--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.07.16     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

豊橋みなとフェスティバル2013

韋駄天&Keiの中でとてつもなく大きな存在となった室屋さん
室屋さんが豊橋の空を飛んでくれるということで・・・・

行ってきました~~豊橋みなとフェスティバル2013(*^^)v

実はこの日のために二日間かけてロケハンに奔走。
対岸の工場の敷地内の防波堤にのぼらせてくれと交渉したり
漁船のチャーター・・・いろいろ調べまくっていました^_^;
が結局ノーマル撮影・・・・orz

韋駄天はいつも通りスローシャッター1/50で
KeiはしっかりSS1/250で

現像ができていませんがとりあえず1枚ずつ

DPP_2080.jpg

7D+500/4.0 SS1/50


DPP_2081.jpg

1DX+400/5.6 SS1/250

完璧な1枚??(*^_^*)
おかげで韋駄天は冒険をさせていただいています<(_ _)>

みなさんのブログになかなかご訪問ができていません申し訳ありません<(_ _)>
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日、お疲れ様でした。
ご一緒することができ楽しかったです。

SS1/50の世界、極めてみたくなりました。
先輩のように見せる写真がないので、私は堅実に撮影した物を投稿しようと思います。

あと心残りは、観光船を貸し切る『男気』がなかったことですかねぇ・・・
こんばんわ

前日予行がなかったそうですね。

韋駄天さんが挑んでいらっしゃる
絵のイメージがなんとなく想像出来ました。
SS1/50は凄いですね(@_@;)

1DX+456は良いコンビネーションですね~

もう、ライフワークの領域ですね!
次回は漁船のチャーターですね!
私もお船に乗せてって!(*^-^*)
BJTのHP見ましたが、日程は見当たらず。。。
平日ですか。。。う~む。。。(*^-^*)
船のチャーターまで考慮なさったんですね~~
入れ込んでますね^^
次回は貸切の観光船での撮影を期待しております^^
これからますます、韋駄天さん、Keiさんの画から
目を離せませんね^^
Keiさんにはいろいろ教えて頂き
ありがとうございました。

想像以上に速く、参った・・・撃沈です。
夢中になれる被写体が存在するのは素晴らしい事だし羨ましいことだよ^@^
相方と共通の目的ってのもステキな事だね^^

23も男鹿のBIは船の準備が出来てたんだけど、仕事で断念・・・結局天候不順でBI中止・・男鹿の空に飛んで欲しかったけどね^^
1/50で被写体を捉えるって、すごい技ですね。
さすが師匠です。

FBで言っていた漁船や埠頭とかはダメだったんですね(笑)
でも交渉したことやkeiさんと撮影スポットを悩んだ過程が楽しそうです。
たいへんな日程をこなされたんですね。
お二人が室谷さんにそうであるように、私はお二人の写真にほれ込みます。
おそらく花の写真で終ってしまいそうな自分がちょっと情けないですが。
船がゲットできなかったのが残念でしたね、次は!
対照的な画でおもしろいですね(^_^)
それに小名浜を思い出させてくれます。
もうおっかけというより親衛隊ですね!

BJTは8月7,8日福島スカイパークなんですね。
と、遠い…(T_T)
低速SSで攻めの撮影、脱帽です。
海の次は山…、かなり暑くなりそうですが、
次も頑張りましょう(^^)
お会いできるのを楽しみにしております。
コメントありがとうございます(*^_^*)

先日はご一緒いただきありがとうございました(*^_^*)
画は自己満足です!!
昨日までごみ箱に行っていた画も
今日は宝物に(*^_^*)

来年は観光船をぜひ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

室屋さんはほとんど予行なしでしょうか?
前日にロケにこられるかな?
と韋駄天たちも入っていたのですが。
時間がずれました^_^;

もう少しSS落せるか?どうするか
但馬まで少し考えます(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

空自のイベントでここまで気を入れたことがないのも
事実ですし。
15分のフライト後帰路はへろへろでした。

但馬の帰りが怖い(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

漁船の貸し切り。
レジャーボートの時間貸し。
手漕ぎゴムボートでの海を渡る。
カメラをボートに乗せ泳ぐ(Kei案)
等々いろいろありましたが全部却下になりました^_^;

来年あるなら撮り方をかえます(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

展開お疲れさまでした~~(*^_^*)

一昨年の豊橋で度肝を抜かれました^_^;
このフライトはいったいなに?と
ぜひとも11月また一緒に空を見上げましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天がいうのもおこがましいですが・・・・
Keiのスキルはかなり高い?
動態追従の撮影能力は韋駄天以上なのかも?
って思ってしまいます。
1/250・・・・但馬ではもう少し落とそうかな?
と平然と話しますから(^^ゞ

BI残念でしたね・・・・・また来年ぜひとも
飛んでほしいですね(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

1/50は最近韋駄天が教えをいただいてる
先生からしてみれば甘いそうです。
次回は1/10以下で・・・・・(^^ゞ

ロケハン楽しかったですよ~
まさに珍道中(爆)
コメントありがとうございます(*^_^*)

惚れこんでいただき光栄の極みです(*^_^*)
大変な日程ではありません(^^ゞ
美味しい喫茶店やカレーうどんの店を
探しながらのドタバタなドライブですから(^^ゞ

お花だけでなく多くの素晴らしい描写に
いつも感動していますよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

おっかけの域を超えてますかね^_^;
今年中に求めている画に少しでも近づければ
なんて思っています(*^_^*)

スカイパークまで岩国基地と一緒の距離だそうです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiが確実にカバーしてくれますから~
って思うと無茶できます(爆)

初の但馬。
WPはじめエアロバティックすな一日に
メディアを新たに買ってしまいました^_^;




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




