2013.06.24     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

存在感。。。

伊丹空港夜間訓練をアップする予定でしたが~(^^ゞ

7月15日 豊橋みなとフェスティバル で室屋さんが飛んでくれま~す(*^^)v

ってことで5月5日 神戸ブライトリングフライト前のエクストラを追って
大阪=八尾空港へ~~~~(*^^)v

この機体があるだけでなんでこんなにわくわくするんだろ~(*^_^*)
圧倒的な存在感(*^_^*)


DPP_2041-1.jpg

今度の豊橋はどの色で来るのかな~~~(^^ゞ
ってことで当然韋駄天&Keiは参戦予定です(*^_^*)

追伸
今月号の航空ファンは室屋さん特集をはじめBJT 福島=六魂祭BIと
絶対保存版ですので~~(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さんの楽しみはそこここにあって夢が広がりますね。
若さが羨ましくなる。わたしも若い頃、生涯楽しめたり追いかけられるものを
ちゃんと探しておけばよかったなあ。
ワクワクドキドキで過ごせる日を奥様共々お楽しみ下さい。
豊橋で飛んでくれるんですね^^
又夏の楽しみが増えましたね~~
カッコイイ画を見せてもらえるのが
僕も楽しみです^^
7月15日ですか~
うーんどうしようか・・・
他の用事があるなぁ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど~~^^
23も本屋に直行だな~^^
六魂祭は資金難で来年以降の開催が難しいとか・・・
くだらんモンに使う金があったら国で少し補助してくれって思うよ^^w  
当然!という所がいかにも韋駄天さんらしいです。わたしも
東京にいたら、同じ事言うかもしれないです。そしておそらく
違う仕事をしていたかも。たとえば、自由時間欲しさに親の会社にいるとか(笑)
またすごいお写真を見せていただけると期待しています。
7月15日は、我が社は、まさかの、出勤日(><)ですので、
行けない可能性が高いですが、素晴らしいフライトを撮影して来てくださいね!
楽しみに待ってま~す!(*^-^*)
いつもありがとうございます。
お忙しくしていらっしゃるようですが、暑くなってきましたので
どうか、お体だけは気をつけながらいってらっしゃいませ。
コメントありがとうございます(*^_^*)

漫然と撮っていましたが
こんな感じで撮りたいって言うのが
見えてきた気がします(*^_^*)

楽しみながら追いかけたいです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近おとなしく週末を過ごしておりますので
7月に入ったら少し(*^_^*)
豊橋と但馬 そして九月の飛騨と福島。
魂こめて撮ってきます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

海保の船も一般公開だって~(^^ゞ
三河湾クルーズが格安だって~(^^ゞ
豊橋駅から無料シャトルがあるそうで~す(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

情報ありがとうございます(*^_^*)
初参戦です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

今月号の航空ファンはある意味保存版です(^^ゞ

六魂祭・・・・・開催難しいのですか??
来年は行ってみようかな??
って思っていたので・・・・・
ぜひとも開催にこぎつけて欲しいものです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

15分のためにわざわざ宇都宮からはちょっと
遠いですよ(^^ゞ
但馬は来られるのですか??
コメントありがとうございます(*^_^*)

地元愛知で飛んでくれる室屋さんに
対して会いに行かないないなんて
失礼なことできません(^^ゞ

今週の日曜にでもKeiと現地視察
してくる予定です(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

暑くなってきましたね~
朝晩は涼しく昼間蒸し暑いので
身体がついていっていません(^^ゞ

ばてないように頑張ります(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード