--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.06.27     カテゴリー :   伊丹空港

伊丹空港で夜間訓練 ①

GW5月5日 JetBeats.kikuさんとともに 伊丹空港での夜間訓練です\(^o^)/

SSは韋駄天&Keiとも1/20(^^ゞ

韋駄天 1DⅢ+540(1枚目)328(4枚目)
Kei 1DX+A005 手持ちになります。


DPP_2056.jpg

B3

DPP_2052.jpg

A320


DPP_2055.jpg

B6??


DPP_2058.jpg


たまにはJALさん(^^ゞ B3


次回は闇が深くなります(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次第に練習の成果が出てきて収まりが良くなってきたのではないかな^^v 23にはそう見える^@^
流しイイッスネ!!

こんな画を見てると、
また伊丹に行きたくなります♪
こんばんは
伊丹 懐かしいです。
昔は、チョクチョク行きましたね
滑走路もそうですが、ここのおもちゃ屋にいって
ダイキャスト製の飛行機モデルを買いに行きました。
空港ビルと滑走路を挟んで反対側の公園や川の土手
なんかも面白いですけどね!

そのうちまた行きたいです。
かっこいいな~

1/20か・・・
不良大量生産しそうだな・・・
うれしい、うれしいやっぱりANAです!
2枚目なんか、ちょっと乗せて~って言いたくなります。
1枚目、画面を傾けることで、新たな迫力が増えている気がします!
2枚目で、キッチリとした写真があるのも、すごいですね!
素敵な流し撮りですね!
1/20ですか!三脚が欲しいですね。。。(^^;)
次回も期待してます!(*^-^*)
ああ、こりゃ娘が大喜びですね。
ブルーと白がすきだけあって、ANAの大ファンですからね。
重たいカメラ持って、ほんとにいつもお疲れ様です。
室谷さんの下見にいらっしゃるんですね、楽しみに待っていますよ。
こんばんは、
この日、私は呉詣ででした。(^_^;
せっかくの機会を逃して残念です。。
流し、スキルアップしてますね。
またの機会、お付き合いさせて頂きます。
でも、次は但馬??
伊丹ですか~~
さすがの画ですね^^
これこそ、流し撮りですよね!
僕たちがたまに撮る流し撮り(?)もどきとは
全く画が違います!
勉強になります^^
勉強するだけじゃなくて練習しなきゃ撮れませんネ(^^;
1枚目いいですね。やっぱりこれくらいのシャッターがちょうどいいかなあ。
羽田は滑走路横からは見えないので、成田あたりで同じようなポイントを探したいですが。
というか、伊丹にやっぱり行きたいw
背景の灯りが綺麗に流れて素敵ですね。

ゴーヨンでss1/20って凄いです(@_@;)
旅客機がとてもスピィーディーに感じられますね。軍用機にも負けない格好良さです。
やっぱ流しは修行次第ッスよね・・・・

最近流しテクが衰退しているオイラ・・・・

韋駄天さん&keiさん日々の努力が本番にですよね・・・

コメントありがとうございます(*^_^*)

スローシャッターはじめてまだ数カ月。
室屋さんでどれだけこの方法が使えるか
まだまだ手探り状態です((+_+))
コメントありがとうございます(*^_^*)

完全に練習な4時間でした(^^ゞ
でも楽しかったです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

ここは空港ビルと反対側の
スカイパークです(*^_^*)

滑走路に近いので300mmでも
はみ出しちゃいそうです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

慣れてくるとけっこう撮れますよ(*^_^*)
でもそれなりにごみ箱の
大量生産です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

伊丹はANAとJALが交互の降りてくる
って言っても過言ではありません(^^ゞ

幹線空港だけあって大きいのから小さいのまで~~(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

1枚目は苦し紛れに・・・・
水平がとれていなかったですが
結果的によかったです(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

三脚上手く使えないんですよね・・・・
一脚を使えるように練習します(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

カメラは後部座席に鎮座してますので
さほど問題ありません(^^ゞ

7/15の室屋さんのロケは終了です(*^^)v
当日まで撮り方を画策します。
コメントありがとうございます(*^_^*)

機材に助けられている感は否めません。
ただ撮りたい画が見えてきたので・・・・
目標設定は高く。
そして自分に厳しく(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

1/20手持ちはちょっと無謀すぎますね^_^;
撮れなくてもいい。
ここは練習に徹すると割り切ったのが
よかったのかも(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

羽田も成田も撮ったことがなく
最近ではセントレアにも行かなくなった
韋駄天&Keiです(爆)

伊丹は接近戦でとても楽しい場所ですね!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

この練習があったので5/12の小名浜や
静浜の超低速SSが撮れたのかも(^^ゞ

まだまだです。その先の一枚を・・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

望遠でSS落してますので
かなり流れますね~
しかし少しのずれがミミズになるのも事実(^^ゞ
とてもいい勉強ができました(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

流しのテクニックは釜飯師匠の
足元にも及びません(^^ゞ

まだまだ求めている画には程遠い。

1枚を撮るために頑張ります(*^^)v
流し撮り良いですね~
1/20ですか~お見事です^^

↓豊橋に室屋さん!?
いや~秋だと思ってチェックしてませんでしたw
何とか予定をあけて行かなくては!!
久しぶりの航空機撮影v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




