--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.05.23     カテゴリー :   東北

日本三景 松島

松島基地のあるあたりの海岸は
日本三景の一つにも数えられた景勝地で。

GW。松島の風景や水族館に大勢の観光客がきていました。

DPP_1911.jpg

海はどこまでも青く穏やかで そして空も澄んでいました。


周辺にはウミネコさんユリカモメさんがたくさんいました。

近くの水田で餌取り。

DPP_1916.jpg

DPP_1915.jpg


夕方になると漁港のすぐそばの島に集まります。

DPP_1917.jpg

多少近づいても逃げる様子は全くなし(^^ゞ

DPP_1918.jpg


1枚目 1DX
2枚目3枚目 7D+400
4枚目5枚目 1D3+500

次回は福島に入ります!!

ちょっとバタバタしてるのでコメ欄はクローズです。


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




