--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.29     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

コウノトリ但馬空港フェスティバル2013 

山口・島根でのゲリラ豪雨被害お見舞い申し上げます。
亡くなられた方御冥福をお祈り申し上げます。
岡崎でおこった豪雨を思い出します。
夏休みを前に山口線の不通、萩・津和野も大きな被害
早い復旧をお祈り申し上げます。


兵庫県の北部。コウノトリ但馬空港で行われたフェスティバルに行ってまいりました(*^_^*)

当然のことながらお目当ては室屋さん(*^^)v・・・・

ですが、岡山航空のワコー WPこと内海さん 小松からは303SQ 
そして明野のコブラ(*^^)vと 民間の空港でこれほどのイベントをしてくれるのかと
感動をしました(*^_^*)


とりあえずの2枚ほど

ウィスキーパパこと内海さん(*^_^*)

DPP_2119.jpg

そしてチーム ヨシムロヤ・・・・ 室屋さん(*^^)v

DPP_2118.jpg

離陸直後に左ロールです。
1/250で撮ったんですがそれでも主翼が動いていますね~(*^_^*)
いかにクイックなロールなのかがお分かりいただけるでしょうか??

今回の機材1DX+400/5.6 SS1/250です(*^_^*)

御一緒いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
但馬航空祭、楽しまれてきたようですね^^
画はkeiさん、韋駄天さん、お見事としか言葉が出ません!
ちなみに僕は助手に付き合って花撮影に行っておりました。
その後、パソコンが壊れて大変な思いをしました~~
スカイレジャージャパンがない今、定期開催の民間エアショーでは一番規模の大きいものになりましたね。
なんでも入場規制がでたほどの混雑とは聞きましたが。日本のエアショー人気もだいぶ高まっているみたいで。
色々試してるんだね^^
このSSもいいな~^^
好みによるんだろうけど、23は一番見やすい感じにブレてるように見える^^
ウゥ~ン・・・・・一つ間違えばって、つい、そう思ってしまいますが
操縦技術が凄いんですね。主翼も尾翼もいつも動いてる感じがします。
keiさんのは、ブルーと勘違いしそうです。
但馬、お疲れさまでした。
そしていろいろとありがとうございました。

2枚ともビシッと決まっていますね
機体先端からコックピットにかけて、しっかり芯が通って
いるように感じます。

あの蒸し暑さと天気の変わりようには困りますが、また
来年も懲りずに来てくださいね(^^)
今回も大変お世話になりました!
エクストラ300のフライトの切り撮り、2枚とも素晴らしいですね!
そして素敵なフライトが目白押しの但馬、遠くなってしまいましたが今後も体力が続く限り参戦検討したいです!
(*^-^*)
当日はお疲れ様でした。
&ありがとうございました。
今年のイベントは充実していて
滞りなくイベントが終わりよかったです。
来年は20周年もイベントがもっといいはず
ぜひおこし下さい。
韋駄天さん、今回はSS250ですか。
スローは?(^^)

>離陸直後に左ロール
これ見たかったなぁ。。。
コメントありがとうございます(*^_^*)

但馬楽しかったですね(*^_^*)
暑さ対策も万全でしたし
撮影環境も最高でした(^-^)

PC大丈夫ですか??
コメントありがとうございます(*^_^*)

F15効果は絶大でしたね~
F15とコブラが終わったら
結構帰路につかれる方が多かったです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

いろいろ試してます(^^ゞ
今回はメインは1/25で撮っていました^_^;

1/200くらいならたぶん止まります(^^ゞ
でも面白くなくなってきた自分がそこにいるのも
事実なんです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

内海さんも室屋さんも
日本を代表するエアロバティックPさんです(*^_^*)
技術は世界に通用すると思いますよ(*^_^*)
どうも、コメントさせて頂くのはのは初めてですね?
いつもお世話になってますRBです。

いやぁ、暑いなぁなんてボーっとしていたら何処かで見た人が居るなと思ったら韋駄天さんじゃないですか!?(笑
まさか但馬にまで来られているとは思いませんでした^^
かぶりつきの撮影ポイントは毎年上から狙っている自分からは新鮮なアングルでした。
来年は自分も同じポイント狙わさせていただきます!

写真もペラの回り具合からしてかなりのスローシャッターなのにばっちり芯があって素晴らしい^^
自分も見習いたいです。

それではまたどこぞの航空祭で^^
小矢部は総火演が当たりましたので行けません(汗

PS
頂いたキリンラーメン美味しかったです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

前情報をいろいろいただき
本当にありがとうございました!!
暑さ対策もそれなりに出来ていたので
楽しい時間を過ごすことができました!!

あれだけ休みなく上がられるとさすがにつらいですね^_^;

来年も参戦決定です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

まさか自走とは思わずちょっとびっくりしました^_^;
小名浜から神戸へ走った時
さすがに遠いな~と思ったので(^^ゞ

下手な航空祭よりはるかに楽しい時間でしたね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

素晴らしいフェスティバルに
完全に虜になってしまいました!!

とても勉強になるこのイベント
来年もぜひとも参加したいです(*^_^*)

ってチーム室屋の参戦が絶対条件ではありますが(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

朝一から灼熱の下で撮り続けて
韋駄天もKeiもオーバーヒート気味でした(^^ゞ
スローちゃんと撮りましたよ(*^^)v
SS1/25で(^^ゞ

豊橋もリモートでしたからね~
9月の岐阜・・・・いいですよ~~(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

御一緒いただき楽しい時間を
ありがとうございました~~(*^_^*)
とりあえず週末は山口です(^^ゞ

但馬って言うより
完全に室屋氏のおっかけと化しています(^^ゞ

どこかの空祭でお会いできる日を
楽しみにしています(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。