--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.05.30     カテゴリー :   静浜基地

2013 静浜基地航空祭 ②

前回は多くのコメをいただきありがとうございました(*^_^*)
韋駄天の無茶な画に温かいコメをいただき本当に感謝です。

全国的にはやい梅雨入り。
6/1~福島で行われる六魂祭 そして幕張で飛ぶ室屋さん。
ぜひとも晴れて欲しいです(*^_^*)
行かれる皆様。素晴らしい画を待っていますよ!!

そして韋駄天たちは6/2防府北基地参戦です。

エアーアジアジャパンで福岡入りしレンタカーで防府を目指します(*^_^*)

ブルーも来なくてF15も飛ばないゆったりしたムードを
楽しんできたいと思います(*^_^*)

では前回の続き~

今回の画は救難を除きノートリです(*^_^*)

韋駄天 1DⅢ+540 唯一イーグルを少しだけ普通モードで撮りました(^^ゞ
あっBIも数枚普通モードで撮りました^_^;

Kei 1DX+456+×1.4


RFは2機編隊で来てくれました(*^_^*)
いつもシングルが多いのでエレメントはうれしかったですね(*^_^*)
エレメント・・・・ドラマ見てくださいね~~(*^^)v

DPP_1944.jpg


306SQもエレメント(*^_^*)
やはりイーグルは美しい(*^_^*)

DPP_1950.jpg


地元小牧基地からはイラク塗装のC130

DPP_1955.jpg

頭上のフライパスを2回ほど・・・・


フォーメーションテイクオフ(*^_^*)

DPP_1952.jpg


空自のほこる救難最後の砦 浜松航空救難団

DPP_1956.jpg

次回はスローシャッターの画を(^^ゞ
 
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小松の306SQのイーグルを
カッコよく撮っていただきありがとうございます(^^

T-7のフォーメーション・・・

和むのに・・・・
カッコよく感じられました(^^v
素晴らしい!3枚目、特に好きです。
かっこよく撮るんですね、いつも・・・。
わけあって、早くから帰らなければなりませんが
又後で、ゆっくり楽しませていただきますね。
こんばんわ

F15のバルカン砲のススでしょうか?
渋いですね~

いつもながら、カッチリとした画を撮りますね!
露出ワークもピッタリで、いつも驚いています
F15カッコイイ (≧3≦)/
背面の汚れや、コーションマークがよく見える!!

防府・・・天気 晴れると良いですね (^^)
やっぱ普通モードでも抑えておかないとね^^
さすが単玉^^
シャープだな~^^
2機のエレメント...海猿でいうバディと同じような意味合いと受け止めています!
韋駄天さんとkeiさんもエレメントですね!
RF-4もイーグルもエレメントで素晴らしい飛行を展開してくれましたね!
防府北は、スミマセン...<(_ _)>
イーグルもファントムも来ないとなると、はるばる宇都宮から遠征する気力が消失しました...
福島か幕張か、天気の良さそうな方に展開しようかと考えています。
山口遠征、お気をつけて!(*^-^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

明後日はF15来ませんが
T7たくさん撮ってきますね(*^^)v
またまたスローシャッターで(^^ゞ
コメントありがとうございます!!

お忙しいみたいですが
おからだご自愛くださいね(*^^)v

輸送機に一票いただき感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

バルカンいい具合に汚れていますね~

さすが小松の精鋭。
日夜刀を磨き防空業務
ついていてくれるんですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

露出ミス連発で・・・・・いじってるのありますよ~
お恥ずかしい限りです(^^ゞ

お褒めいただき感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

一枚いい画を撮れればって
スタイルに変換のため
ノーマル撮影時はピン甘はすべて
ごみ箱です(^^ゞ

防府は曇り予報・・・・
またまたスローシャッター練習してきます!!

コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiに
「イーグルくらい普通に撮ったら??」
と言われ・・・・(^^ゞ

お褒めいただき感謝です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

安いと飛びついたLCC・・・・・
キャンセルしてもほとんどお金が
戻ってこないんですよ(@_@;)

御前崎って案もありましたが
キャンセルはもったいないので
のんびり行ってきます(*^^)v
こんにちは
イーグル美しい 確かに
でも、私はファントムⅡの無骨さが好きです!
シーズン到来 期待してます!
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメバック遅くなりました<(_ _)>

撮り方、そしてアップの仕方をかなり変えてっしまった
2013シーズンです(*^_^*)

撮っても納得しなかったらアップしない可能性も
そして韋駄天のスローも全然不確実です(^^ゞ
気長に見てやってください<(_ _)>

前半戦は7月の但馬までないのかな??
9月が勝負ですかね~
それまでに万全の態勢を造りたいです。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




