--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.08.01     カテゴリー :   コウノトリ但馬空港

但馬空港フェスティバル2013 ここはスローシャッターの聖地(*^_^*)

但馬空港フェスティバルの続きです(*^_^*)

オープニング前。舞鶴より
明野の精鋭が到着(*^_^*)

DPP_2138.jpg

朝日をキャノピーに受け美しいです(*^_^*)

DPP_2111.jpg

コブラの機動に思わず感動・・・・・


オープニングフライトはモーターパラグライダー(*^_^*)

DPP_2180.jpg

コウノトリを引き連れ優雅に飛行を(*^_^*)


はじめてみました(*^_^*)

DPP_2172_201308011836343fe.jpg

星型7気筒エンジン 岡山航空=WACO複葉機


日曜日の入場者数31000人 多くの方のお目当てがこちら・・・・

DPP_2175-1.jpg

小松基地所属303SQ F15 2機が飛来。

民間専用の空港フェスティバル。高度は高いだろう~と
油断していました・・・・・・アフターバーナー&ブレイク・・・痺れました(*^_^*)

まだまだ但馬が続きます(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
御無沙汰しておりました。やっと時間が取れるようになりましたので、ボチボチとまた、訪問させて頂きますね。(^◇^) また連絡したいこともありますので!拍手
但馬では楽しかったみたいですね^^
ヘリやパラグライダー、レトロ感たっぷりな飛行機や
最新鋭の戦闘機まで見られたんですね^^
韋駄天さん、keiさんの描写で、これからの画も
楽しみです♪
パラグライダーのパラの部分を切り取っちゃったのが面白いですね~

そろそろ、へりの飛行が見たいな・・・
今年は久しぶりに明野に行こうかな。
1枚目のコブラが光ってて、かっこいいですね、
つまらない話かもしれませんが、この前、
「韋駄天」ってかいたTシャツを着た高校生か中学生を
みました、陸上部かな。
こんにちは
いつも有難う御座います。

民間空港のフェスティバルにF-15が飛来するとは
いいですね!

ベストショットです

それにAH-1Sもお見事ですね!

来年位は、家も行けそうかな?
何時もの事ながらスゴーイ!という言葉しかありませんが、特に1枚目!!!
ずっと以前はヘリをちょっとバカにしていた時期もありましたが猛省中です。
まっ赤な機体がまたカッコイイですね。
お久し振りです。最近はカメラを触らず、色んな楽器で遊んでばかり(>_<)
韋駄天さんとkei さんを見習わなければ!
ということで土曜日から千歳を目指します。
540購入してから初めての航空祭。
あのスピードに運動不足の腕が持つのか?
今から不安です(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1枚目のコブラ、いいですね。 
逆光の中でのスローシャッターでの撮影、すばらしいです。
2枚目のブレイクシーンのわずかなタイミングをとらえた
韋駄天さんもお見事です。
ボーっと見ておかずに撮ればよかった…とちょっと後悔^^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

今後ともよろしくです(*^^)v
お忙しそうですね~御無理なさらずに~~
コメントありがとうございます(*^_^*)

楽しかったですね~~そして暑かった(^^ゞ
自衛隊の空祭よりも
タイトな飛行スケジュールで
大変でした(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

8月末は小矢部でヘリフェスがありますよ~(*^_^*)
明野からコブラも来ますので
ぜひぜひ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiは狙って撮ったようです(*^_^*)

「韋駄天」はスピードの神ですから
陸上のTシャツには使われるかも(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

近くのレーダーサイトの基地祭がなくなったので
そのフライトがこちらのフェスティバルに
統合されたのかな??って思いますが
やはり人気ですね~~~(*^_^*)

F15・・・以前は難しいと思っていましたが
室屋さんを撮りだしたら・・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

ヘリやプロペラ機なんて~~~って
ジェット戦闘機を追う人なら
たぶん思います。韋駄天もKeiも
室屋さんの出会うまではそうでした(^^ゞ

しかし今回はF15が唯一の移動タイムでした(^^ゞ

ヘリとプロペラ機・・・楽しいですよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

千歳ですか(@_@;)
Keiが羨ましがっていましたよ~~
北海道へ連れて行け~~と(^^ゞ

政府専用機などなど楽しみにしてます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

動画ありがとうございました(*^_^*)
最初は見逃しましたが二回目はちゃんと
見つけました^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回のミッションは室屋さん&コブラだったんです(^^ゞ
コブラのPさんがちょっと知り合いになった方だったので~

ってことでその他の撮影が休憩と相成りました^_^;




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




