--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.09.30     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

第4回全日本曲技飛行競技会

今日で9月も終わりですね・・・・・
今年もあと3カ月・・・・・
頑張りましょう(*^^)v


さてふくしまスカイパークで行われた競技会最終日。

雨は降らなかったのですが
低層雲の影響で残念ながら競技は中止となってしまいました(T_T)

選手の皆さんが何度かトライしていたのですが・・・・・・

韋駄天 1D3+300/2.8IS SS1/10
Kei D7000+70-300VR SS1/180 

DPP_2366.jpg

DPP_2362.jpg

DPP_2369.jpg

DPP_2365.jpg

次回もふくしまより(*^^)v
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
競技会が中止になってしまったんですね・・・
残念でしたね~~~
今日も素晴らしい写真の数々、ありがとうございました^^
あれまぁ
遠くまで行ったのに残念でしたね (>_<)

最後の写真面白い!!
そうか~~天候次第だもんね^^
でも安全第一だろうから仕方ないよね^^
事故でもあったら日本の場合は数年中止ってこともありうるから^^
だいぶスローSSが堂に入ってきたのでは・・?^^
23にもどんなのを撮りたいのかが伝わるようになってきたぞ^^
628の機に同乗させてもらった韋駄天さんをkeiさんが撮った!
と思ったけど、違ったんですね・・・。同乗させてもらえばいいのに・・・。
最後の1枚、素敵です!!
お天気は残念でしたね。今年はどうも週末に悪天候・・というパターンになりつつあるようで。
小松もなんだか去年と同じ様相です。自分は頑張って予行の朝からまた行きますけどね。

エアロスバルの628号機、7、8年前にホンダエアポートで撮っていました。
その時もアクロバット(しかも宙返り)やってくれたのを、当時の写真見て確認しましたよ。
当時やっていたブログにもパイロットさんからコメントいただいたのを覚えています。
オープンキャノピーで翼フリフリとかしてくれてました。同じパイロットさんかなあ。
なんだか懐かしい感じです。
Keiさん、ニコンでもキヤノンでも安定していますね。
光を浴びたプロペラがキレイ…(^^)

そう言えば、例年但馬にもエアロスバルが来て演技をしていたけど、今年はなかったですね。
サービス精神旺盛なパイロットの皆さん、ありがたいですね(^^)
長らく御無沙汰いたしておりました。申し訳ありません。
韋駄天さんのお写真が、以前とかわったなあとの印象で
違う方のもののようです。
これからの変化も楽しみにしております。
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天たちもはじめてのことだったので
あまり分かりませんでしたが
低い雲少しでもあると競技ができなくて・・・・・
残念でした(T_T)
コメントありがとうございます(*^_^*)

福島に行き、仲間に会えたことで
80%以上ミションコンプリートって感じで。。
すごく楽しい3日間でした(^-^)

画は完全にはまってます(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

エアロバティックというものの認知がなく
日本で行えるのは福島だけといっても
過言ではないようです。
トラブルが起きれば多くの努力が
水の泡になってしまうのも事実ですからね~
安全第一です(*^^)v

スローを楽しめる領域に入ってきたかな??
一日一枚いいのが撮れればみたいな
スタンスで撮っています(^-^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

一般入場の中でもかなりいろいろ
無理を聞いていただきいろいろ撮らせていただきました(*^_^*)

毎年足を運ぶであろうこの競技会
これからも楽しみたいです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

11月に行われる利根川スカイフェスタで
この機体飛ぶみたいですよ~
そして室屋さんも(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

スナップ用に持っていったD7000
キヤノンはズームを持っていかなかったので
かなり重宝いたしました(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天がふざけた画が撮れるのも
Keiのバックアップがあってこそです(^^ゞ
いろいろな画をアップしますが
お付き合いください<(_ _)>




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




