2013.06.06     カテゴリー :   静浜基地

2013 静浜基地航空祭 

静浜基地ラストです(*^_^*)



岐阜基地からリモートのF2

DPP_1954.jpg


館山から21空(*^_^*)

DPP_1991.jpg


韋駄天が数少ない普通に撮ったBI(^^ゞ

DPP_1969.jpg


今回韋駄天一番のお気に入りの画

DPP_1979_20130606173319.jpg

賛否両論は重々承知ですが・・・・・
好きなんですこの画(^^ゞ


いつも違う場で仲良くしていただいている
Cippy desuさんの動画をお借りしました(*^_^*)

素晴らしい飛行を見せてくれたBI




盛り上がった陸自木更津へのRTB(*^^)v





次回は防府北基地!!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんという画!4枚目はさすがにわたしには、不思議ちゃんですが
それ以外の素晴らしいこと!
こんど時間を合わせて、ヘリを撮りに行きますがうまくいくかどうか
今からハラハラドキドキです。
こんばんは
懐かしいのが写ってますね~
流石に実機が飛んでるのはみたことは無いですが

叡電拝見しました、綺麗な紅葉ですね

次は是非 鞍馬の火祭りを
と書きながら、私もまだ見に行けてませんが

ではでは
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
韋駄天さんやKeiさんの写真を見ると
やっぱり写真でこういうのを撮りたいよなぁ。と
思い、いざ写真撮ってると動画の方が絵になるような
シーンに遭遇したり・・・。
いつも迷ってしまい困ります。(笑)
次は但馬ぐらいでお目に掛かれたらいいですねぇ。
リンクありがとうございました。
おお~!3枚目はボントンロールの進入でしょうか?
素晴らしいデルタ隊形正面系ですね!(*^-^*)
4枚目は深いぃ~ですね!(^^;)
今年の静浜は素晴らしいフライトが多くて最高でした!
いつもながら素晴らしい画の連続ですね。(^◇^)
拍手。
今回も素晴らしい画の数々、ありがとうございます^^
四枚目、僕みたいなド素人には解らないんですが
苦労して撮影なさったんでしょうね^^
僕も早くこの画が解る域に届きたいです♪
韋駄天さん、ファイト!!
横移動に加えて、回転・・・難しいね~

アパッチも来てたんですね
まだ見た事無い
「普通に撮ったBI」のスモークと排気ガスの半分ずつ見えている感じが、面白く感じますね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色々な機体が見られて面白そうな航空祭ですね。

SH-60の奥に203SQのマルヨンが置いてあるのは見逃せないです。
改めて静浜基地航空祭お疲れ様でした。
天気も良く、フライトも充実した一日でしたね~(^^)
低速SSは、きっちりと芯を残しておられますね!
流石の一枚です♪

防府では、お会い出来ませんでしたが、バッチリな写真期待してますよ~(^^)
3枚目、いいっすね~♪
超大好きです!!

いわんさんの下見? の成果?
もあってのことだと思いますが、なかなかの好ポジション。

スローシャッターもそうですが、ポジション取りもまた
勉強の1つ。
ほんと韋駄天さんは研究熱心ですね!!

ちょっとは見習わなければ。。。

次回の防府基地も楽しみにしてます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(*^_^*)

不思議ちゃんな画すいません<(_ _)>
でもかなりの確率で韋駄天はこんな画を
アップしてくると思いますので・・・・・
お付き合いくださいね^_^;

ヘリ楽しんで撮ってきてくださいね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

86 104ちょうど写ってましたね~
狙っていたかどうかは不明(^^ゞ

鞍馬の火祭行きたいですね~
貴船の川床にも行ったことがないので
行ってみたいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

Chippyさんの動画を拝見してKeiが
やっぱBIは動画だわ~と(*^^)v

但馬参戦予定です。
予定というより最重要な1日かも(^^ゞ
日曜日のみの参戦となりますが
よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

おぉ~正面と思い唯一
設定を通常モードで(^^ゞ

4枚目・・・・・深い~でしょ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただき感謝です(*^_^*)
ちょっと変わった画のアップが多くなるかもです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

苦労して撮ってはいないですが
狙っては撮っている??(^^ゞ

まだまだ修行中につき<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

静浜基地航空祭で試験的におこなった
スローシャッターですが
やはり難しいです(^^ゞ
でも楽しいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

思わず正面に設定を普通に。。。。
チキンですよね・・・・orz
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

F104ありますね~(*^_^*)
今回ほとんどあちらには行きませんでしたので
スルーしちゃいましたが
歴代の初等科練習機が置いてありますよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回より試験的に導入しましたスローSS
まだまだいろいろなことで経験不足と
スキルの無さを露呈しました^_^;

画になるを目指して今後も精進精進です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天のみ違う場所で撮っておりました^_^;
いわんさんとKeiとが同じポジションでした。

韋駄天の立ち位置はほぼ壊滅的でしたよ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

スローSSは目標にしている画があります。
いずれブログでアップします。

目標の画を買ってしまいましたから(^^ゞ
そこに近づくための練習でしかありません。

本番は9月。
それまでに機材をそろえ練習です(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード