--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.08.19     カテゴリー :   コウノトリ但馬空港

但馬の空を舞う エクストラ300L WP編

8月も後半戦。
お盆休みも終わり秋のシーズンが近づいてきましたね~(*^_^*)

でもまだまだ但馬です(^^ゞ

ウィスキーパパ(WP)こと内海さんの飛行です!!

韋駄天 1D3+328+×1.4  SS1/25

Kei 1DX+456 SS1/250です(*^_^*)

ウィスキーパパも午前と午後の2回のフライトをしていただきました(*^_^*)

午前 Kei編

DPP_2210.jpg

左へのロールに入っていて翼端が動いてますね!!


DPP_2211.jpg

室屋さんのエクストラ300Sと違い複座コックピットはかなり広いですね~~
ガラス面が大きいので暑さも半端ない??

DPP_2115.jpg

午後からは天気も少し崩れ・・・・・

DPP_2167.jpg

まだまだある但馬(^^ゞ

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわっ!最後のが凄い!どれがどうのなどは言う資格も能力もないんですが、
最後に目が点になりました。
確かに室谷さんが乗っている飛行機と比べると
操縦席が広く見えます^^
いつも拝見していて思うのですが、keiさんの見事な描写、
韋駄天さんの躍動感に、感動しております^^
複座なんですね。乗りたくないけど・・・

3枚目と4枚目が好きです (^^)
こんばんは。
ご無沙汰しております。

私もつい先日、こちらで自身初の「fly-in(飛行大会)」なるものに参加しまして、味のあるプロペラ機のアクロバット飛行を目の当たりにしました。
さすがにここまでスピード感のあるものではありませんが(^^;)、普段「まともに」飛んでいる民間機の姿しか見ていない自分にとっては新鮮でした。

私は1枚目と4枚目に釘付けになりました〜!
最後の写真は動きがあって良いですね。単発のプロペラ機が飛んでいるところを見たことが無いので憧れてしまいます。
まるで目の前で飛んでいるような艶やかさですね。
そして、コックピットの中まで丸見え!
さすが師匠と思ったら、さすが師匠夫人(笑)
師匠の最後の画のプロペラも素晴らしいです。
今年の但馬のWPさんのフライトは、低いし近い… と、とても
すばらしかったと思います。
それに応えるような気合いと迫力が感じられる画、素晴らしいです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

スローシャッターで撮ると
動きが出ますがやはりギャンブル的な
撮り方なので画になるのは
本当に少ないです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

この機体2人乗りです。
福島で体験搭乗ができる??(^^ゞ
価格は105000円(^^ゞ


コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天は乗ってみたい(*^_^*)
でも室屋さんは単座が好きみたいだけど~
コメントありがとうございます(*^_^*)

先日もプロカメラマンさんと談笑してたんですが
韋駄天は最初まったく小馬鹿にしてたこと。
ジェット戦闘機のスピード感に勝てるわけがない
と思っていたこと・・・・・
すべて覆されましたね~(^^ゞ

Keiも最近は自衛隊の航空祭ではつまらないと・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

エアロバティック・・・・・・
本当にすごいです(*^_^*)
韋駄天の完全にひとめぼれですけど(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiもかなり腕をあげたと思いますよ(*^_^*)
1/200くらいだったら問題なく
ばしばし止めてきます(^^ゞ

韋駄天は見えない画を追い求めです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

午前中のソロフライト
山の上でチーム室屋の仕事をしていたので
全く撮れませんでした・・・・・

次回はいろいろペース配分を考えながら(^^ゞ

やはり土曜も参戦したいですね~~(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




