2013.10.05     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

第4回全日本曲技飛行競技会 室屋さんフライト Kei編

小松基地展開の皆様お疲れさまでした(*^_^*)
天気はなんとか大丈夫だったみたいで、BIも奇跡の1区分(*^_^*)

来年はぜひとも日曜開催をお願いいたします<(_ _)>


さて福島の続きです(*^_^*)

第4回全日本曲技飛行競技会。締めくくりは室屋さんのエアーショー(*^_^*)
競技会は残念ながら中止となりましたが。
室屋さんはぶんぶん飛びます(*^_^*)


今回はKeiの画のみアップさせていただきます(^-^)

1DX+400/5.6L SS1/200

DPP_2378.jpg

DPP_2379.jpg


DPP_2380.jpg


DPP_2381.jpg

最後の画はかなりレア??左旋回へ入る直前を真後ろからです(*^_^*)
左の翼端が動き出していますね(*^^)v

ちょっとバタバタしているので今回はコメ欄クローズです<(_ _)>
コメバックならびにご訪問がなかなかできずごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード