--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.07.24     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

豊橋みなとフェスティバル2013 ③

室屋さんのフライトスケジュールが更新されました(*^_^*)
2013 Flight Schedule

8/4山口 11/3御坊 参戦予定です(*^^)v

山口は但馬と連週 御坊の翌日は笠岡とかなりハードスケジュールですが
できるだけ展開をしたいと思っています\(^o^)/

豊橋ラスト?もう一度ある??


DPP_2094.jpg

韋駄天今回の中で一番のお気に入りです(*^_^*)
すいません・・・・<(_ _)>
マニアックな画で<(_ _)>

軸がコックピットだったら・・・・・


DPP_2108.jpg

太陽に溶けて行くエクストラ(*^_^*)
ちょっとだけいじっています!!
Keiのお気に入りです(*^_^*)


7D+500/4.0 SS1/50 手持ちでも それなりに止まるのもあります(^^ゞ

DPP_2089.jpg

ビシッとしてないですが・・・・・・(^^ゞ

ビシットした画はこちら!!

DPP_2100.jpg

手前の柵は観光船の柵です(*^_^*)低さがよ~く分かりますよね(*^^)v

DPP_2107.jpg

スモークとエクストラの軌道がよくわかる一枚(*^_^*)
Keiが最近よく狙う一枚です(*^_^*)

週末は初但馬です(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2枚目、おもしろいです
スモークの色が気になりますが。
凄い画ばかりですね。
最初と最後のがすごく印象に残りました。
元気もらって、お仕事いってきま~~す。
Keiさんの炎吹いてるみたいで面白いなぁ。

こんなに低く飛んでいたんですね。
捕ってる最中は興奮で気付いてない・・・(^^)
どの画も素晴らしいですね~~
特に二枚目!感動的です^^
う~~ん、韋駄天さん、1/50で止まるんですか!
それは韋駄天さんだから止まるんでしょうね。
僕じゃ、無理(^^;
Keiさんの画から低さが解りますね^^
今週末、但馬ですか^^
気をつけて行って来て下さい^^
楽しみにしております♪
keiさん頑張ってる~^@^ 
韋駄天氏は最近相方におされ気味なんでない・・?^@^

最近の激務で23はこの飛行機のスポンサーの名前のドリンクを飲んでる^^
結構効くんだよな~これ^@^
最後の写真、しんべえもこういうの好きですね~^^
と言っても全然撮れてないけどw
今年は去年に比べてちょっと高いかなぁ~と思ってたら
最後にすごい低い所を飛んでくれましたね^^
また来て欲しいです!

今回、韋駄天さんの情報がなかったら
飛ぶの知りませんでしたよ^^
ありがとうございました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
下から2枚目の写真を見ると、やはり建物の陰になるくらい低く飛んでいるのだなあとわかりますね。

9/7に横浜で飛ぶならそっち行こうかと思い始めました。8/27~9/18でブルーが百里に移動訓練に来るから、わざわざ航空祭の前日予行を見に行かなくともフィールドアクロが見られそうなんですよね。だから前日は無理して百里行かず、予行ももしかしたら土曜にはやらないかもしれないので横浜を目指す方向で行きます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

逆光&半逆光大好きな韋駄天&Keiです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

最初の画ほめていただき感謝です!!
最後の画はKeiはあまりお気に入りではないようですが・・・・・(^^ゞかっこいいよね~~
コメントありがとうございます(*^_^*)

かなり低かったですね~(^^ゞ
当然ながらメインステージからは
機影が隠れちゃったのでスタッフは
驚いたみたいですよ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

完全におされぎみな韋駄天です(^^ゞ
韋駄天が自由に撮らせてもらえるのも
しっかりと撮ってくれる安心からです(^^ゞ

ドリンクいいですよね~~(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天も最後の画好きなんですが~~
Keiはあんまりだったみたいです(^^ゞ

2013より新しいシークェンスが加わり
中盤は少し高めですよね~~

11月もまた豊橋に来てほしいですね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

お気になさらずにまた遊びに来てくださいね(*^^)v
待っています(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

止めようとした次に来る画を
待ってるんですがまだまだです(^^ゞ

但馬素晴らしかったです(*^_^*)

来年は城崎温泉につかりながら土佐けんさんもぜひ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

土曜日仕事な韋駄天は横浜は・・・・・
9/8なら考えますが(^^ゞ

8月末より忙しい日々が続きそうなので
百里は少し考えています(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




