--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.10.09     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

ブライトリング企画 チャレンジアクロ

Red Bull Air Raceが復活です\(^o^)/

1375219_10152258452484622_343743721_n.jpg


残念ながら日本での開催はありませんが・・・・室屋さんの参戦\(^o^)/
2014も室屋さんからは目が離せられませんね(*^^)v

近い将来日本で開催されることを夢に見て・・・・・
今後も応援していきたいです(*^_^*)

以下韋駄天の妄想(^_^;)

日本開催があるとしたら
 
         猪苗代湖!!スカイパークを拠点に・・・・本命(*^^)v
         
         横浜!!2008年の実績がある??・・・・対抗
         
         豊橋!!影の本命にしたい(^_^;)
              愛知開催を応援するためにいろいろ行動しようかな??(^^ゞ  
                    
         
         琵琶湖!!鳥人間コンテストの実績??
         
         大阪!!USJを中心に南港周辺。拠点は八尾?? 

2013シーズンも11/10利根川スカイフェスでの飛行も追加されそうです(*^^)v
では福島の画に戻ります(^^ゞ


リンゴ祭へと思っていたのですが・・・・・・

競技会の合間に行われましたブライトリング企画。
正規代理店でブライトリングを購入された方が抽選で
室屋さんのアクロを体験できるという夢のような話\(^o^)/

ん~~室屋さんの熱烈なサポーターの方々は抽選という言葉が
なかったら間違いなく買うであろう・・・・・と思ってしまいました(^^ゞ

現地でブライトリングのカタログをぱらぱら見ていたんですが・・・・
100万円の時計を見た後に30万円の時計を見ると・・・・
30万円なら買えるんじゃないの??って思ってしまうから
人間は怖い・・・・(^^ゞ

カメラ同様・・・・深~~~い沼がそこに待っています(^_^;)

韋駄天は買えませんが・・・・どなたか来年この機体に
乗る人が現れるのかも??(^_^;)

1D3+300/2.8IS SS1/25
1DX+400/5.6L SS1/20 今回は全部手持ちです(^_^;)

DPP_2386.jpg

DPP_2389.jpg

かなり激しく回っていたので・・・・・
スカイパーク関係者の人に質問・・・「大丈夫なの???」
「室屋君計算済みですよ~激しく見えてあれは大したことがないです~」
「降りてきてもきっと笑顔ですよ~」だそうです。
後からじわ~~~と来てへろへろになるのもあるそうです(^^ゞ

DPP_2348.jpg

DPP_2387.jpg

ブライトリングなど多くの旗が振られる中、ランディングです(*^_^*)

まだまだ福島がず~~っと続きます(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕は詳しいことは解りませんが
エアレース、日本で開催されれば良いですね^^
ブライトリングと言うのは時計メーカーなんですね!
一時僕も時計沼にはまっていたな~~
今は救助されて陸に居ますw
今度はレンズ沼にはまらないように気をつけたいです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確実に低速SSが板について来ていると思うのは私だけでなないと思いますよ~!
2014年、ついに海外遠征ですか!
店番ロボとか出来るといいですね~!(*^-^*)
ついに再開ですか~テレビでやってくれるかな (^ ^)

100万も凄いが30万でも十分凄い
そんな時計怖くて持ち歩けないよ~
ブライトリングの時計はホントにカッコイイ^@^!!
50代にはブライトリングを買い、還暦を越えたらグランドセイコー・・・・ってな感じで進みたいな~^^
金が無いけど・・・・^@^;
こんばんは。

ブライトリングの購入者からの抽選ですか...
よ~し来年に向けていっちょう...
なんて絶対ないです。
普段からあまり腕時計をしないし
今までで買った腕時計で一番高いので
¥20,000 全く縁のないお話でございます。

でも一回乗ってみたい\(^0^)/
スローS/S バッチリ決まってきましたね!
さすが韋駄天さん。
凄い躍動感を感じます。
自分も千歳以来、カメラ触ってないな~
見習わないといけませんね(^^;
乗りたい!抽選って言うのがネックですね。
室谷さんの後部座席なら、3個買えばOKならそく買っちゃうかも。
ベガスはちょっと・・・だけど、ダラス目標に調整したいと思いました。
コメントありがとうございます(*^_^*)

日本開催に向けて動き出したいですね~
愛知開催をちょっと打診しようと思っています(^^ゞ

時計・・・・・しないんですよね・・・・・
これにはまると大変ですよね(^_^;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

築城には行けませんが
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

アブダビ行きたい・・・・orz
店番ロボ造って~~~(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

F1すら地上波中継がなくなった昨今
地上波では難しいでしょうかね??
CSなのかな??

時計の値段は資産と聞きました。
カメラのレンズみたいなものなのかな??(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

カタログ見てると確かにかっこよく
欲しくなってしまいます(^^ゞ

値段も麻薬のように麻痺してくるのも
怖い・・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

ダイビングをやっていたころは欠かさず
ダイバーをはめていたんですが。。。
いまは携帯があれば・・・・・(^^ゞ

乗るだけなら有料で乗れるみたいですよ(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

韋駄天も基本イベントしか触らないですよ(^^ゞ
次回は10/20の明野かな??
その次は11/3~11/4の室屋さんですが(*^^)v

撮り方を少し考えないとですね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

アメリカで2戦ありますからね
お時間会えばぜひとも行ってみてください!!

世界最高峰のパイロットが集まりますよ(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




