--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.07.10     カテゴリー :   その他

みんなで大空を見上げよう!inふくしま again

梅雨明けをして殺人的な暑さにばてばての韋駄天&Keiです。

ブログでお世話になっているゆっきーさんより情報をいただきました(*^_^*)


ブライトリング再び 民間アクロバットチームが来月上旬にも来県


多くの方の御尽力によって再び夢と希望が福島の空を・・・・・


DPP_2075.jpg

DPP_2078.jpg


みんなで一緒に空を見上げに福島へ行きたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嬉しい情報、ありがとうございます!
5月はほとんどフライトしているシーンが見れませんでしたので、都合がつけば是非見たいです!
BJTの機体は、まだ神戸にあるのですかね?
楽しみです!(*^-^*)
ついでに愛知にも来てくれないかな・・・
お久しぶりです。
来月もブライトリングチームが福島にですか。
義父が知ったら、一騒動ありそうな気がしないでもありません(笑)
来月にもアクロバット飛行が福島県で見られるんですね^^
皆さんで楽しんできてください^^
素敵な画を楽しみにしております。
ただ、8月は暑さのピークだと思うので、
十分体に気をつけて撮影を頑張って下さいね^^
ご無沙汰です。
福島に再来とはさすがBJTですね!
なぜか仕舞い込まないで手元に持っているプログラムが
役に立ちそうです(*^_^*)
早く詳細が発表されないかなぁ。
このところお出かけしてないので、とっても楽しみです!
みなさんのアツイ思いが伝わったようですね
福島まではちょっと…なのでチャンスがあれば、
出動シーンを狙ってみたいです(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

まとめてのレス御容赦ください<(_ _)>

GAさん 日程が決まりました。BJTのHPに載っています。平日です(T_T)

A112さん 神戸からの飛行ルートだと通る・・かも??

俊介さん 日本のあとは中国 ロシアになりますので日本で見れるのは当分ないと思われます!!

土佐けんさん 残念ながら平日ですので韋駄天は行けそうにありません(@_@;)

misatoさん 平日に決定しましたので詳細はBJTHPを見てくださいね~まだ詳細は決まっていないようです。

T.Mondさん 土日だったらはせ参じたのですが・・・残念です。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




