2013.05.11     カテゴリー :   神戸

ブライトリング in 神戸 ファイナル

5/11。飛行ルートは変更されたものの
大空を見上げようinふくしま
ブライトリングジェットチームのフライバイが行われました(*^_^*)
多くの人々が空を見上げ歓声を上げる姿をユーストーリームで視聴してました。
この時間を共有できたことに涙が出てきました。
飛んでくれたありがとう!!って気持ちでいっぱいです。

ブライトリングin神戸ラストになります。

DPP_1853.jpg

フルサイズアドバンテージ??描写がかなり違うかも(^^ゞ


DPP_1834.jpg


DPP_1856.jpg

翼に波紋が写っていますね(*^_^*)
かな~り低かったです!!


DPP_1840.jpg



DPP_1858.jpg


最後は六甲山系そして三宮の中心部とともに・・・・
20分あっという間でしたね(*^_^*)
素晴らしいフライトを見せてもらったBJTに感謝です。

本日仕事が終わり次第「小名浜」に向かいます。
現地でお会いできる方々よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1枚目からド迫力ですね。
素敵ですよね、撮りさん仲間がいらっしゃるのは。
かなり羨ましいと思っています。
小名浜、頑張って下さい!
今回も迫力の画
素晴らしいです。

小名浜 気を付けていってらしてください!
おーカッコイイな。
この機体って練習機?よく知らない飛行機だなぁ。

せっかく来たんだから
もっといろいろな所で飛んでくれてもよかったのに (^^)

小名浜、遠いね~
いつ拝見してもカッコイイ画の数々!
特に四枚目に惹かれます^^
こんなイベントが神戸で行われたことすら
知らなかった僕達です(^^;

今日は小名浜での撮影、如何でしたか?
楽しみにしています♪
小名浜お疲れ様でした。天気は残念でしたね・・・9:00過ぎまではまったく問題なかったのに。
自分は目をつけていたポイントで撮りました。寒さに震えながらも室屋さんだけは飛んでくれたのでよかったです。
でもジェットのほうもやっぱり見たかったなあ。
コメントありがとうございます(*^_^*)

迫力ありましたね~~
小名浜行ってまいりました。
残念な結果となってしまいましたが・・・・

ブログで書きますね!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^_^*)
小名浜行ってもいりました~
残念でしたが・・・・素晴らしいイベントでしたよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブライトリングの機体は
チェコ製のL-39Cアルバトロス
練習機ですよ(*^_^*)

岩国=中止 横浜=中止
そして小名浜も・・・・残念でした。
コメントありがとうございます(*^_^*)

神戸のイベントもあとから追加になりましたからね^_^;
この日も霞みがひどく
最後の画のような視程でした。

小名浜おってアップしますね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

小名浜お疲れさまでした~(*^_^*)
天気残念でしたね~
マリンタワーからの画拝見しましたよ(*^_^*)
ギラギラ感も素敵

そして最後の一枚

イメージ系練ってきましたね~(*^^)v

前景とのバランスもバッチリ(*^^)v(*^^)v

海との絡みを前もってフレーミングしてきた意気込みを感じますハイ
コメントありがとうございます(*^_^*)

空気が重く視程が悪かったのが
非常に残念でした(T_T)

でも素晴らしいフライトを見せてくれた
ジャックさんたちに感謝です(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード