--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.08.13     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

但馬の空にエクストラ300Sが舞う ②

酷暑のおり皆様体調崩していませんか??
日にちがたってしまいましたが但馬の続きです(*^_^*)

午前中の室屋さんのフライトです(*^_^*)

機材&設定  韋駄天 7D+500/4.0 SS1/25~1/30 手持ち
       Kei 1DX+400/5.6 SS1/200 手持ち


最後2枚は D7000



DPP_2188.jpg

スモークがチューブのようになってますね(*^_^*)

DPP_2155.jpg

DPP_2158.jpg

韋駄天はスローシャッターですがまだまだ出口が見れず・・・かな??

DPP_2195.jpg

この時点ですでに韋駄天もKeiもミッションコンプリート的満足感が(^^ゞ

次から次へとフライトがある中横のステージでトークやらアトラクションが・・・・
撮影組は小松からのF15へ皆が体制を整える中

韋駄天とKeiは機材をほとんど現場に放置して室屋さんのステージへ直行(*^_^*)

サイン入り写真集をもらうためのジャンケン大会\(^o^)/

DSC_9416.jpg

残念ながらKeiは3回戦敗退・・・・・orz


次回も但馬です。
ご興味ある方は続けてお読みください(^^ゞ車の話です。


韋駄天号 『ReBORN』 (*^^)v

DSC_9474.jpg

DSC_9471.jpg

DSC_9469.jpg



目立たない車ですので・・・イベント会場で見かけましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
keiさんって、男性以上の撮り手じゃないですか。
妻だけでなく、僕もあこがれてしまいますよ。
韋駄天さんのは、僕には難度高すぎです。
目立たない車?どれが?どこに?凄すぎます!
いつもながら素晴らしい画に感動です^^
記事を読んでいて、機材を放り出して
じゃんけん大会参加?
危なくないですか~~?せっかく参加したのに
3回戦で敗退ですか(^^;
次回こそ、ゲットして下さいね^^

え?韋駄天さんの車、目立たない?
凄く目立つと思います!
室谷さんへの愛情がひしひしと伝わってきます^^
3枚目好きですよ~\(^^)/

あー スタッフカーみたいになっちゃってる (>_<)
横っ腹のSUBARU剥がっしゃったんだ。
相変わらず目立ちますね。。。
前のも思わず撮影しちゃったもんな (^^ゞ
おお~、お車のヴァージョンアップ素敵ですね!
一般人には真似出来ない領域に突入しています!
おお、また韋駄天号がドレスアップしましたね。小松か百里?で会うのが楽しみです。
スカイパークの室屋さんのフライトも見に行きたいけど、微妙な距離なんですよね。時間とお金があれば行きたいですが。
スバルブルーのエクシーガ、どこかで見たなぁ。
韋駄天さんのでしたか。
あまり見かけないもんね。
こんにちは、自宅引きこもり気味です(^^ゞ

スローは奥が深いですね~ 条件が未だに分かりません(@_@;)

3枚目、Goodです(^^)

韋駄天号、但馬の時からずいぶん進化しましたね。
但馬では地味な車を探すのに苦労しましたが…(爆

丘の上から自衛隊のフライトを撮影したあと、ステージから
降りる室屋さんをファインダー越しに追っていると、自然と
お二人の姿が視界に入って来ましたよ~。
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天もですが室屋さんを撮るときの気合いが
Keiもかなり違うので(^^ゞ
15分間の集中力はすごいです(*^_^*)

車・・・・地味でしょ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

機材はお仲間に見といてね~~
で室屋さんに走って行ってしまいました^_^;

施工にあたり各方面に許可は取りましたよ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

お店の前のフライパス感謝です(*^^)v

チーム室屋のメインスタッフの方も
そうおしゃってましたよ(^^ゞ
保健所へ行ったときにげんき館で
おじさんに囲まれてしまいました^_^;
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
オデッセイに貼っちゃいます??(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松は土曜日のため参戦不可。
百里・・・・室屋さんの連戦のため
かなり微妙です(@_@;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

青のエクシーガ自体は
岡崎駅周辺に数台いつもありますが
派手な車は。。。(^^ゞ
9月からは東岡崎裏に常駐してるかな??
コメントありがとうございます(*^_^*)

カメラを持って出れない気温ですよね(^_^;)

韋駄天も模索しています・・・・・
SSをかえながら・・・・・
腕が安定してないので出てくる画も・・・・

でも楽しいです(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

但馬ではこの施工を行うための
下処理を行っていました^_^;

但馬はかなり忙しかったです(^^ゞ
丘の上からの画を来年はもっとですかね~

SS低速で撮るので
×2のテレコンありかも知れません(^^ゞ
こん○○は。

空中流し、お見事です!!!
鉄道は線路に沿って流せば何とかなりますが、
空ではそうも行きません・・・ 流石です!

気付けばリンクを張っていただいてたんですね(汗)
遅れましたがウチにも張らさせていただきます。

宜しくお願いします。
コメントありがとうございます(*^_^*)

空中流し・・・・
正直もがいております(^^ゞ
固定概念を払う撮り方を
目指し今後も楽しみます(*^^)v

リンクすいません<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v

スローシャッターは難しいだけに熟年のワザのような経験が必要なのかもしれないね^^

こりゃ目立つな~^^
いいんでないかな^^23は好きだよ^^

いつか実物と対面したいものだ^^v
コメントありがとうございます(*^_^*)

スローをはじめ様様な手段を
つかいブラすテクをなんとか身につけたいものです。

ぜひとも実車見てください(*^_^*)
お会いできる日を楽しみにしています(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




