2013.09.19     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

山口きらら浜 第16回日本ジャンボリー

今週は室屋さんウィークということで山口きらら浜の画像を
がんばって現像してみました(^_^;)

Kei 1DX+400/5.6 SS1/200
韋駄天 7D+300/2.8+×1.4 SS1/25
 

撮影場所が予想に反して会場より遠かったために
いつもとはちょっと違った画になっているかな??

天気もかなりシビアで・・・・でも
韋駄天的には好きな画です(*^_^*)

DPP_2325.jpg

DPP_2331.jpg

DPP_2209.jpg

DPP_2326.jpg



さて明日から始まる「第4回全日本曲技飛行競技会」
天気もいまのところはもんだいなさそうですね(*^^)v

詳細は下記URL

http://acroclub.com/jnac/

明日よりUSTREAMにて配信をしてくれますよ(*^^)v

http://www.ustream.tv/channel/jnac

明日明後日はPCモニターから目が離せません。
仕事できるかな・・・・(^^ゞ

9/23(月・祝)は
「第2回スカイスポーツ国際フェスティバル・りんご祭」

http://www.ffa.or.jp/fsp/

今シーズン最高に楽しみにしていたイベントがもうすぐはじまります(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日も素晴らしい画をありがとうございます^^
いつもながらのkeiさんの描写、
韋駄天さんの芸術的な作品。
僕にはまだまだ届かない世界ですね~~
少しでも追いつけるように頑張りますね^^
全日本曲技飛行競技会なんて大会があるんですね。
しりませんでした。

Keiさんがちゃんと押さえて置いてくれるから
韋駄天さんは冒険できるのかな~(^^)
いつも素敵だなあとため息つきながら見ています。
やっぱり一度は見たい室谷さんの飛行です。
両親が明日から東京にかえります。ちゃんとご挨拶するように言っておきました。
SS25の世界は普通に撮るのとは違った画になりますね。

今回はお二人の写真の違いが大きく出ているので色々参考になりました。
これだけ、よく追いかけられますね!動いてるのに!私には、到底、無理なことです。拍手。
Keiさんの構図好きです(^_^)
気持ちよさそうに飛んでますね。
2枚目のプロペラ不思議~、髭みたい。
3枚目は異空間から飛び出してきたみたいですね!
おおっ!2枚目の捻じれが素敵ですね!
福島ではありがとうございました!
りんご祭りの画、期待しています!(*^-^*)
連休は忙しかったですかねv-236

韋駄天さんを見習ってオイラも画像重視のテンプレに便乗しちゃいましたv-81v-81

新作楽しみにしてますよ~(*^^)v

オイラ?旧作を頑張って更新します(笑)

新作?何時撮りに行くやら?な最近なんで・・・(-_-;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

かなりマニアックな画ですいません(^^ゞ
でも楽しいので・・・・・
綺麗な画はKeiのを見てくださいね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

競技会も第4回めですね~~
楽しかったです(*^^)v

Keiさんがちゃんと押さえて置いてくれるから
韋駄天さんは冒険できるのかな~(^^)

←大正解です(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

来月はテキサスで室屋さんは競技会ですので
お時間の余裕がありましたら
お尋ねくださいね(*^^)v

きっと素晴らしいフライトを見せてくれます(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回の競技会ではSS1/10で撮っていました(*^_^*)
面白い画が撮れましたよ(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天は止まってるものが逆に撮れません・・・orz
ポートレートをもっと練習しなくては(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

コメントしにくい画にいただき感謝です(*^_^*)
Keiの画だけでもいいよ~~(^^ゞ
近いとこでは岐阜でお会いすることができるかな??
コメントありがとうございます(*^_^*)

野良仕事を手伝っていただき
ありがとうございます<(_ _)>

リンゴ祭り楽しかったですよ(*^_^*)
来年はぜひともご一緒に(*^^)v
帰路は常磐道経由。
渋滞知らずで帰りました!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

連休忙しかったですがめちゃめちゃ楽しかったです(*^^)v

テンプレート一緒一緒ですね(*^_^*)

新作・・・・かなり・・・・(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード