2013.09.25     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

4th Japan Aerobatic Competition and Air show 

連休の日曜日・月曜日。
福島スカイパークで行われました。
第4回全日本曲技飛行大会&リンゴ祭りに行ってきました(*^_^*)

韋駄天&Keiにとっては今シーズン最大のイベントであったことは間違いありません。


撮影枚数は二日間で・・・・(^^ゞ
とりあえずダイジェストです。



Keiには安全パイのSSでおさえてもらいました!!
1DX+400/5.6L SS1/200 ノートリです。

DPP_2349.jpg


韋駄天は 1D3+300/2.8IS+ND16  SS1/10 (^^ゞ

DPP_2339.jpg


現地でお世話になった皆様。最高のパフォーマンスをありがとうございました(*^_^*)

DPP_2342.jpg

いまから一カ月この話題が続く??かも(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
ご無沙汰しています。

いいなぁ でもさすがに福島までは...
もうちょっと子供たちに膝をガリガリくん
されなくなるまでは ガマンガマン。

観に行けない分 思いっきり期待してます。
一か月と言わずネタが尽きるまで...
こんばんわ


二枚目の絵は面白いですね~

456+1DXはいいコンビネーションですね
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2枚目いいっすね!
ちょいと“ぞく”っと来ちゃいました。
シャッタースピードはどれぐらいなんでしょうか?
シャッタースピード早すぎても躍動感でないでしょうし、遅すぎるとただのブレブレ写真になっちゃうでしょうし難しいところです。

それはそうと無事に駒ヶ根のお祭り見てきました。
いやはやバカすぎる祭りです(笑)。
ただ今年の担当区はおとなしいと見えて韋駄天さんの行った年と比べると少々寂しいかも知れません。
行動範囲が広すぎ。恐れ入りました。(笑)拍手。
低いなぁ・・・低い。

いいなぁ、、、見たいなぁ、、、

遠いな (>_<)
韋駄天さん、keiさんにとっては最高のイベントだった事でしょうね^^
二日間で何枚撮ったんだろう?
気になるな~~~
いつもながらkEIさんの見事な描写
韋駄天さんの芸術的な作品
素晴らしいです!!
表情まで、こんなにはっきり撮れるんですね。
すご腕スナイパーkeiさん。
そして芸術家の韋駄天さん。
2枚目のスピード感、これは私にはムリです
こんなSSを設定する自信がありません

1枚目もキッチリとしていて、室谷さんの姿勢がよく判るのがイイですね♪
先日はありがとうございました!

スカイパークはもちろんでしたが、福島の夜も素晴らしかったですね♪
また行きましょうね!!
師匠 師匠夫人とも最高なフォトです。
特に ss1/10のフォト
フレーミングするのさえ大変なのに、お見事です!
おはようございます!

毎回素晴らしい作品です。
芸術的、体力的にタフでないと
無理な世界です。
室谷さんと同じくらいGの掛かった
作品だなって思います。


1枚目のkeiさんの画、バッチリ止まってすばらしい!
2枚目の韋駄天さんの画、SS1/10で芯のある画お見事です!
(*^-^*)
パイロットの表情までわかってしまうとは凄いピント合わせですね。こういう技術は積極的に見習っていきたいです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

現像する画を厳選して明野までだらだらと
ひっぱて行くつもりですので
お付き合いください<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

456は1DXならびに7D
どのカメラにも最高のコンビネーションです(*^^)v

フルサイズで小さい機体はちょっと苦しいですが・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回2日間多くの被写体をSS1/10で撮っていました(^^ゞ

スローシャッターの鬼ですね(^^ゞ
三脚は使わず一脚のみ
あとは手持ちです!!

お祭り楽しかったようですね(*^^)v
師匠の切り取る狂喜の世界を見せてください(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

福島は韋駄天たちの聖地となりました(*^_^*)
年に二回は足を運びたいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

車で混んでいなかったら・・・・7時間??
岩国へ行くのと同じ距離です!!
って言われるとF18の見れる
岩国も魅力的ですよね(^_^;)

さすがホームです・・・ビックリするくらい
低い・・・でも300Lだったので・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

二日間で7000枚ですね~(^^ゞ
かなりの枚数です(^^ゞ

順次現像していきます<(_ _)>
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近のKeiの画の凄みには
韋駄天も脱帽です(*^_^*)

完成度をかなり追い込んでいます(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

一枚も撮れなくてもいい
でももし一枚撮れていたらラッキーじゃないか~
と今原先生に教えていただき
かなりのSSで撮っています(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

楽しい時間を共有いただき感謝申し上げます!!

福島でそして豊橋で
またご一緒いただければ嬉しいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

1/10だと一瞬シャッターを切ると
完全に視界から機体が消えます(^^ゞ
かなりスリリングです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます<(_ _)>

福島そして宮城。
多くの優しい人々に待っていていていただき
本当に幸せな時間でした(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

当日はありがとうございました(*^_^*)
スカイパーク最高ですよね~
来年も必ず参戦決定です(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近かなりストイックに画を選んでいるので(^^ゞ
1DXの時はこれくらいのピンが来てないと
アップしません(^^ゞ




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード