2013.05.07     カテゴリー :   神戸

ブライトリング in 神戸 速報

GW後半 岩国FSDが中止となりましたが
松島⇒福島⇒大阪⇒神戸といろいろな方と出会えた素晴らしい旅をしてきました。

そして5月6日ブライトリングのエアーショー(*^_^*)

いろいろ迷うところもあったのですが今回は船に乗り沖合へ!!
速報ということで4枚ですが・・・・・

装備 韋駄天 1DⅢ+540  Kei 1DX+456

DPP_1844.jpg


DPP_1831.jpg


DPP_1832.jpg


DPP_1842.jpg

ほぼノートリです(^^ゞ

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分も岩国FSDが中止のため・・・

ミリ友さんと5日に海上自衛隊 呉基地に(^^v

楽しいGWを過ごしました~

6日ブライトリングは体調の事も考え、パス(^^;

韋駄天さんの写真で楽しませてもらいます♪
こんにちは
航空ショーシーズン到来ですね
新機材を抱えて遠征の始まりですね

ノートリで編隊を捉えているのは流石ですね

今年も飛びきりの"一枚"を期待してます。

でも、無理せずに頑張って下さい。
おぉ~!2枚目最高ですね!
やっぱり船上で近いって素晴らしい!
少しイメージを掴むことが出来たかも??
お疲れのところ、ありがとうございます!(*^-^*)
週末、何とか晴れて欲しいと思うばかりです!(^^;)
GWは松島・福島・大阪・神戸と色々な
所にお出かけになったんですね^^
松島・福島と聞くと羨ましいな~~行きたいな~~
時間が取れなくて未だ行けておりません(^^;
GWは人出が怖いので、近場でうろうろしておりました。
韋駄天さん・Keiさん共にさすがの素晴らしい画を
ありがとうございます♪
続編を楽しみにしております^^
GWの長旅お疲れさまでした。
そしてBJTのショー当日もありがとうございました。
私はほぼ海面に立ってるような高さで見ていて、
すごく低いフライトに感じたので、大きな船のデッキ
からでは相当近くに感じられたと思います。
やはり見所は2枚目、正面からの画も素晴らしいです。
今回のショーはいろんな角度からの画が見れそうで
楽しみです。
こんばんは
写真がすんばらしくて
鼻血が出そうになりました。
船上の撮影、やっぱ正解ですね。

しかし、あちこち動き回って、、、
その行動力がスゴかとです。
脱帽です。
ド迫力な写真をありがとうございます。船の上から撮影できたんですね。写真の方を見る限り絶好のスポットだったんじゃないでしょうか。
いいな~
行かれたんですね。

行きたかったんですけど・・・予算が (^^ゞ
お^^
素晴らしい~~^@^
行きたかったんだけど、色々都合が合わなくて・・
天気もよさそうで最高だったのでは・・?^@^

続編も楽しみにしてるよ~~^^
2枚目の写真の構図・・・完璧すぎます@p@
これでノートリとは・・・さすがですっ!
素晴らしい!この一言しかありません。
さすがプロ集団ですね、飛ぶ方も撮る方も。
船をチャーターしちゃったんですか?
気合い十分で、この後がもっと楽しみになりました。
やっぱり「6日の神戸」はブライトリングでしたか!
松島とは「ぶっ飛び」です(*^_^*)
お写真を拝見してると週末は福島…、行きたくなりますね(^_^;)
素晴らしいです!
でもすごい人でしょうね、しかも天気が微妙(-_-;)
片道600KmのプレッシャーがGW疲れの体にのしかかってて
なかなか決断できずにいます(^_^;)
続編非常に楽しみにしてます!
私も2枚目の構図が素晴らしいと思います。
福島の報告を楽しみにしています。
道中お気を付けて!
コメントありがとうございます(*^_^*)

呉基地展開お疲れさまでした。
岩国と大和も考えたのですが・・・・

ブライトリングは予想以上に大興奮でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

はじまりましたね~新しいシーズン。
韋駄天の主力を1D3+540
Keiの主力を1DX+456としたのですが
新機材のポテンシャルが高すぎます(^^ゞ

とびっきりの一枚にむけて頑張ります(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

2枚目・・・・韋駄天的正統派な撮り方ですね・・・・
次回のKeiバージョンぶっ飛びますよ~(^^ゞ
こうご期待(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

はじめて被災地に足を運びました。
復興とは名ばかりの現実をこの目で見ました。
言葉は出なく涙があふれました。
ぜひとも見てください。そして伝えて行きましょう!
コメントありがとうございます(*^_^*)

最後まで室屋さんと迷いに迷っていて
終わってからもKeiと室屋さんも行きたかったね~
と話していたんですよ(^^ゞ

2枚目は韋駄天的正攻法。
次回あげるKeiのは・・・・(^^ゞ

小名浜の天候回復を信じて
週末東へ向かいます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

岩国がなくなり室屋さんのベースとなる
福島を訪れ多くの方々と出会うことができました。
これも室屋さんを教えていただいた
yoshi84さんがあってこそです(*^_^*)

但馬今から楽しみです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

センターからは少しずれましたね~
ソロ機の交差系は半分見れませんでした(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

宿をとらず韋駄天号の後部座席をフルフラットとして
完全車中泊状態での移動のため
宿代は一切かからずでした(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回は天気にも恵まれ最高のフライトでした!
今週末がメイン。
晴天の福島の空に飛ぶ
ブライトリングを見たいものです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

2枚目韋駄天的正攻法・・・・
次回アップ予定のKeiのノートリを
見たらこの画の価値は暴落しますよ(^^ゞ
ウォー・・

キタァー・・

しかもノートリとは…素晴らしい腕っプリに感激ッス・・

いや~興奮しちゃいます(^-^)v(^-^)v
またまた凄い移動距離でしたね。
お二人の行動力に拍手!
また船上からのナイスショットに拍手!
2,4枚目素晴らしい。
自分は行ってないけど行った気にさせていただきました!
こんばんは。^^
6日に船上でお会いしました兵庫の川崎(夫婦)です。

当日は思いがけず同好の大先輩とお昼をご一緒でき、
たくさんのお話が聞けてすごく嬉しく、とても楽しかったです!!

画像もさっそくUPしてくださりありがとうございました。
きっとすごい出来栄えなのだろうなあと思ってはいましたが、
お二人、さすがです、、。ウチの画像なんてとてもお見せできません。。^^;

またどこかのイベントでお会いできるといいですね。
近いうちにフェイスブックも(嫁が)始めようと思っています。

これからもHPの更新楽しみにしています。またお邪魔させてください。^^
コメントありがとうございます(*^_^*)

船はチャーターしていません(^^ゞ
豪華ランチつきのクルーズ客船から撮影していました^_^;

欧州の精鋭の素晴らしい飛行に大興奮でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

GWは岩国&呉を考えていたのですが
室屋さんのベースである福島に行こう!となって
福島から仙台が意外に近いってこと
そして仙台から松島が近かったってことで(^^ゞ
多くの人に出会うことができ
またはじめてこの目で見た被災地。

福島の空をみんなで見上げようという
室屋さんのそしてかかわる多くのスタッフの気持ちに
少しでもお手伝いができたら・・・・・
って思っています(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

2枚目がつまらない画になる
画をKeiが撮っていますのでこうご期待(*^^)v

福島楽しんできます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

現像見落としっす・・・・
Keiがノートリでとんでもない画を
撮っていましたので(滝汗)

1DXとKeiの相性は抜群なのかも(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんのベースである福島に行き
そしてBIのベースの松島に行ってきました。
まだまだあたりまえのように残っているガレキ
すすまない復興。
ブライトリングが落ち着いたら
ゆっくりアップしていきますので
お付き合いくださいね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日は大変お世話になりました<(_ _)>
ドタバタとうるさい二人で驚かれたのでは??
画としてはキレが・・・・

今週末は小名浜です。
天気が回復し
福島の空に翼が天高く舞うことを祈っています!

更新スピードが少々ゆっくりですが
お付き合いくださいね(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード