2009.11.25     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ⑭

韋駄天@ぎっくり腰です(T_T)

先日のブログアップした直後、椅子から立ち上がる瞬間・・・・・
ピキンと腰に激痛が走り・・・・・
あえなく動けなくなりました・・・・((+_+))
年に数回やるんですけどね~
疲れがたまると動けなくなります。
行きつけの接骨院で治療中。
本日も夜八時半から予約診療です(T_T)
なんとか築城までに体調を整えないと・・・・・

さてさて小松基地航空祭の続きです。

303飛行隊「フライトドラゴン」の機動飛行です。

昨年の小松で韋駄天の眠っていた飛行機に対する想いを
目覚めさせてくれた飛行隊です(^^ゞ

今年の静浜基地での素晴らしいフライト
そして今回・・・
2人とも気合十分で撮影に(^^ゞ

まずはKei編です(*^_^*)

IMG_3412縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091125180549

2機編隊の隊長機「チータ」!
隊長機も気合十分腕まくり??

IMG_3462のコピー

隊長機離陸後右90度急旋回 
その後左270度急旋回で会場上空へ!!

一度機種を右に振って・・・・

IMG_3498のコピー

再度左90度旋回
真っ赤なバーナーに鳥肌です(*^_^*)

IMG_3617のコピー

会場右手から高速進入 ハイレートクライムへ!!

IMG_3680のコピー

2番機「バイパー」
いつもは1番機で各航空祭で素晴らしい飛行をしてくれています!
韋駄天はバイパー狙いでした(*^_^*)

IMG_4239縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091125180756

隊長機のタッチ&ゴーです。
かぶりつきのKeiしかこの画は撮れないですね(^^ゞ

IMG_4517のコピー

ブルーよりもかなり近い??ヽ(^o^)丿
2機編隊で会場に進入~
会場正面でブレイク!

IMG_4729のコピー

コンバットピッチでもバーナーの火が・・・・

Keiも今回の303飛行隊の機動飛行は満足のいく画が撮れたみたいです(*^_^*)
築城の天狗さんはどうかな??

次回は韋駄天の303です。
ん・・・・アップする画を選ばなければ・・・・


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん

ギックリン大丈夫ですか?結構癖もんすよね( ̄□ ̄;)!!

私の仕事にもギックリン様が時々訪問が(>_<)

辛いッスよね…

Ps イーグルのブレイクイイ感じでたまりません(´∀`)
韋駄天さん 腰 大丈夫ですか?
腰だけは痛めた本人しか本当の痛み分かりませんよね。
お互い腰痛持ち・・・気をつけましょうね。
寒くなると特に要注意ですからね。
築城までには何とか正常になりますように。

今回のお写真 全部好きです。
特にラスト3枚 恰好いいと思います。
ブレイク前の接近の緊迫感がビシビシ伝わってきますv-218
TACデパーチャー決まってますね!
この瞬間を捉えるって難しいんですよね~。
私もよく狙いますが立ち位置が悪かったりトイレ行ってたり
ヤキソバ食べててカメラ持ってなかったりv-291

センスが悪いだけなんですけどねv-290
Keiさん素晴らしいですv-363
こんばんは
ブレイクそしてコンバットピッチ、いいタイミングできっちりとおさえられてますね。
303飛行隊の気合の入ったフライトがよく伝わってきます。
私もぎっくり腰で1週間ほどまともに動けなくなったことがありますが、寒い時期は
特に要注意ですね。 暖かくして築城へ向けて早く直してくださいね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ギックリンご心配いただきありがとうございます(^^ゞ
4日間電気治療と指圧でなんとか復帰できそうです。
韋駄天のギックリン完全に癖ですね(T_T)
トイレに座っただけでもなる時が・・・(爆)
築城では洋式トイレを探します(爆)

本題(^^ゞ
303のこのブレークが撮れただけでもKeiは満足って(^^ゞ
築城では7Dでブルーの動画を撮るそうです(@_@;)
上手く撮れるかな??
コメントありがとうございます。

腰は4日間の治療とKeiの貼ってくれた湿布でなんとか大丈夫そうです(^^ゞ
今も背中から腰は全面湿布で覆われています(V)o¥o(V)

nogtomoさんも腰痛持ちですか~(T_T)
本当につらいですよね~

今回も車に乗れない、ベットからすぐ起き上がれない・・・・
要介護認定が必要な感じでした(^^ゞ

303の2機編隊は本当に近かったです(^^ゞ
303見れただけでも小松はお腹いっぱいって感じでした(^^ゞ

Keiも今回の303の画を見て非常に満足、
岐阜基地祭のブルーにも満足ってことで
築城ではブルーは動画に走るそうです(^^ゞ
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Keiの画お誉めいただきありがとうございます!!
デジイチ初心者としては本当に120点満点あげても
いいくらいにこの一年で上達したように思います。
築城でも楽しみながらいい画を撮ってほしいですヽ(^o^)丿

追伸
韋駄天も今回のRFの離陸やチヌークは
昼飯の買い出しで見れませんでした(爆)
築城は本当に休む暇なく次から次へと
フライトが予定されているので
コンビニでランチを準備して航空祭にのぞみます!!
いつもコメントありがとうございます!

T.Mondさんも経験者ですか~(*^_^*)
腰痛同好会をつくっても仕方ないですが(^^ゞ
ご心配いただきありがとうございます。
何とか復帰して長時間移動に耐えて九州に向かいます。
西明石くらいまで車でとも考えたのですが・・・・
大津に車を置いて京都から新幹線乗ります。

Kei自身とっても満足いく画が撮れたようで
小松に行ってよかったと思います!

韋駄天はどんな303をアップしようかな・・・
かぶってる画が多いから(^^ゞ
こんばんは!
腰大丈夫ですか~。
私もたまにやるんですv-404ちょっとかがんだ時とか
危ないんですよ

TACデパーチャーよく撮られましたね。
ぜひ来年は撮りたいな~と思ってます。
築城迫ってきましたね。楽しみましょう!!
コメントありがとうございます!!

お見舞いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
腰と背中は本当につらいです(>_<)
車に乗れないは後ろを振り向けないは・・・
ちょっとした物を拾うだけでなってしまうことがあるんですからね~
今からの時期筋肉が強張っていますので
ぜひ注意が必要ですね~!!

築城いよいよ明日ですね~
もりだくさんのメニューにウキウキです(*^_^*)
楽しみましょう!
またemmet_11様の素敵な画も楽しみにしています!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード