--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.12.04     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 ②

更新がなかなかできなくてごめんなさいm(__)m

いよいよ新田原ですね~!!
小松基地での事故の影響がないといいのですが(>_<)

築城基地航空祭第2段

今回は救難とコブラ編になります。

今日は岡崎の上空を小牧ドルフィンが2機
編隊を組んで飛んでいましたよ~
おぉ~と思った時にはカメラはなしです(T_T)

さて築城での救難です。

IMG_4991のコピー

この時間帯はまだ青空の見えていた時間帯でした(*^_^*)
7Dはこの青色が綺麗な気がします!!

IMG_4998のコピー

ドルフィンを絡めようとしましたがなかなかうまくいきませんね(^^ゞ

369V1144のコピー

Keiは紅葉と絡めて~

369V1159_convert_20091204193642.jpg

滑走路の向こうに海が見える~とついつい上げてしまいました(^^ゞ

369V1168のコピー

ついついアップを撮ってしまいます(^^ゞ
タキシングと観客席との距離が短く非常に間近に感じました!

次にコブラ!!
航空祭で陸自の機体の飛行は初めてでした~

369V1262のコピー

富士総火演以来のコブラの飛行です。
近くて迫力満点でした~

369V1270のコピー

機動性能はピカイチ!

IMG_5127のコピー

やはりお腹には日の丸があるんですね~
全てのヘリにあるんですかね??
それにしても細身の体型・・・・・うらやましい~~~

次回はファントム編です。
ファントムの機動飛行も高かったよ~~~(>_<)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
会場ならではのお写真ですね。
バックの景色が季節感あり、意図があって素晴らしい。
来年は会場側でも良いかななんて思ってます。悩みますね~。

さ~これから羽田へ向います。では失礼します。
こんばんは のぐともです。
コブラの機動 迫力満点です。

明日の新田原 F-15は残念なことになりました。
しかし今年最後の航空祭
思い切り楽しみたいです。
実はご挨拶させていただく前に
たまたまKeiさんの勇姿を後ろから拝見しておりました。
(偶然Keiさんの後方で撮影しておりました)
かぶりつき(?)で撮影されているのを見て、
「格好いいな~」と思って見ておりました。

とても素晴らしいお写真で、
是非、色々とご教示願いたく、
よろしくお願い致します。 <(_ _)>

やはり、アップも撮りたいですよネ (^^♪

次回のファントム編も楽しみにしております。 !(^^)!
こんばんは
コブラの機動は迫力ありますね!
けど、空自の基地だから、
飛行そのものはやや遠慮があったようです。
もし行かれたことないなら、明野はお勧めですよ。
コブラにアパッチにニンジャ!
と、なかなか良い飛行をしてくれます。(^o^)
あと、海をバックにしたU-125は、とってもいい感じです。
こんばんは
山と海、周辺の環境をうまく取り込んで
撮影されていますね。
コブラも迫力満点ですばらしいです。
現地では大変お世話になりました。
無事に帰還されたようで安心致しました。
私も昨夜、新田原から戻って参りました。
築城→新田原と怒涛の日程が過ぎ、これからやっと画像整理を行う予定です。

韋駄天さん+奥様の撮影スタイルは無敵ですね!
お写真を拝見させて頂き、同じ場所で撮ってた自分が恥ずかしくなりましたよ。(>_<)
いつもコメントありがとうございます!!

お誉めいただきありがとうございます(*^_^*)
特にKeiは色々考えてイメージをしながら撮っています。
韋駄天が抜かれる日も近しです(^^ゞ

新田原はどうでしたか??
イーグルは残念でしたが・・・・
お天気は快晴だったようで(^-^)
素晴らしい画のアップ待ってます!
いつもコメントありがとうございます!

現地でのアップはモバイルで上げられたのですか??
渋滞等大変だったみたいですが
いいお天気だったみたいですね~

素敵な画のアップ楽しみにしています!!
いつもコメントありがとうございます!!

Keiからです。

勇姿なんてお恥ずかしいです(^-^)
でも・・・戦闘モードに入っているのは否定できないかも(^^ゞ
私はまだまだ初心者の未熟者なのでいつも韋駄天から
色々とアドバイスを仰いでのぞんでいる次第です。
こちらこそご教授よろしくお願いしますね!!(*^_^*)

また来年どこかの航空祭でパールママさんとお会いできるのを
楽しみにしています!!

コメントありがとうございます!!

明野行きたい行きたいと思って2年・・・
行けていません(ーー;)

ぜひ来年は明野に参戦したいです!

Keiの海のバックの画いいですよね~(^^)
韋駄天も誉めたんですが本人は
納得いっていないみたいです(^^ゞ
いつもコメントありがとうございます!

やはりKeiの方が視野が広いかな~
って最近思ってしまいます!
とってもいい感性を持っているので
カメラを使いこなせたらもっとすごい画が
撮れるかな??って思っています(^^)

こちらこそいろいろお世話になりました~!

韋駄天&Keiはまだ全然です。皆さんの画に比べたら
お恥ずかしい限りです(^^ゞ
今度はこうしたいっていう課題は残すようには
しています。少しずつステップアップですね~


marianaさんの新田原、築城予行の編隊飛行待ってますよ!!
直メ読みました。また返信いたします!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




