでした(+o+)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

この一枚を見た時には
平安神宮はこの一枚で十分だな~と(^^ゞ
韋駄天もこの巫女さんには気がついたのですが
けっこう歩くスピードが速くて・・・(^^ゞ
言訳してる~~~(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

またお祝いのお言葉重ねて感謝です(*^_^*)

狙って撮れるKeiのセンスがすごい・・・
韋駄天もいい勉強をさせてもらいました^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

ミュージカル好きなんです(^^ゞ
最初いきなりみんな携帯出して
撮りだすから唖然としたんですが・・・・
撮影OKと知りビックリでしたね^_^;

韋駄天とKeiは4日違い(^^ゞ
5月大変だ~~(^^ゞ
素晴らしい^^
こっちではミュージカルを見る機会なんてめったに無いもんな~^@^
もちろん御祝いに美味しい食い物も食ったんだろうな~~^@^
巫女さんのカットいいぞ~~^3^
コメントありがとうございます(#^.^#)

平安神宮で撮ったすべてのカットが
この一枚の画のために没となりました^_^;

狙って撮るKeiのすごさですよね~(^^ゞ
お褒めいただき感謝です
コメントありがとうございます(#^.^#)

桜が咲くのが早すぎましたね^_^;
特に関東は早かったですから~!!
あきさんの切り取る花の画楽しみにしています(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

平安神宮ならではの朱色でしたね(*^_^*)
福井から京都ならふらっと行けますので
今度ぜひとも(*^^)v
こんにちは

遅くなってしまいましたがオフ会お疲れ様でした。
お話になっていた京都の桜ですね
素敵な一枚に感謝です。

PS:
桜餅ご馳走様でした。
とっても美味しかったですよォ~
コメントありがとうございます(#^.^#)

お祝いありがとうございます(#^.^#)
しょっちゅうケンカしてますが仲良しです(^^ゞ

釜飯しゃんのとこも
群馬県の師匠も仲良しさんですよね(*^^)v

巫女さんのお顔までしっかり見れなかった韋駄天です(爆)
コメントありがとうございます(#^.^#)

ha3n誕生日おめでとう\(^o^)/

先日はお疲れさまでした~(*^_^*)
かなりお疲れモードだったですか??

運転中疲れてくると
甘いもの食べたいですよね(*^^)v
韋駄天もまさにです!!

またどこかの航空祭でお会いできる日を
楽しみにしています(*^^)v


コメントありがとうございます(#^.^#)

パソコンというか
現像したり貼りつけたりと
ブログにしても手間と言えば手まですよね(^_^;)

巫女さん忙しそうに朝の準備でした!!
韋駄天の気がついた時には御社の中に・・・・
Keiに拍手ですね!!

お祝いいただき感謝申し上げます(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

ミュージカルのいいのはほとんどが東京です。
そのうちの1/3が大阪公演があり
名古屋に来てくれるのは大阪の半分もないかな??
やはり東京なんですねよね~
数年前はKeiと東京まで演劇鑑賞にも
行きましたが(^^ゞ

最近夜間のお仕事が忙しく
本当にとんぼ返りで仕事してました^_^;

誕生日お食事会はまた後日です!!
コメントありがとうございます(#^.^#)

楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)
皆さんとお話してると時間を忘れてしまい
またいろいろ勉強になります(*^_^*)

丹波屋が開いていてよかったです(^^ゞ





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




