--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.05.09     カテゴリー :   神戸

ブライトリング in 神戸

前回はブライトリング速報にたくさんのメッセージありがとうございました<(_ _)>

小名浜に行かれる方に少しでも参考になれば・・・・

韋駄天=1D3+540 Kei=1DX+456 ほぼノートリです。


BIでいうタッククロス。

DPP_1838.jpg

中央5機はこのままハイレート。
両翼2機がストレートを維持しながら・・・・

DPP_1848.jpg


BIでいうダブルロールバック??(^^ゞ
すいませんブルーの演目でしか解説ができないので・・・・

DPP_1846.jpg

Keiが撮るとコークスクリューはこうなります(*^^)v

DPP_1855.jpg

韋駄天出る幕なし~~~
ノートリです。レンズ選択の参考になるかな??
1DXとKeiの相性は抜群ですね(*^_^*)

そしてBIでいうローリングコンバットピッチ。

DPP_1857.jpg


土曜日にもう一度 ブライトリング in 神戸 アップを予定しています。



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
keiさんのコークスクリュー
カッコよ過ぎ!\(^o^)/
お久しぶりです。
すごい演技ですね、目が廻りそうです。
自分では撮れないけど、2,4枚目がいいなあと思います。
次回も楽しみにしています。
素晴らしい画に圧倒されます。
こう言う画を見せていただくと僕はBIだと
思ってしまうんですが、違うんですよね~
と言うか、それしか知らない僕です(^^;
でもこう言う撮影になると韋駄天さん・Keiさんの
独壇場ですね!
いつも見事な画を見せていただき、感謝です^^
う~~ん、望遠、広角両方撮りたくなりそうで撮影は難しそうですね!
貴重な描写をありがとうございました!
日曜日の天気予報が少し回復傾向で嬉しいですね!(*^-^*)
やっぱり1,2,4枚目のシーンなんかは、超望遠で撮った方がいい画になりますね。
正面からの大迫力がたまりません
(私はこのあたりは全て超広角でした)
それにしてもKeiさんの画、ノートリでしかも縦位置とは・・・参りました。
ブルーの6機より1機増えるだけで
また雰囲気 変わった演技に見えるんですね。

こんなコークスクリュー 迫力ありそうですね!
こにちは

皆素敵な絵ですね~

3枚目のKeiさんの絵はお見事です
かっこいいですね~(^_^)
お二人のちょっと違った角度からのお写真
とてもおもしろいです。
これだけ迫力の画を拝見するとやっぱり見たい~(^_^;)
予報の天候回復とともに気力も回復傾向してきました!
週末は弾丸遠征決定です(*^_^*)
お会いできたらよろしくです!
明日の横浜、明後日の小名浜行ってきます。明日はちょっと天気が厳しいかな・・・
でも小名浜は場所も選定したので、ちょっと賭けになるけど楽しみ。
コメントありがとうございます(*^_^*)

でしょ~~(^^ゞ
韋駄天のはつまらない画となってしまいました^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

やはり4枚目がすべてでしょうね~(*^_^*)
ヨーロッパのアクロチームです。
腕時計をしない韋駄天ですが買いたくなっちゃいます!
コメントありがとうございます(*^_^*)

関西の空を飛んでくれ
本当に感謝です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブルーではないんですね^_^;
ヨーロッパからかけつけてくれました!
岩国でブルーとコラボの予定でしたが
中止になってしまい残念でした。
コメントありがとうございます(*^_^*)

明日も広角を撮ることは韋駄天たちはないかな??
(^^ゞ

明日お会いできたらいいですね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

広角も用意してこの場面で広角に変える
ってイメージしていたのですが
全く無理でした(^^ゞ

この一枚を写されたんでは
韋駄天がXを持つことはできません(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブルーより編隊ループ系が多いですね~
機体の色や音。ブルーと違った
興奮を味わえました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です!!
右も左もわからない中これだけ撮れれば
合格点ってことで(^^ゞ

本日より小名浜へ向かいます(*^_^*)
室屋さんとブライトリングに逢いに!

コメントありがとうございます(*^_^*)

前は離れた場所で撮っていたんですが
最近同じ場所で撮っても
同じ画が出てこないんですよ~(^^ゞ

おもしろいでしょ(^^ゞ

小名浜でお会いできるといいですね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

残念ですが横浜は中止が決定しちゃいましたね。

小名浜で室屋さんがBJTが
舞う姿が楽しみですね(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




