--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.06.12     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

聖地に立つ ふくしまスカイパーク(*^_^*)

まだまだGWの時の画が現像されていなかったので・・・・・

GW東へ向かった目的。
小名浜のロケ そして「ふくしまスカイパーク」。
福島スカイパークは言わずと知れた室屋さんのホームベースです(*^_^*)
9月に行われる競技会そしてリンゴ祭り。
まだ行ったことがないこの聖地へ・・・・・

松島基地をあとにして仙台で牛タンを食したのち福島へ向かいました。

飯坂温泉にたちより(次回アップ予定)ふくしまスカイパークへ。

会津の山々に見守られ素晴らしいロケーションの中に・・・・・・

DPP_1923.jpg

ふくしまスカイパークの基本理念は「地上と大空を結ぶ航空公園を目指して」
多くの市民が休日を楽しむために訪れていました(*^_^*)


DPP_1925.jpg

吾妻小富士に雪うさぎが見える。
福島市の観光PRキャラクターももりんもこの雪うさぎが原点だとか!!


DPP_1921.jpg

機体格納庫 スホーイ26・・・・感動しましたね~~(*^_^*)


ふくしまスカイパークにあるウィングカフェ(*^_^*)

DPP_1922.jpg

温かな日差しの中。素敵な画を見ながら飲んだベリージュースは最高に美味でした(*^^)v


DPP_1924.jpg


多くの素敵な出会いのあったふくしまスカイパーク。
そしてまた9月にお会いしましょうと笑顔でお別れをしてきました!!

次回からは飯坂温泉⇒小名浜⇒八尾と続く予定です(*^_^*)
予定は未定ですが・・・・(^^ゞ

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/13 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
雪ウサギ見えます。いちばん左側?
カフェもあったら、ちょっと一休みするにも楽しいですね。
きっと、皆さんもお楽しみでしょう。
次9月ですか、オヤジが帰りたがりそう・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はブライトリングの福島巡回の時に行きましたが、いい飛行場ですね!
途中の道に農道離着陸場って書いてあったような!
格納庫の中とか見せてくれたのですか?
見させてもらえば良かったとちょっと後悔です。
福島スカイパーク、景色も美しい所なんですね~
山に残雪が見えて、絶景ですね^^
皆さんとの楽しい一時を過ごされた様子が
記事から伝わって来ます^^
キレイなところですね

格納庫も見学出来るんですね。

>多くの市民が休日を楽しむために訪れていました
何してるんです?
飛行機は飛んでるようには見えないのですが。
韋駄天さんkeiさん、コメントをいただきながら、ながらく失礼致しまして申し訳ございません。
福島スカイパークって、楽しそうな所ですね。
埼玉の航空公園にはお伴で行ったことがありますが
少し雰囲気が違うようです。カフェのお写真に癒されます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうです一番左です(*^_^*)
この情景をみて先人たちは田植えの時期などを
決めていたそうですよ(*^_^*)

9月韋駄天も一番の楽しみです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

GWの走破はさすがに疲れましたが
多くの出会いがあり幸せでした(*^_^*)
今後ともよろしくお願いいたします!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

とても素敵で落ち着ける場所ですね~(*^_^*)
9月が楽しみです(*^^)v

格納庫見れましたよ~(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

格納庫見学できます(*^_^*)

フリーの駐車スペースがあるので
車の集まりもあります。

公園でお弁当食べている家族ずれもいましたよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

スカイパークの皆さんと本当に
楽しく素敵な時間をすごしました。

9月には何があっても行ってきますよ~(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ふくしまスカイパーク
神々の山に抱かれた素敵な場所でしたよ!!

心地よいカフェは一日中すごしたい
癒される空間でした(*^_^*)
スカイパークももうちょっとアクセスが良ければ毎年見に行くんですが・・・
スホーイはまだおいてあるんですね。エクストラもいいんだけど、スホーイ乗ってた時のトリッキーすぎるアクロもまた見てみたいものです。
4番目の絵素敵ですね。

明暗差がありますが測光が難しそう

スカイパークも一度は行ってみたいです
コメントありがとうございます(*^_^*)

スカイパーク
韋駄天たちにとっては聖地ですね(*^_^*)
毎年必ず通います(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

正直何度も撮りなおしました^_^;
本の位置やグラス。構図調整も・・・・(^^ゞ

納得のいく1枚は難しいですね^_^;




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




