--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.12.07     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 ③

急に寒くなりました~

みなさんいかがお過ごしですか??

韋駄天は先程まで消防団で出動(V)o¥o(V)
近くの焼鳥屋さんのボヤでバタバタしていました~

コメントが返せていませんもう少しお待ちくださいm(__)m

では今回はカエルファントム~~~

369V1312のコピー

お隣新田原より飛来!
韋駄天達にとってはカエルさんは岩国FSD以来です。

369V1391のコピー

会場側からだとお腹が多かったです(>_<)

IMG_5403のコピー

Keiの1D+400だとちょっと遠かったですね~(>_<)

でも空とコントラストとファントムが綺麗にマッチングして
この画は韋駄天好きですね~

369V1537のコピー

来年は新田原行けるかな??
この時期色々忙しいかな??

IMG_5207のコピー

韋駄天とKeiは昨日夕方から先週行けなかった
京都の紅葉を見に弾丸京都ツアーをしてきました。
7Dと1Dの高感度撮影~~
面白い画が撮れましたので。次回ご紹介いたしますね!


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファントムいいですね~。どの角度から見てもカッコイイですv-237
三沢にもケロヨン来てたのですがまともに撮らないうちに帰ってしまいました。

今年は諸般の事情で新田原に行けなかったのですが来年は行く予定です。
是非ご一緒しましょうv-363
私の拙いブログに訪問有難うございます。
marianaさんとは飛びもの屋さんとこから飛んで知り合いになりまして・・・
夜勤してる仕事柄頻繁にニュウタに行き設定を冒険して撮影しております。
まだ一週間しか使っておりませんがサンニッパ最高です、来年は南側に仮滑走路がオープン(期間限定)しますんで迫力の絵を残せたらいいなと思っております。
新田原ではイーグルの代わりに頑張ってくれましたよ!
やっぱりファントムは格好良いです。
ぜひ来年、新田原ご一緒しましょう。

京都行かれたんですね~。何だかホッとする街ですよね。
今年は行けなかったので羨ましいです。
お写真楽しみにしておりますv-34
コメントありがとうございます!!

築城では残念ながら単機でのお出ましでしたので・・・
新田原の皆さんの画を拝見すると
2機の素晴らしい飛行を見ることができますね(*^_^*)

ぜひとも来年はご一緒できると嬉しいですね~
韋駄天&Keiの三沢遠征もですよね??(^^ゞ

さっそくのコメント誠にありがとうございます!!

328いいですか~~(*^_^*)
ん~~グラグラしちゃいます(^^ゞ
やはり永遠の憧れの1本ですよね~
魅力的なお写真を楽しみにしております!!

色々勉強させていただきます!!
コメントありがとうございます!

新田原遠征お疲れはでませんでしたか?
ファントムかっこいいですよね~
韋駄天達が百里へ遠征したのも
オジロー君を見たかったから・・・
その一言です(*^_^*)

京都は20年ほど前、韋駄天が修行?で2年ほど住んでおりました。
2年間住んでいた割に全く京都の良さを
分からずに帰ってきてしまったようで・・・
今になってその懐の深さを痛感しております。

明日にはKeiの画がアップできると思いますので~
またお時間ありましたら見てやってください!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




